猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



眠い



優ちゃんそんなに眠いのかい
s-おねむ 003


・・・・・・・。
s-おねむ 004

s-おねむ 005
   フィガロ「重いんですが」

優野「ん。。。なんでしゅか」
s-おねむ 006

優野「しゅんみんあかつきをおぼえずでしゅから」
s-おねむ 008

優野「むにゃむにゃ。。。。。」
s-おねむ 011

優野「やめてくだしゃい いいかげんにしないとおこりましゅよ」
s-おねむ 014

おーい、おーい。。。。。。。優ちゃん
s-おねむ 009
。。。。。優野は寝てます目開けたまま
本当に眠いんだろうな
もうやめて私も一緒に寝ちゃいました
お昼寝最高でした

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします







*Comment

No title 

スキンがラブリーになっている~i-178
最後の写真、色っぺぇ~i-183←オヤジ視線
お昼寝する優野ちゃんにぴったりのスキンですね♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:27分 
  • [Edit]

こんばんは。 

フィガロちゃんと添い寝ですか~♪
可愛い寝顔に癒されました☆彡
(〃′▽`)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:41分 
  • [Edit]

 

優野チンは…
よっぽど眠いんですね!!

春が待ち遠しいね(=^^=)

優野チンの為に!!
世界中のニャンコ達の為に!!
◎ぽかぽか陽気◎
早く来て下さい(*^▽^*)

私にも春よ来い!!(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:47分 
  • [Edit]

No title 

1枚目のお手手がそうとうカワイイ~♪
ハイって握手したくなりました。
しかもフィガロくんと寝てるんですね。
癒される~。一緒に寝たい~(笑)
あ、2コラムにされたんですね^^
ピンクが素敵です♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/03 20:01分 
  • [Edit]

No title 

とっても可愛くリニューアルされました?

よっぽど眠かったのね、優野ちゃん。
フィガロちゃんと添い寝、いいですね~。
暖かい日差しの中、私も昼寝したいな~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/03 21:19分 
  • [Edit]

No title 

うあ~なんだか私も眠たくなってきました(笑)
お昼寝って、夜寝とはまた違った気持ちよさがあるんですよね~v-398
あぁ、癒されますv-353
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/03 23:26分 
  • [Edit]

No title 

あら(o^―^o)ニコこちらでも
ネムネムさんですね(*^_^*)
いつみても寝てるにゃんこは幸せそうですよね
ついちょっかいを出したくなっちゃいます
にしても優野ちゃん。。そうとう眠いのね(。´pq`)クスッ

色っぽい寝姿にポチりんこ☆

可愛いイメチェン ピッタリですぅ ラブリーv-238
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.02/04 11:39分 
  • [Edit]

ティアママ様 

本当に眠かったみたいでした
起しちゃえなんて思いながら猫じゃらし
ネズミさんちらつかせてみたんですがほとんど
反応なかったです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:45分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

フィガロと添い寝というより
フィガロの上に乗っかっていました(笑)
でもねフィガロは優野だけはそばで寝ても
嫌がらないんです
他の子が来ると逃げちゃうんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:47分 
  • [Edit]

tomo様 

猫って眠いと何しても起きないんですね
食べて寝て遊んで、う~ん羨ましい
早く春来るといいですね~
春眠暁覚えずですね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:50分 
  • [Edit]

oceangecko様 

はいどうぞ握手してやって下さい
でも起きないと思いますが(笑)
2コラムにやっとできました
まだまだ初心者わからないことだらけ
これからもアドバイスよろしくです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:52分 
  • [Edit]

うっきー様 

寝ているにゃんこを見てると飽きないですよね
でもなぜだか眠くなってつられてしまいました
平日子どもがいない時間の昼寝久々で最高でした(笑)
うっきー様も一緒にどうですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:57分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

どうぞどうぞこちらにいらしてくだい
まったりしていって下さいませ
昼寝最高ですよね
朝寝も最高ですが昼寝も最高ですよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 13:01分 
  • [Edit]

杏様 

本当ですね
寝てるにゃんこ見てると幸せです
ちょっかい出したくなっちゃうんですよなぜか(笑)
なんでなんでしょうか?
これって何か心理的背景あるんでしょうか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 13:04分 
  • [Edit]

No title 

お腹見せられると、触りたくなりますね!
最後の写真、色っぽいですv-347
半目で寝てるんですか?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/04 17:35分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

色っぽいですか(笑)
本当に寝ていてスーピー聞こえてました
これで時々ピクピクしてるんで驚くときあるんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/39-a0be3eea

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

