猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


京都

お久しぶりです


19日に京都から帰ってきました。

子ども達も良い夏休みになったようでした。。。。とはいえ、やっぱり暑かったです。

一番下の娘にはきつかったようです・・・・・

暑かったので近場で清水寺へ行きました。

ちょうど千日詣りが出来る日だったので早速本堂の中へ

一日の参詣で千日分のお参りの功徳があるようです。

ちょっと得した気分でした。

が、一番下の娘。。。。。。向かって右側の子

暑い

もう写真なんか撮らないよとバテ気味な様子

一人で怒っていましたが。。。。。

そろそろお茶でもしようかとお店に入ると


おばか

チョーご機嫌な奴に変身

さっきまでの不機嫌さはどうした娘よ?

水を得た魚のように生き生き


おばか (2)

お前はここに何しに来たのか。。。。娘よ。。。。

お寺周りがしたいと言ったのはどこのどいつだ?

キュウリ食べながらニコニコの娘なのでした。

そう言えば優ちゃんに似ている子を発見しました。

優ちゃん


優ちゃん (2)

今日はにゃんこじゃなくて人科ばかり載せてしまいました。。あしからず

ハスの花が咲いていましたが、今にも花びらが落ちそうでした

ハスの花

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
お付き合いいただきありがとうございました~^^
ここはどこ?そう猫ブログです(笑)




スポンサーサイト

*Comment

No title 

あはは 子供はたのしいねぇ。気分がころころ変わるんだよね。
いや、子供じゃなくても私もそうか^^; 暑いとやっぱりダメダメになっちゃうよ。

。。。ゆうちゃんwww
それがゆうちゃんに似てるなんて・・・ぷぷぷ 
失礼だよ・・・ぷぷぷww
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.08/23 06:33分 
  • [Edit]

No title 

おっ、本日は京都だよりですね。。。
盆地だから尚暑いっ!あらら、優野ちゃんまで硬くなってご同行~~。
失敬な!本猫はもっともっと美形だもんにぃ~♪
娘さん達、元気イッパイでいいなァ~、ちゃんとエネルギーないと止まってしまうんですね。しかもママンに顔落書きだらけだし。。。(ってブログだからだってば!!) あはは、楽しい猫ブログ京都だより満喫されましたね!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2011.08/23 15:06分 
  • [Edit]

No title 

楽しそうな様子が画像から伝わってきます~
でも、京都は暑かったでしょうねぇー
他のブロ友さんでも京都に行った方
いましたが
朝でも暑いと書いていました
だから喫茶で涼んだり
お寺まわりはちょっときつかったかな?!
きゅうりおいしそうに食べていますね^m^
優野ちゃんに似た石像?
優野ちゃんのほうが可愛いよー!(^u^)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.08/23 16:00分 
  • [Edit]

No title 

はぁ~。京都かあ、素敵~。
夏の京都って暑そうなのよねえ。けど良いな~。
私もお寺巡りよりもきゅうりに喜びそうだわ(笑)
蓮の花がとってもキレイですね。
大好きな花です。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/24 14:05分 
  • [Edit]

nyapicacao様 

本当にころころ変わっちゃうんだから参っちゃいます
いい気なものです。
とは言え私も、すぐに食べ物に走ってしまうんだけど^^

優野に似ていると思いませんか?
このおっさんくさいところが特に。。。うふふ

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/24 22:44分 
  • [Edit]

No title 

ふふふ♪ 娘ちゃん達と一緒の京都珍道中(笑)、とっても楽しそうですね~~!
一番下の娘さん・・・・食べ物で気分がころりと変わっちゃいましたか(^_^;)
私もこういうことよくありますよ~(笑) 
やっぱり、エネルギーの源は、美味しい食べ物ですから♪

いや~~ん!!ヾ(>▽<)o なんともおっさんくさい顔したトラ?ライオン?の銅像ですね~(笑)
これが優ちゃんに似てるなんて、ちょっとあんまりですよ! ママさん!
優ちゃんのほうが何倍も可愛いですよ~!!(*_*;
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2011.08/24 22:54分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

はーい^^今回は京都だよりです←しばらく続くかも
やっぱり盆地だから本当に暑かったです
石になって優野も同行しました。。うそだけど
おっさんくさいところが似ている
子供たちは本当に行く所々でエネルギー補給
とは言え私もなんですけどね
お絵かきが下手ですいませ~ん^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/24 23:28分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当に一番下の子は百面相です
見ているだけで面白い子です
時々面倒くさくなっちゃうときもあるんですけど
ブロともさんも行かれたんですか
ホント暑かったです^^
行く場所場所で休憩入れないと無理みたいでした

優野。。。あはは見た瞬間みんなで優ちゃんだ~と
おっさんくさいところそっくりかなと
優野の方が可愛いですか?伝えておきますね♪
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/24 23:33分 
  • [Edit]

sally 様 

はい~^^本当に京都は暑いです
ずっと歩いているのは夏はきついかも
確かに私もお寺周りしながら目にしたものついつい買って
食べちゃってしまいました←食いしんぼうなんです

ハスの花は見事でした
とても立派で子供の顔くらいありました
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/24 23:38分 
  • [Edit]

ギギ様 

本当に珍道中かも(^^ゞ
この2人喧嘩ばかりで暑いのに
もっと暑さが増しました
本当に流石末っ子ともいうべきでしょうか
こうすればこうしてくれると分っています
食べれば超ご機嫌。。。
ニャンズ達と一緒かも^^
やっぱり出かけた時は食べ物も色々と食したいですよね
お腹が許すかがり。。だからついつい食べ過ぎちゃいます

このおっさんくさいところが優野に似ているんかなと^^あは
これライオン、トラ??そう言えばなんだろう
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/24 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/388-79f4b399

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

