猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


あんず参上

今日も暑かったですね(~_~;)

こう暑いと食欲も減退気味です。

水ものならいくらでも入るのですが・・・・・

私はスイカには目がありませんでして・・・・カブトムシと呼ばれるくらい好きです。

スイカ

でかいけど小玉スイカでございます。



では本日の更新


昨日は4兄妹の中のキャンディを紹介しましたが

今日は久々の登場のあんずさんです。

昨日も少し触れましたが、貫禄では右に出るもんは御座いません。


ホレこの通り( ^^) _U~~



あんず


このおばちゃん、4にゃんが近づくだけで「ふー」と威嚇する肝っ玉の小さなおんにゃでございます。


御無沙汰していましたがこの子も健在です。



特にこの子が一番ビビります。

人一倍やんちゃなんですけどね←(猫一倍です)

バケツ猫
ジジです~^^


今日はこれから夜勤で、明日帰ってきて京都へ行ってきま~す。

追伸

子供たちの中では食べることしか頭にないようです。


「都路里へも行こうね」ってな具合でして・・・

食べたいものが食べられるって幸せだなって思います。


090726_120547.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
長くなってしまいましたが今日はこれでおしまいです。











スポンサーサイト

*Comment

No title 

あんずちゃん~元気そう!
そっか~やっぱり1番おっかない?存在なんですね
あら、ジジちゃん可愛いわ~(#^.^#)
すいか私も好きです
が、うちは両親がもっとすいかが好きで
多分優野ママさんと同じくかぶとむし?くらい
特に母はすごいです
先日は1玉(普通に大きいの)を買ったのに
友達からもくれるというので半玉もらい
それを両親でペロリ2~3日では食べていました^_^;
夏は必ず冷蔵庫にあるくらい
健康にもいいそうですよね、すいか
京都~おいしいものやっぱり食べなくちゃ!
パフェおいしそう^m^
熱中症には気をつけて楽しんできてくださいね~~^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.08/14 23:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/15 11:37分 
  • [Edit]

No title 

いや~、ほんっと、毎日暑いですね~!!
うちの両親もスイカ大好きで、毎年畑で作ってますよ~!
そして、そのおすそ分けを私は毎年もらっています(笑)

久しぶりのあんずちゃんだっ! 
あんずちゃん、新入りの4にゃんには厳しいんですね~(笑)
↓のキャンディーちゃん、小さいころとは違ってすごい貫録のお姿、
思わず笑ってしまいました(~_~;)
 
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2011.08/15 19:25分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんお久し振り!かわいいなあ。
あら、4にゃんが近づくだけでフーなのね(^^)
すいかー!すいか大好きです。
真っ赤で美味しそう~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/16 05:54分 
  • [Edit]

No title 

すいかとかメロンって、私食べられないですよ~。
瓜系がどうも苦手でして。
冬瓜とか、カボチャとか大好きなのに、
瓜なのに甘いのが、ダメなんですよ、子供のころから。

京都の夏は暑そう~。
熱中症にはお気を付けくださいね。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2011.08/16 20:11分 
  • [Edit]

No title 

あんずさーん 元気そうでよかったよ~。^^ うれしいなぁ。
あ、スイカ! 今年は食べずに終わっちゃいそうです。
だってもう夏の暑さは終わったみたいなの・・・www
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.08/17 06:28分 
  • [Edit]

No title 

(*゚0゚)ハッ そう言えば今年まだスイカを食べてないなぁ~
私は好きなんですけど
クルリンに買っても食べないし・・・と思って、ついついスルーしてます

貫禄のアンズちゃんに勝てる者は、いないってことね
ジジくんにとっては怖いオバちゃんなのかなプププ(●^c_,^●)

京都で美味しい物を沢山食べて
気をつけて行ってらっしゃ~い☆(^∀^)ノ~~



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2011.08/17 12:47分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい~^^あんずは元気です
そうなんですよ。ちびっこ達が近づくとふーっと怒っています
掛け声だけだからいいんですけど、ジジなんか目が合うとバックしちゃうぐらい
怖いようです
スイカ。。好きですか♪
わたしも大好き。この夏最後にもう一度食べたいな
戻ってきたら涼しいので!です
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/23 01:58分 
  • [Edit]

ギギ様 

なんと、なんと、!!!!スイカをつくってらっしゃるとは
羨ましいことです
あれとっても難しいんですよね
挑戦したいけど無理だな^^

あんずは元気です~^^
ちびっこ達から見ても貫禄あるんでしょうね
キャンディ変わりまいたよ(こちらも貫禄dてきました)
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/23 02:02分 
  • [Edit]

sally 様 

久々にあんず登場です
にゃんずが増えてしまったせいで
出演回数も減ってしまいました(笑)

スイカ好きですか?
私も大好きです
このスイカ妙に赤くて。。
最近できた品種?らしいのですが
下の白いところがほとんどありませんでした
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/23 02:07分 
  • [Edit]

うっきー様 

うっきーさんは瓜系は苦手ですか
私は瓜系ならなんでも大好きです
息子はうっきーさんと同じですよ

京都はやっぱり暑かったです
でも去年の夏よりまだましだったかも
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/23 02:10分 
  • [Edit]

nyapicacao 様 

えっえ~~~~^_^;もう夏終わっちゃう?
とか言いながらこちらも随分涼しくなりました
スイカもう一回ぐらい食べたいな~^^

あんずは健在です
貫禄バリバリでちびっこ達威嚇してますよ
とはいっても掛け声だけなんですけど^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/23 02:22分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華さんも好きですか~^^
私はスル―出来なくて通り過ぎても戻ってしまいます
美味しそうだと思ったら、もう抱えてレジへ向かっています

あんずは我が家の大将←一応女の子ですけどね
みんなビビりまくりなのでした

京都は暑かったけど沢山食べてきました。
子供たちもお寺周りより食べ歩いた事の方が
楽しかったようです
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/23 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/387-a316a366

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

