猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



1週間の終わりですよ

1週間の終わりですよ~


週末お休みの方ゆっくり休んで下さいね。

お仕事という方、あとひと踏ん張りですよ~。


甘いものでもどうぞ召し上がれ


タルト



もちろんこのお姫様は万年休日(笑)


寝顔



ちなみに明日は夜勤です~^^

寝顔 (2)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
このタルト「キルフェボン」というお店のものです。
フルーツ盛り沢山で美味しかったです。


*Comment

No title 

あ・・甘い(笑)  今日は暑い(北海道なりに)のでおなかはすいているけどケーキは食べられないかも(^^) どっちにせよ写真だから食べられませんね。残念です。

夜勤はいると体のサイクルもおかしくなるし大変だよね。
ふぁいとー
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.08/06 10:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/06 11:48分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさんも夜勤ご苦労様!
お姫様、万年休日はいいもんだんぇ~
代わって欲しいですね^^


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2011.08/06 16:51分 
  • [Edit]

No title 

タルトおいしそう~~^m^
最近おいしいケーキ類食べてないな~
寝顔いいですね
寝てるからちょっと不確かだけど、優野ちゃんかな?!
↓ラーメン主人にも教えておきました
ここのは知らなかったって
なかなか遠いので行けそうもないですがねぇ
万が一そちら方面へってこともあるかもだもんね
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.08/06 18:04分 
  • [Edit]

No title 

きゃー!きゃー!!!
ケーキ超美味しそう!!!
甘いもの食べたくなっちゃった。
疲れが癒えますよねえ。
夜勤頑張ってください!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/07 04:09分 
  • [Edit]

No title 

うううっ、これもどこに買いに行けばいいんじゃいっ!って実はこっちにも
日本のケーキやさんあるんでしゅ~。値段はアメリカのと同じくらいなんだけどね。サイズが半分っ(笑) 
夜勤前には甘い栄養とってエネルギーためて出勤してくださいっ!
にゃんずも寝てまってるからね~♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2011.08/07 11:47分 
  • [Edit]

nyapicacao様 

あはは(#^.^#)そうだね~写真だから食べれないですけどね
やはりそちらも暑いんですか
こちらも暑いですんですが湿気があるから余計に暑く感じます
そちらは湿度どうかな~
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/07 23:34分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華さんも夜勤お疲れ様~
この生活のパターン最近きつくなりました
やっぱり年かな~
いやいやまだまだ若い者には負けんぞ~
ニャンズいつでも休日いいな^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/07 23:36分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ケーキ類私は最近食べる機会がい多いです
食っちゃいけねえと思いながらペロッと平らげてる私でした^^

花キッチン千葉に来る機会があった時ですね
なんか有名らしくてラーメン店の紹介の本にはたびたび載っているようです
お店のお母さんに聞いたら遠くは名古屋から来た方もいたらしいですよ
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/07 23:41分 
  • [Edit]

sally様 

甘いものには目がない私、食べる機会が多くて困りものです←嘘^^
食べちゃいけないと思いながら遭遇するとしっかり食べている私でした

やっぱり疲れには糖分大切ですよね←っていいわけ
夜は最近きついです~^^
やっぱり年かな

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/07 23:45分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

すっごく気になったんだけどアメリカでのケーキは平均どの位のお値段なのかなって^^
ここのタルトも色々な種類があるんだけど、これは700円しなかったけど
高いものだと1500円ぐらいしてるのもありました
1ピースでも販売していて↑だと15000円・・・・と驚いた私でした
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/07 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/384-49e1d8ef

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

