猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


福顔とラーメン

福顔~


ジジ笑う


昨日に続いてジジ君登場です

4にゃんいた子のうち、唯一の男の子。

時々こんな顔して寝ています。

笑っているように見える私なのでした~^^



ジジの動画はおとぼけ人にたのんで早めにUP出来るようにしたいと思います。


ちょっと独り言

私ごとですがこの時期になるとこれが食べたくなります。


「トマトひや麺」最高です。

セットでサラダとシュウマイも頼んじゃいました。

シュウマイにかける食べるラー油がまた美味しい!!


s-2011071412250000.jpg

携帯で写したので画像はイマイチ。

「花キッチン」というラーメン屋さんですが、ここが田んぼの中にある民家で営業しています。

無化調といって一切化学調味料を使っていません。

ラーメン好きな方は是非一度お試しくださいませ~。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
なぜか今日は福顔とミスマッチなネタになってしまいました~でも、美味しいからいいか!!




















スポンサーサイト

*Comment

No title 

すっごいいい顔して寝てる~~ジジくん
笑ってますね(#^.^#)
こういう顔はうちは撮れたことないなー
ラーメン屋すっごいおいしそうですね
無化調なんだぁ
私はなかなか行けそうもないけど、
ラーメン好きの主人に教えてあげようと思います
(でも、最近は昔に比べ土日においしいお店へ
はなくなったみたいです
違うことにまた目がいってる~笑)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.08/02 16:08分 
  • [Edit]

No title 

ジジくんの福顔、とってもいいですね♪
こちらにまでなんだか《ほわわぁぁ~~~~ん》と
福がやってきそうな素敵なお顔だわぁ(●^o^●)
トマトひや麺、美味しそうですね!
スープは、どんな感じなんだろう?
醤油ベースのあっさり系かな?
食べるラー油、もうずいぶん前から美味しいと評判なのに、
いまだに食べたことのない辛いものが苦手な私です(^_^;)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2011.08/02 20:52分 
  • [Edit]

No title 

きゃー!なんて幸せそうな寝顔!!
まさに福顔ねえ(^-^)
ジジ君、良い夢見てるのかなあ。

トマトひや麺!?超美味しそうです~!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/02 23:58分 
  • [Edit]

No title 

ひょえ~、ジジ君ちょっと怖いような気もするんだけど?
もしかして戦って今日も勝利ぃ~の夢かにゃ??
優野ちゃんとシャナちゃんいつかきっと!!
もしかして誰も居ない時は、お姫様達は別部屋?他の子達とは大丈夫なのよね?
うーーん、性格が似ているのか?それとも怪しげな匂いをお互いにかもしだしてる?
リーダーの地位を狙って???謎だ!
美味しそうなもん食べてますね~♪
LAには沢山、“今”の日本食あるんだけど、これはどうだろうか??
やっぱり自分で作るしかないっ??もしくは帰国の際のお立ち寄りリストだ~~。

PS: 続けて更新あっぱれ~~。無理は禁物よ!!
娘さん達まだまだ若い!反抗期は若さの特権ね。うん十年たたないと私は親のありがたみが
わかんなかったからね。。。さて優野家はいかに!?
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2011.08/03 04:34分 
  • [Edit]

No title 

ジジくん ひゃはは いいお顔だねー。幸せな寝顔だ~。
これみると元気がでちゃいますね。

ひやしトマト麺?冷し中華のトマトメインって感じかな?
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.08/03 06:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/03 11:25分 
  • [Edit]

No title 

お久し振りです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ジジ君、幸せそうな顔で寝てる♪チラッ牙もいいね^^
優野ちゃんもシャナちゃんも元気そうだし安心しました

デジイチは同じ物でしたかしら?!(EOS KissX3)
私は動画を撮る時、ON、」OFFスイッチの横にあるモードダイヤルをe-110にする、液晶モニターの横にある赤いマークのボタンを押し動画を撮影していますよ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2011.08/03 20:03分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

こんにちは~^^

ジジの寝顔は平和そのものです
何故か満面の笑みなんですよ~
毎度のことなので写真はいつでもOK
他の子はこんな顔しないのでまず無理です

ラーメン屋さんここのは是非機会があったらお勧めです
ケラチンさんに行ってみて~(^。^)y-.。o○

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/04 13:03分 
  • [Edit]

ギギ様 

jこんにちは^^

ジジはいつもこんな顔をして寝ています
笑っている様に見える顔
夢でもみてるのかな・・・・・

ここのひや麺はほのかに黒酢やガーリックの風味がします
何とも言えないタレの味です。あっさりしているけれど深みがある
タレです。
ここの食べるラー油はそんなに辛くないんですよ
だからたっぷりかけていただきました(=^・・^=)


  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/04 13:12分 
  • [Edit]

sally様 

こんにちは~^^

ジジの寝顔を見ているとあきません(=^・・^=)
本当にいい夢でも見ているのかなと思う時もあります

トマトひや麺美味しいですよ~
なんかまたたべたくなっちゃいました~^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/04 14:56分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

こんばんは~^^

ジジの顔怖いですか~( ^)o(^ )
勝利・・・・う~ん、それもありかも知れないです
我がもの顔のジジ、毎日がお祭り状態です
誰かれ構わず遊ぼう攻撃。。。しつこすぎちゃって^_^;
ジジは楽しいようですけど、リーダーの座は女性陣にあるようで
まだまだなのでした^^

LAかぁ^^いつか行ってみたい
ひや麺は醤油ベースで黒酢とガーリック風味でとっても美味しいです
さっぱりしているけどコクがありいくらでも食べられちゃいます
この日も大もり頼んじゃいました。
機会があった行ってほしいけど千葉まで来られるかな^^

更新てきどにやりま~す
いきなり音沙汰なくなるかもしれませんが
忘れないでね
お気づかい有難う
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/04 19:22分 
  • [Edit]

nyapicacao 様 

こんばんは~^^

ジジの顔面白いです
幸せなのかな~なんて勝手に思う私です
嫌なことがあった時、特にこの顔に癒されます
ネコいいですね!!ネコ最高!!

トマトひやし麺は醤油ベースですが砂糖のような甘さはなく
ガーリックと黒酢風味のタレです。
さっぱりしているけどコクがありとっても美味しです。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/04 20:57分 
  • [Edit]

彩華様 

こんばんは~^^
ジジの寝顔に毎回笑わせられています
特に疲れた時や腹が立っているときには
癒し効果絶大です
牙も大きめで他の子より大きめみたい

カメラはkiss2だからビデオ撮影は出来ないです
動画を撮る時はビデオカメラです
やっぱりユーチューブからがいいのかな?(*^。^*)
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/04 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/382-368c657f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

