猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりな更新



御無沙汰しています。

中々更新する時間がなくあっという間の数カ月・・・・・

皆さまお変わりないでしょうか?

私は日々の時間の使い方が下手なので毎日バタバタしています

ニャンズたちは相変わらずマイペースな日々を過ごしていますが皆元気です。

s-ゆうあんどしゃな 003


おっさん顔の優野ももちろん元気です


こちらはシャナ

s-ゆうあんどしゃな 008

この2ニャンは異母姉妹なのですが←知っている方は知っていると思いますが

相変わらず目が合うと睨みあい(;一_一)


こちらジジ君も元気です。

s-NEKO 005

風鈴を取ってからといもの食べることと遊ぶこと、寝ることが毎日の日課になっています。

とはいってもネコさんはみんなそうですけどね(笑)

最近この子が面白い事を覚えてくれました。

次回の記事で載せられたらいいのですが。


というのも動画じゃないと意味がないので、なんせ動画UPなんてやったことがない私

おとぼけ人に教えてもらうつもりですが、口だけの奴なのですぐにできるか(-_-;)

簡単に出来る方法教えてくれる方いたら宜しくお願いします~!!


では「次回」までごきげんようです。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
あ~あ、テレビの画面こうして見ると傷ついてるのがよくわかる。。。とほほ









スポンサーサイト

*Comment

No title 

お久しぶりです~~~ヽ(^o^)丿
元気かなーと、たまに覗いていましたが
なかなか更新だれず
でもきっと仕事に家事にあれやこれやと
忙しい毎日なんだろうな~と思っていました
みんな元気そう!
他にゃんずも元気かな~?!
ジジちゃん大きくなりましたね
男の子らしい体型になったみたい
面白いことってなにかなぁ
また動画楽しみにしています
動画のアップって私も自分ではわからず
主人にはじめ教えてもらって出来るようになりました~
でも、また違うやり方とかは出来なさそう^_^;
明日から8月
なんだか今年もあっという間です
私の場合はグータラなのに(笑)
暑さにも気をつけていきましょう(今日はちょっと涼しいですね)
あと余震などにも気をつけて^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.07/31 18:51分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、お久しぶりです(^o^)/
優野ちゃんもシャナちゃんも変わりなく元気でよかったです♪
ジジくんはすっかり大人の♂にゃんになりましたね!
テレビに乗っかってる姿も、堂々としたもんですね(笑)
毎日大忙しのママさん、なかなかブログの記事を更新する時間が
ないと思いますが、マイペースでブログを続けてくださいね(^o^)v
楽しみに待ってます♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2011.07/31 19:46分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ。。
にゃんこサンたちも落ち着いてきたようで何よりです。
また彼女らの物語を聞かせてください。

ところで、、TVの上大丈夫ですか(@@;
うらのいっぱいあいてる穴に爪が引っかかりそう(><
  • posted by MAKKY 
  • URL 
  • 2011.08/01 00:32分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶりでーす♪ 元気そうでよかったよかった。シャナとゆうちゃんは相変わらずなのですね~。
うちの女子たちも意外と互いを無視してますよ^^; れぐはねえちゃんにシャー言ってばかりの時もあります。(プロレスするから少しは仲がいいのかとおもえるけど・・・)女子の関係ってこんなものかもしれませんねぇ。

ジジくん もしかしてTV登るのに爪はつかってないよね???汗
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.08/01 06:52分 
  • [Edit]

No title 

お久し振りです~!!!
更新されてないかな~って期待してちょくちょく見に来てたのですが、
コメントいただけて更新わかって良かった~♪♪
お仕事きっとお忙しいんだろうなーって思ってましたよぉ。
ふふっ。みんな元気そうで良かった~。
ジジ君が大きくなったねえ(^^)
え?動画???
楽しみにしてますね!!
おとぼけ人さん、頼みますよ~!(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.08/01 10:44分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりでーす!旧友と再会したみたいで♪♪
みんにゃお元気そうでよかった。娘さんたちもお元気かな?
そっか、優たんとシャナさんはまだまだなのね(涙)
次回まで。。。って写真だけでもいいからUPして~。なんてお世話だけでも大変そうだよね。そうそう動画はね、FC2で一番楽ちんさんなのは、YOU TUBEにUPしてコピぺかな。。。。おとぼけさん、がんば~!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2011.08/01 15:48分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当にお久しぶりです~^^
気にして覗いてくれていたんですか
ありがたいことです!!!

時間の使い方が私へたなんだろうと自画自賛←ちょっと意味違うけど
にゃんずはみんな元気です
元気過ぎて怖いぐらいです。
夜な夜な4にゃん(元子ニャンコ)たちは運動会
どこかしこと走り回っています
布団の中にいると顔の上を走り回るので怖いです
それぞれ性格の違いがしっかり出てきました
それぞれ順番にUPしていきますね

もう8月早い!!
何だか年々1年が早い。。。。嫌ですね(笑)
そうそう余震、一昨日夜中にエイアメールきましたね
いつになったら落ち着くんでしょうかね

今月も宜しくお願いします
三日坊主にならないように頑張りますね(^。^)y-.。o○
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:44分 
  • [Edit]

ギギ様 

本当にお久しぶりです~^^

毎日バタバタと駆けずり回っている自分が嫌になっちゃいます(笑)
優野やシャナも元気です。
相変わらず中は悪いんですけど(~_~;)

ジジもあっという間に大人ニャンコになっちゃいました
よく食べるのででかいです←体重はわかりませんが。。あはは
この子が面白い子でして
頭が良いのか悪いのかよくわからない子です(笑)

更新しようと思いつつ数カ月。。。
なるべく更新出来る時はしようと思いますが
無理のない程度でやっていきますね
間があいてもきっと帰ってきます~!!
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:56分 
  • [Edit]

MAKKY 様 

こんばんは(*^。^*)
お久しぶりですね~^^

子ニャンコ←今は大人ですけど
もう我が物顔で家の中をかけずり回っています。
優野やシャナは圧倒されっぱなし

ジジは随分貫禄が出てきましたがとっても甘えん坊
です。兄妹の中で一番甘ったれかもしれません
最近はテレビの上でくつろいでいることがあるんですが
おっしゃる通り、爪が穴にはまってしまったことがあって
見ていた私、悲鳴をあげてしまった事がありました。
それからは、爪をこまめに切るようにしたら穴にはまらなくなりました。
それでも上に座られるとハラハラするのも事実なんです。

これからも忘れたころに更新なんて事もありますが
どうぞよろしくお願いしますね~^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:53分 
  • [Edit]

nyapicacao様 

お久しぶりです~~~^^
どうにか頑張っています

シャナと優野は相変わらずの仲です
犬猿の仲とまでは行かずとも近いところがあります^_^;

目があっただけで唸りあい。。。何故に仲良くできないのか
それぞれに言い分はあるのでしょうが
最近ではそばに人科がいると強気になり絡んでいきます・・参ります
プロレスなんてとんでもない。。きっと戦争勃発しちゃいます

ジジはテレビに傷つけまくっています。
もう諦めの境地です・・・とほほ
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:00分 
  • [Edit]

sally様 

お久しぶりです~^^
有難うございます!!
時々覗いて下さっていたんですか
嬉しいです・・・本当に(^0_0^)
これからも、きっと、いや、間違いなく更新まばらになってしまいますが
続けて行きますので忘れないでやって下さいませ。
そしてこれからも宜しくお願いします~。

ジジは動作や表情一つとっても面白い子←人間だったら変わり者かな
なんて思うこともあります。
動画は頑張っておとぼけ人に教えてもらいますのでもうしばらくお待ちくださいね。
なんせ休みがお互いに中々合わないので。。。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:17分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

お久です~~(^。^)y-.。o○
本当に旧友、マブダチにあったような気分です←表現めっちゃ古いかな
どうにか毎日頑張っています。。いややり過ごしているといった方がいいかもしれませんが(^^ゞ

ニャンズたちはみな元気です。
そして娘たちも元気です。年々口答えをするようになり毎日つの生やしている状態の私です。

優野とシャナは相変わらずなのですよ~
もう仲良くは期待できそうにありません。悲しいけどお互いにストレスがかからないようにするしかないのかなと思っています。
なんせ顔を見ると唸りあいですから。。。(;O;)

動画はおとぼけ人に教えてもらいますね。ただお互いに休みが合わないのでちょっと時間がかかっちゃうかも知れませんが必ずやってもらいます。
ユーチューブに落としコピーですか?
わかったような分らないような・・・・勉強しますね(笑)

更新はなるべくしようと思いますが突如途切れてしまうこともあると思いますが
続けて行きます。
これからも、宜しくお願いします~^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/381-1fce2f48

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

