猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


御無沙汰しています・・そして、ありがとうございました



皆さま御無沙汰しています。


今回の地震では御心配をおかけしました。


安否を気遣って下さった方、メールを下さった方


本当に涙が出てしまいました。


亡くなってしまった方の事を考えると、今は・・・・・何を書けばいいのか


何を言えばいいのかわかりません。


ただ、ただ今は亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います。


職業柄、災害が起きると自宅には戻れないということも今回の震災で初めて体験しました。


それでも生きている事に感謝しなくてはいけないんですよね。


s-20110207 006


大きな被災をされた方々が一刻も早く元の生活が取り戻せますように



そして、わたくしこと、優野「優野にゃんだふるらいふ」の安否を掲載して下さった


発信!!北海道

の、「エコおばさん」有難うございました。


猫ブログの繋がりの大きさも知ることができました。


私のこれからの課題は8匹のニャンズにワンコ。。。どう連れて逃げるかが課題になりました。


答えの出ない課題ですが、これから考えて行きたいと思います。




s-20110216 006


本当に有難うございました。



s-NEKO 022



取り急ぎ、お礼と御報告までに・・・・


PS今日はこれから夜勤なので、猫友さんの所へは、明日伺いますね

お許しください。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 17:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 17:37分 
  • [Edit]

No title 

本当によかったです。ご無事で。
あと、書かれていたことに言葉も出ませんが、
優野さんを支えてくださるネコ友、ブロ友さんが
たくさんいてくださって、本当に良かったです。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2011.03/31 10:57分 
  • [Edit]

No title 

皆さんご無事でよかったです。
復興には時間がかかると思うけど・・・
みんなで乗り越えていきたいですね。
うちも今回の事でたった2にゃんでもどうやって一緒に
避難しようかと考えさせられました。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2011.03/31 22:40分 
  • [Edit]

No title 

おかえりなさい。
まだまだ大変だよね。仕事も通常通りこなしていかないとだめだし。
ただでさえ優野さんの仕事はしんどいのに。
精神的にもきついとは思うけど、今はこの先日本全国に明るいことがあるに違いないって思って、出来ることをやっていくしかないと思うのです。
お互い 明るくがんばりましょー♪♪
(って 私は全然役に立てることできてないんだけど汗)^^;;;;
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.04/01 08:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/01 17:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/01 22:37分 
  • [Edit]

No title 

先日は大変な中、わざわざ訪問・コメントありがとうございました。
私は北海道の内陸に居ますので、今回の震災の被害は何もありませんでしたが被災地の復興のために出来ることを少しずつ・・・と思っています。
まだまだ復興には時間がかかりますが、日本が希望を持って前に進んで欲しいと思っています。
これからも頑張って下さい!
  • posted by エコおばさん 
  • URL 
  • 2011.04/02 15:49分 
  • [Edit]

鍵コメ様 

鍵コメ様

御無沙汰しております

本当に、本当にみなさんも御無事でよかったです。

災害で亡くなった方のご冥福をお祈りすることと

被災地の方々が少しでも早く元の生活を取り戻せるように

お祈りしています。

そして、私たちが出来ることをしていきたいと思います。


早々訪問して頂き有難うございました。


更新不定期ですがこれからも宜しくお願いいたします。







  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.04/02 16:53分 
  • [Edit]

じゅんこさん 

お久しぶりです

はい!!無事でした。

心配をおかけしました。

まさか、こんなに心配して頂くとは思いもよらなかったので

驚きでいっぱいした。

震災の影響で今も苦しんでいる方が沢山いらっしゃいますが

私たちが出来ることをしていきたいと思います。


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.04/02 17:05分 
  • [Edit]

桃とらマンさん 

お久しぶりです

良かったです!!御無事で


本当に復興までかなりの時間がかかるだろうけど

元の生活が出来るように私たちができることをしていきたいですね。

ニャンズを連れての避難方法。。。,どうしたらいいんでしょうね


カートと教えて下さった猫友さんもいるので、私もネットで検索して見ようと思い

ます。

桃とらマンさんも何かいい案があったら教えて下さい。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.04/02 17:10分 
  • [Edit]

nyapicacao さん 

本当にありがとうございました

そうなんですよね

何があろうとコツコツと仕事をこなさなければいけないんですよね

本当に元の生活が少しでも早く戻るといいですね

そして、出来ることをやっていくしかないいんでしょうね


かかおさん役に立てることはないけど←そんなことはない!!


私はありがたかったです!!十分役に立っています。





  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.04/02 17:29分 
  • [Edit]

エコおばさん 

御訪問ありがとうございます。

お気をつかわせてしまったようですいません。

猫ブログの繋がりに未だに嬉しさと驚きが交差しております。

本当にありがたいなと思う気持ちでいっぱいです。


そして、被災地が少しでも早く元の生活が取り戻せるように

願いたいです。

追伸

北海道の大自然のお写真を拝見して心が和みました。

また伺いますね。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.04/02 17:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/12 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/379-f4e7f632

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

