猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



倒壊しちゃった


倒壊しちゃいました


えっ、何がと思われますよね

キャットタワーがぶっ壊れちゃいました


s-20110207 019


昨年の年末に突如倒壊

捨てるに捨てられずいる私



このキャットタワー天井に固定式のもの

まさか倒れてくるとは思いませんでした



s-20090821 031


優野が大好きだった場所



こーんなこともして遊んでいました


s-20090830-2 013




もちろんくつろぎの場所でもあった


s-20090830-2 017


あんずさんもてっぺんから見下ろす事が好きだった←いや寝ることがほとんどだったけど


s-20090828 005


高いところが好きな優野・・・・どうしましょうかね~

s-20090821 002


今日の写真は過去のものだけど、こうして見てると

やっぱり買おうかな~


おとぼけ人になおせない?と聞いたら一言


「無理!!」←即答するな

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

なので、新しいもの購入したいと思います

どんなのにしようかな~・・・・・・










*Comment

No title 

あらら~タワー壊れちゃったんですね
天井まであっても~ダメなんですよねー
我が家のタワーも突っ張りの部分がダメになって
上半分を取り外し~中くらいのタワーとして
その後しばらく使ってました
(下の部分に本のラックを置いて勢いジャンプしても
倒れないようにして)
それでも高いところがあるといいようで
ずいぶん使っていましたね~
器用な方だと麻布のところは巻きなおしたりしてる方も
いたような。。。
我が家も次のタワーを考えてるんだけど~
次は同じようだと壊れちゃうし
丈夫な高いの(5万とかはするやつ)にするかどうしよーと
思いつつです
なかなかでも買えないでいます^_^;
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.02/08 16:32分 
  • [Edit]

No title 

ええ~~~っ!!!キャットタワーって倒壊するんですか~?
なんか頑丈そうに見えますけど。。。
(あっ!そう言えば友達の所も壊れたとか言って新しいの買ったって言ってたわ)
家は高いやつ買えないから高さ1Mくらいのキャットタワーを箪笥の上に置いて
高さを出してますi-229

No title 

うわーーー。
タワー壊れちゃったのですねえ。
タワーを購入するとき、まさか壊れるなんて思ってなかったけど、
結構壊れたというお話をブログ巡りをしてると聞きますね。
そういうものなのかー。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.02/09 04:31分 
  • [Edit]

No title 

あ、実はこのタイプが壊れたのを見るのはこれで3度目くらいかも(^^;)あ~ごめんにゃさい。カミングアウトです。
うちもつっぱりタイプだけどつっぱりタイプは弱いところに負荷がかかっちゃうからいつかはこうなる運命なのかもねぇ。
ご愁傷さまです・・・^^

家族も増えたことだし みなにゃんのパラダイス またつくっちゃいましょーよ^^うん
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.02/09 07:09分 
  • [Edit]

No title 

あらあら(@@)
突然、倒壊ですか?!
でも、ニャンちゃんたちに怪我もなくって
良かった~~(^-^)

ヤッパリ、次が必要でしょうね~。
人気スポットですもんね(笑)
どれがいいかなぁ~って探すのも
楽しめますよね♪
どんなのが来るか私も楽しみ(^。^*)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2011.02/09 09:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/10 23:49分 
  • [Edit]

No title 

あららら~、見事に崩壊ですね
新しいのが必要ですね~。
キャットタワーって、壊れるんだ…。
怪我がなくて何よりです~
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2011.02/15 21:42分 
  • [Edit]

No title 

あららぁ!!キャットタワーが壊れちゃったんですかv-356
やっぱり気に入ると日に何回も乗ったり降りたりすると、
劣化しちゃうんですかねぇ~(-_-;)
私もホームセンターに行くたびに、《キャットタワー欲しいなぁ・・》と
おもうんですけど、部屋があまり広くないので買うのを躊躇しちゃいます(笑)
あ~、キャットタワーを買う前に、広い家が欲しい~~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2011.02/15 21:57分 
  • [Edit]

No title 

うちとおんなじタワーですよねぇ~多分。
天井固定してあっても倒れるんですね。
うちなんて固定してないから危険だな・・・・
やっぱり高いところ好きですもんね。
猫ちゃんの数も多いから、それなりのタワーじゃないと
場所取り合戦になっちゃうかもだし・・・
難しいですねぇ~。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2011.02/22 17:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 06:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 20:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/14 06:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/22 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/378-ed93cda2

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

