猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


勇気

シャナ食欲も戻り食っちゃ寝の生活満喫しています


後はくしゃみが止まってくれたらいいんだけど



今日も気持ち良くお昼寝中のシャナの後ろにモリ―ことモっちゃん


シャナの脇を通り頭側へ行きたいようだけど躊躇している様子



しゃなとモリ―


というのもシャナも気分でちびっこ達を威嚇する


怒られちゃうのが怖くて戸惑うモっちゃんだったけど


爆睡中のシャナは起きる気配なくどうにか通り過ぎることができました


通り過ぎた後に気配を感じたのか後ろを振り返るシャナ


しゃな (2)

ややおとぼけモードのシャナ←気づくの遅いよ~

何事もなかったように、また寝てしまいました


しゃな

よかったね~モっちゃん


モリ―

おっかないシャナお姉ちゃんのそばを通れるなんてモっちゃん凄いよ


ぼーっとしているようで勇気があったんだね

モリ― (2)

他の子はシャナが怖くて近寄れない子もいるんですよ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

*Comment

No title 

シャナちゃんの風邪も良くなったみたいですね
モリーくん、ちょっと怖いシャナちゃんの横を勇気を振り絞って目的を達成
(^0^*)/えらいぞ!

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2011.02/06 10:35分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん。回復の兆し。。。
良かった~(*^▽^)♪・☆゚:*:゚
でも、チョット怖いお姉ちゃんなのね。
中にはそんな存在も大切かもね(笑)
モッちゃん、がんばれ~ノ^ο^ノ~
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2011.02/06 11:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/06 16:41分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん~~そうなんだー(^_^;)
気分で威嚇?したりするの~
ちびっこちゃん達はちょっと怖いかもしれませんね
そんな寝てるシャナちゃんのとこを
モーリーちゃんが(^u^)
ぼーっとしているようで勇気があったんだね~に
ニンマリしちゃいました
モーリーちゃんそうなんだぁ~~
シャナちゃんも風邪良くなってきたんですね
良かったー^^

  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.02/06 18:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/06 23:12分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは(*^。^*)
先日は病院でお話をさせて頂きありがとうございました。
&私のブログに早速遊びに来ていただいて。。。どうもですv-290
シャナちゃん回復してきているようで良かったですね。
早く全快することを祈ってます。
我が家はあの時連れていたワンコ(ゆいな)が5日の朝に無事赤ちゃんを出産しましてやっと少し落ち着いた所です。
(訪問が遅くなってしまってごめんなさいね)
これからまた遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いします♪

No title 

お久しぶりです。
シャナちゃん風邪がうつっちゃって大変だったのですね。
良くなってきたのですね。よかった~。
ふふっ。シャナちゃんは怖いお姉ちゃんなのぉ?
モッちゃんガンバ!!(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.02/07 03:16分 
  • [Edit]

No title 

シャナたん そんなに怖いの??(^^;) ありゃー。
でもきっと1匹くらいはシャナの上をいくコがでてくるにちがいない。
そうなると猫関係もよくなるよね~。
てっぺんがいないのがわたしの理想なのw
  • posted by nyapicacao+ 
  • URL 
  • 2011.02/07 08:20分 
  • [Edit]

No title 

彩華さん

はい~^^シャナの風邪随分良くなりました
ただくしゃみはまだ出ているので見ていると辛そうです
悪化させないように気をつけて見て行きたいと思います

モっちゃん本当に臆病者です
かなりの勇気だったと思います(#^.^#)
シャナも空威張りなんですけどネ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:22分 
  • [Edit]

No title 

じゅんこさん

はい^^
シャナも落ち着きつつありますが
ぶり返さないように気をつけて見て行きたいと思います

シャナかなりのえばりん坊
本当はとっても臆病なんだろうなと勝手に解釈
ちびっこはそんなこと分からないから怒られるたびに
ちじみ上がっています
特にモっちゃんは臆病なうえにトロイから
いつも怒られちゃっています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:26分 
  • [Edit]

No title 

もちゅみさん

そうなんですよ~^^
シャナは気分で威嚇するんですよ
ちびっこ達も最近は学習したようで
シャナのそばを通るときには
とっても慎重になりました
しかし、モっちゃんだけはワンテンポ遅れているので
怒られることしばしば
そんなモっちゃんの大冒険でした~

通り過ぎた後の顔は自慢げに見えてしまった
私なのでした


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:31分 
  • [Edit]

No title 

ぱんだぬきさん

お忙しい中おいでいただきありがとうございました( ^^) _U~~

ゆいちゃん出産されたんですね
おめでとうございます
後ほど遊びに伺いますね
どんな子が生まれたんだろう。。気になります!!
ゆいちゃん美人さんだったから楽しみです

シャナも随分落ち着いてきました
ただくしゃみがまだ出るので悪化させないように
気をつけて行きたいと思います


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:35分 
  • [Edit]

No title 

sally さん

お久しぶりです
お忙しい中あんがとさんです(*^。^*)

シャナはちびっこ達から風邪をもらいまいたが
随分落ち着いてきてくしゃみだけの症状になりました
こんなシャナも普段はえばりん棒で気分でちびっこ達を
威嚇しています
モっちゃんはとろくて容量が悪いのか?いつも怒られちゃっています
だから、そばを通り過ぎるだけでも勇気がいったのだと思いました
通り過ぎた後の顔は優越感に浸っている様に見えた私なのでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:42分 
  • [Edit]

No title 

nyapicacaoさん

シャナはかなりのえばりん坊さんです
裏を返せばかなりの臆病者とみました
来た時から気分で怒るけど人科にはとっても甘えん坊なシャナ

nyapicacaoさんがおっしゃるように
4にゃん必ず上を行く奴が出てきます←というのも4にゃんの唯一の
男猫ジジ君シャナがシャーっと怒ろうが気にせずじゃれついています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/377-9d3b0c60

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

