猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


鬼でしょ

シャナですが鼻水・くしゃみは出ているものの食欲も出てきました

時間はかかると思いますが少しずつ良くなってきています


今のところ優野も大丈夫なようでこのままうつらないでくれればいいのですが



さて、今日は節分ですね

皆さんの所は豆まき済みましたか?

我が家は毎年夕飯を食べた後にやっています


そこで、年末以来の登場の恵君です


この子もうちに来た時に風邪引きになり、おとぼけ人が病院に連れて行ってくれましたが

病院での名前は、目黒←めぐろです

なんでそんな名前を記入したか訳のわからないおとぼけ人←本当におとぼけ


と、話をもとに戻して

今日は節分なので鬼さんに登場してもらいましょう



s-20110203 042
どうでしょうか?我ながらうまい!!と自画自賛

結構強面にできました・・・・・が


そんな恵ですが、実際の所は超従順な子


づらにされちゃってもこの通り


s-20110203 003


なんてバカなことして喜んでいる私でした


ちなみに下書きを見たおとぼけ人「なんだそりゃ」ですって


s-20110203 043
この子にも風邪がうつりませんように!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*Comment

No title 

恵くん~元気そう!!
頭の上こんな風に乗れちゃうのは
従順ですねーほんと
目が真ん丸で可愛い~~(#^.^#)
うちはおふみは絶対してくれないな~
さっちゃんは・・・どうだろ?(^u^)
鬼の加工したの~上手です
恵くんならでは~でもあるのかな
風邪~うつらないでみんな早く治ってくれるといいですね
ブロ友さんとこでは5ニャンのうち1ニャンだけは
だいじょうぶだったの
その猫ちゃんはほかの猫ちゃんに比べると
1ニャンでいるのが多い感じだった
そうそう、置手紙~開いてもブログを登録しなければ
こちらでは全然わからないんです(^u^)
最近置いてる方多くて
応援だけとりあえず~という方の為に置いてみました
が、まだイマイチ使い方わからずです^_^;
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/03 18:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/04 01:01分 
  • [Edit]

No title 

すごい!恵くん、超良い子ちゃん!
頭の上なのに爪ひとつ出さずに!ポーズまで決めて!

シャナちゃん早く元気になるといいですね~。
(やっぱりニャンコの風邪はニャンコにうつるんですね・・・)

ちなみにリリカは4歳になりました。元気してまーす。
  • posted by むめ 
  • URL 
  • 2011.02/04 01:13分 
  • [Edit]

No title 

あははは めぐろww めぐみの発音の問題でしょうかぁ~笑
いや あるあると思っちゃいました。

ズラめぐみ・・・ww 黒々としていて白いのがめだってきた私には必需品のように見受けられます。
問題は重量ですね(爆) 肩こり必死???^w^
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2011.02/04 07:14分 
  • [Edit]

No title 

しゃな姫食欲出てきてよかった!ゆっくりでも確実にねっ。
恵君ったらこわーーーいっ!ちょこっと茶系の黒にゃんなのね。光加減が素敵ぃ~。ありゃりゃ娘さんったら。。。お嫁にいけなくなるどぉ~。母のせいっ??(笑)
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2011.02/04 16:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/04 18:57分 
  • [Edit]

No title 

もちゅみさん

恵は本当に従順な子です
でも人科に対してだけです(笑)
ネコ科にはしつこくみんなに嫌がられています
本人は遊んでいるつもりなんだろうけど
おふみ君もやってくれそうな気もしますが
だめかな~^^
鬼の絵我ながら上出来と自画自賛←子どもの絵よりひどいといわれたけど

ブロ友さんの猫ちゃん1にゃんだけは大丈夫だったんだ
1にゃんだけでもうつらなくてよかったですよね
他の子たちは良くなったんでしょうか?

置手紙初めて知りました
色々あるんですね。。本当にパソ音痴な私でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/05 18:27分 
  • [Edit]

No title 

むめさん

リリカママ4歳になったと!!
お誕生日おめでとうございます
これからも元気でいてね♪

恵、人科には甘え上手で従順な子
しかし、ネコ科の間ではしつこいとの噂
にゃんこどもに嫌われているんですよ


やっぱり、ニャンコの風邪はニャンコにうつるんですよね
ちなみにワンコにはうつりませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/05 23:46分 
  • [Edit]

No title 

nyapicacao さん

めぐろ・めぐみ。。。。発音的にありなのかな~
でもね、やっぱり恥ずかしくて病院行きたくないよ~
風邪うつらなそうなのでちょっと安心してます

本当にテカテカしています
羨ましい限りですよね~^^
ちなみに重量は4,2キロだから
短時間ならまだいけます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/05 23:51分 
  • [Edit]

No title 

JUNJUN さん

はい~^^シャナの食欲は徐々に回復してきて
今日(2./5)はいつも通りの摂取量にもどりました
でもね、相変わらずくしゃみは出ているので
早く止まるといいなと思っています

恵。。そうなんですよ
黒なんだけど光にあたるとチョコレート色になります
娘の顔・・・・おとぼけ人にひどい奴だなと言われましたが
そのままUPするわけにはいかないのでこうなりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.02/06 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/376-f58d99d1

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

