猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ぽっかぽか

久しぶりの晴天気持ちいいです
窓のそばにいると日差しが暑いくらいです
優野も久々のお日さまにご機嫌です

なにを見ているのかな?
優野「まったりまったりしてましゅ」
優野さん晴れ 048_R

あれれ目が寄り目になってるよ
優野さん晴れ 037_R
優野「皆さんもここで一緒にぽっかぽっかしましぇんか  かたでもおもみしましょうね」=^_^=


優野さん晴れ 045_R

ママもここでボーっとしたいわ
優野さん晴れ 042_R
優野「どうじょ まぁおちゃでもどうじょ」

優野さん晴れ 047_R
しばらくここにいましたが暑くなったみたいで下に降りてきました
猫は気持のいい場所ちゃんとわかってるんですね 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします


*Comment

こんにちは★彡 

寄り目になっていますね~!
ウチも窓がお気に入りの場所のようで、
まったり居座ったりします。
(ノ∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/01 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持ちいい場所が、にゃんこの居場所ですよね。
優野ちゃん、寄り目にしてママにサービスショットプレゼント(笑)
1枚目のガラスに映っている優野ちゃんも
やっぱり美人さんですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/01 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!写真が大きくなってる♪
せっかくカワイイお顔だから、
大きく載せてもらった方がいいよね!
優野ママ様、テンプレート、2コラムとか
替えてみてもいいかもしれませんよ^^
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/01 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は暖かだったから、
窓辺でお昼寝、気持ちよかったよね。
うちの子も、ず~と寝てました。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/01 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うあーーごめんなさい!
優野さんがブログをやってらっしゃるって
なんで気がつかなかったんだ私!e-350
いつも遊びに来ていただいていたのに、
お伺いするのがこれほど遅くなってしまうとわ…
ほんとごめんなさいv-356
もうもう、ほんと、こちらこそリンクよろしくお願い致します!
こんなおっちょこちょいな私ですが、
今後とも仲良くしてやってくださいませv-356
優野ちゃんめっさかわえぇ…v-398
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:04分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

にゃんこは過ごしやすいところよく知ってますよね
まったりまったり人間も見習わなくてはと
思う時あります。でもなんで寄り目になったんだろう(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:35分 
  • [Edit]

ティアママ様 

写した後に窓ガラス汚れてる!!
サンも埃がたまってると気づいたんですが
結局つかってしまいました
なんだか生活のニオイぷんぷんでしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:38分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ハイ大きくしたらデカ過ぎみたいな感じになっちゃいました
テンプレート2コラム変えてみようかとQ&A読んだんですが
意味がよく分からなくて変えられません
いじったらすべて消えちゃったらと思ったら怖くてできなく
なっちゃいました
なんせパソコン歴も浅いしよくわからないです
ヘルプミー
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:42分 
  • [Edit]

うっきー様 

いいですよね一日まったりと~なんて
私もしてみたい
飼いネコならではなんでしょうけどね

でもねお肌の曲がり角すぎちゃってるから
私には無理かも
直射日光なんてとんでもないとんでもない(笑)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:46分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

いらして下さりありがとうございます
ブログ経験全くないで恥ずかしいんですが
嬉しいです
以前から拝見していたんですが
「男なら。。。。」を拝見したらかきこしたくなっちゃいました
あれ最高でした(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
そして色々教えてください
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:49分 
  • [Edit]

No title 

あぁ…また来るのが遅くなってしまいました(。-ω-)
今回はまた一段とお美しい・・・。
いつぞやは「おっさん」などと言ってしまって、
大変申し訳なく思っております(*- -)(*_ _)ペコ
な~んて、また蒸し返してみたりして♪

大きい写真、いいですよ~!
優野ちゃんを近くで見てるような気がしていい!!
私の小さくてちょっと不満でーす。
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/03 15:11分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

いやいや~優野は確かにおっさんくさい時あります(笑)
でもまたそれが可愛くて
でもね性格はすごっくいい子なんです
さすがGP育ちと思います

写真やっぱりでか過ぎちゃいました
小雪姫で是非お願いします!あっ銀ちゃんもですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/37-d54418db

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

