猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


良いお年を!!

今年も1年

    お世話になりました


皆さまお久しぶりです


かなりの期間ご無沙汰してしまいました


更新がなく心配をして下さった方ありがとうございました


気持ちは1週間に1度くらいは更新したいと思っているのもままならず。。。。。



来年は「おとぼけ人」が私の代わりに更新してもいいよと言ってくれているので


出来る範囲でやっていけたらなと思っています




子ニャンコ達です


s-大みそか 025

向って左からモリ―、キャンディ、ルーナ、ジジです

こんなに大きくなりました


そして優野です


s-にゃn 036



シャナももちろん元気です

s-にゃn 074



態度も身体も大きくなった恵

s-にゃn 005



そして、あんず


s-大みそか 008


もちろんフィガロも元気です

s-運動会 002


本当に今年も仲良くして頂き有難うございました



来年もどうぞよろしくお願いいたします

そして、良いお年をお迎え下さいませ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
来年も皆様に福が舞い降りますように


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 16:04分 
  • [Edit]

No title 

ごぶさたーーーイエイッ!お礼の遊びにきたら、にゃにゃにゃんと一家総出で更新してたっ♪あっ、でもおとぼけさんのお姿が??(笑)
確かにねー、これだけの大所帯だとブログUPも難しいっ!
でもでも、時々みなにゃんの可愛い様子もみせてにゃ♪

来年もよろしくねっ!
よいお年をお迎えくださーーーーい♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:45分 
  • [Edit]

No title 

優野さーーん!
ご無沙汰していました(^-^)
ものすっごい大家族で忙しくも楽しかったでしょうね。
今年も一年、ブロ友、ネコ友として
お世話になりありがとうございました。
来年、おとぼけ人さんメンバーに加わったブログ、
楽しみにしています♪
2011年もどうぞよろしくお願いします!
そして、みなさん揃って良いお年を
お迎えくださいね~(^。^)/~~
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:02分 
  • [Edit]

No title 

優野さ~ん♪
今年もありがとうございました。
とてもお忙しい1年だったのではないかと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^∇^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:09分 
  • [Edit]

No title 

わーい 更新されている~~~っ
本格的に多頭になっちゃいましたね^^ でもみなにゃん幸せそうな顔で安心しました。
お忙しいと思いますが、たまーにブログってみるのも息抜きになりますよ。
わたしもうれしいので是非お願いします(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:26分 
  • [Edit]

よいお年を~^^ 

おぉ~4にゃん大きくなったぁー
揃ってかわいいなぁ~~
そして、優野ちゃんあんずちゃんシャナちゃん
恵くんとフィガロちゃんも元気なんですね♪
フィガロちゃんに乗っちゃってるし(^u^)
優野さんみんな元気で良かったです
忙しいとパソコン開くのも・・・その上ブログも
きっと大変ですよね~
でもたまーの更新も楽しみにしています
そっかーご主人が~~?!
今年はありがとうございました
来年もよろしくですヽ(^o^)丿
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:30分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりですーー♪

こにゃんコ達も優ちゃんシャナちゃんあんずちゃん恵くん
フィガロちゃんみ~んな元気そうでなによりです!
これだけの大所帯、お世話するほうも大変ですねぇ~(^-^;
加えてお仕事に家事に・・・優野ママさん、過労で倒れないように
気をつけて~(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
皆様にとって幸多き年となりますように~(*^^*)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.12/31 20:34分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです!
なんと!
子にゃんこちゃん達がこんなに大きく♪
これは賑やかそうだけど、大変そうだぁ~(笑)

今年も仲良くしていただいて、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:41分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。私も仕事が忙しく更新しなかった一人です。

とても、賑やかなお正月になるようですね。
今年は、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • posted by なえママ 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:45分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます

賑やか大家族だ☆(*∩・ω∩)
無理せずブログ更新を待ってます

今年も宜しくお願いします
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2011.01/01 10:33分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。

これだけ大家族だと
ブログネタにつきることはなさそう(笑)

おとぼけ人さんのブログ
期待してまっせ♪

今年も宜しくお願いします!
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2011.01/02 15:53分 
  • [Edit]

No title 

あけまして~おめでとうございますーヽ(^o^)丿
今年もよろしくです

今年はまたニャンズ~優野さんご主人お子さんたち
みんな健康で良い年になりますよーに
クリスマスくらいからどうも食べすぎてるようで
ウェストがきついです。。。
今年の目標はダイエットなのに~~^_^;
やはりもう無理そうかなー(笑)
またきます~~
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2011.01/02 15:56分 
  • [Edit]

皆様へ 

コメントありがとうございます
おざなりになりがちな部屋に遊びに来ていただけ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2011.01/03 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/369-9e6e7dfe

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

