猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



そこにカメラがあるから


この男、色々な物に興味をしめす。


特にカメラに興味があるようです。


薄目を開けて寝た振り。


まずはこの「お姉ちゃん」を写そうと思ったら、ごろんと横になり寝たふり。



s-おとにゃんず&こにゃんず 015



本当はこんな写真でした。


ところが唯一兄妹の中の男ジジ君もカメラ目線で参加。

s-おとにゃんず&こにゃんず 027



今度は優野を写そうとカメラ構えてたら。。この通り

s-おとにゃんず&こにゃんず 020



寝姿どころかカメラ目線(;一_一)

s-おとにゃんず&こにゃんず 025



優野も本当はこんな感じでした。


s-優シャナ 008





挙句の果てにこの男。。。。。。



s-おとにゃんず&こにゃんず 029


カメラがとっても気になるようでカメラを構えると毎回覗きポーズかましてくれる。


何を思ってるんだか聞いてみたい。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
いつも見てくれて有難うございます。宇宙人のようなジジ君にポチっと頂けたら嬉しいな~^^


*Comment

No title 

可愛いですね~~♪
もうとにかくなんでも楽しいし、遊びたいし
興味津々なんだ~♪
もう、おチビちゃん達は先住猫さんたちと
仲良しなのかな~?!
こういう1枚目のがなんかなごみ猫的(^u^)
今からこんな可愛いのを写真部のほうへ入れて
ぜひ、来年は!
最後はそんなアップでレンズを見てるんですね~
あぁ~~可愛くて癒されます
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:19分 
  • [Edit]

No title 

子猫は何でも気になる!
特にカメラ好きな子猫は特に魅力なのでしょうね
チャーミーも同じでした

優野ちゃんを枕にするジジくん
大物だ!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:26分 
  • [Edit]

No title 

あはは。
薄目を開けて見てるのもかわいいけど、
しまいにはカメラ目線ばっちりですね~(^-^)
かわいいわあ。
カメラがピントを合わせる時のピピって音も魅力なのかしら~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:45分 
  • [Edit]

No title 

あれ?にゃんずが増えてる・・・かわいいけど・・・大丈夫っすか?^^;
うちのにゃんずはみんなカメラに寄ってきます。こんな感じですよ。もしかしたら近くによって撮影拒否してるのかもしれませんがw
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2010.10/15 06:45分 
  • [Edit]

No title 

イケメンNEWモデル誕生ですね~。
いやいや。。。
このポーズにこのカメラ目線、
将来がたのしみですワ(*^。^*)

しかし。
みんな仲良しでウラヤマシ!!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 09:36分 
  • [Edit]

No title 

カメラ好きとはいいことですね、
可愛い写真一杯撮れるもの~。
もうおチビさんたちは、先住猫様と仲良しそうでなによりです。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.10/15 11:45分 
  • [Edit]

No title 

いっきに大家族、にぎやかそうでうらやましいです。
おやっ、ジジくんもうカメラ目線習得ですか?
つぎはポーズですね。(笑)

みんな仲良し。
優野ちゃんもシャナちゃんも母性がめざめた?
かわいい盛りだものね。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.10/15 14:19分 
  • [Edit]

No title 

カメラ嫌いな子も多い中、この反応は嬉しいですね!
あっでも他の子を撮りたい場合は困っちゃうか(笑)
小さい子は何にでも興味持ってくれますよねぇ~。
でもそのうち優野ちゃんたちみたいな反応になって
いくんでしょうかねぇ~。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:15分 
  • [Edit]

No title 

カメラにも興味深々って感じなのかな。
カメラや写真が好きか嫌いかって、やっぱりその猫が持って
生まれたものだと思います。
優ちゃん、優しいお姉さんっぷりを発揮してくれていますね。
素敵なお姉ちゃんでよかったね♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:42分 
  • [Edit]

No title 

さすが好奇心旺盛なオトコのコ~(笑)
でもここまでカメラに食いつかれると、ちょっとビックリしちゃいますね~(^-^;
おとにゃんず&こにゃんずが仲良くお昼寝しているとは、ほのぼのしてていいですね~!
ジジくんが一番先住猫さん達と仲がいいんでしょうか?
しかしこにゃんこはなにやっても可愛すぎる~~~(*´∇`*)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/19 01:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/20 21:40分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/01 17:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/23 15:28分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/30 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/368-ad0b896e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

