猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


おとぼけ人とゆかいな仲間たち


今日はシャナ中心で行きたいと思います



マ~マ様。。。。お元気でしょうか



シャナも随分馴れてきて今では甘え上手です。



我が家の子になって半年が経ちました。


最近は随分甘えてくれるようになりお膝の上が大好き今日も。。。。。




s-おとぼけ人とゆかいな仲間 005





気持ちよさそうな顔しています。




s-おとぼけ人とゆかいな仲間 006


シャナいい気分の所にルーナもおじゃま。

s-おとぼけ人とゆかいな仲間 007


シャナは子猫たちには心を許しているようでそばに来ても怒ることはないんですよ。


s-おとぼけ人とゆかいな仲間 009




そしてそして。。。。。今日のタイトル「おとぼけ人とゆかいな仲間たち」




「どういうことよ」と思われますよね





こうゆうことです。。。。。。。。







s-おとぼけ人とゆかいな仲間 012


「俺は猫なんか嫌いだ!!」と言うおとぼけ人




なぜか周りにはいつもこんな感じです。



素直になれよ



おとぼけ人



余談ですが、おとぼけ人




「ジャージじゃなくて、違う服着たほうがいいかな」と。



いやいや誰もあんた観てないから!!!!


すっかり自分が主役のつもりになっている



「おとぼけ人」でした。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
いつも観てくれて有難うございます。



スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ~!シャナちゃーん(^▽^)
なんだろう、お家に来た当初よりも、優しいお顔になったような?
安心してるからなのかなあ。
もともとかわいいシャナちゃんだしね!
あはは。旦那さんの周りに猫ウジャウジャ~(≧m≦)
猫に好かれるなんて、幸せなことですよ~(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/10 18:54分 
  • [Edit]

No title 

優野さーん(^-^)
お久しぶりですっ!
って、ここ数ヶ月で何と子沢山に(@。@)
何か優野さんのすごい母性を感じます。
肝っ玉母さんですよね~。
どうですか?
それだけカワイイ子供たちとの生活は(^。^*)
ホントはウラヤマシぃ!!
でも、私には無理かなぁ。。。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.10/10 22:26分 
  • [Edit]

No title 

( ゚д゚)ンマッ!!  子猫いっぱい!
えっ?・・・どうして・・・
慌てて以前の記事を見直す(≧ω≦)アチャ
そうだったんだ!!!

猫に囲まれてるパパさん
シャナちゃんを膝の上に乗せて子猫をそっと撫でる
パパさんを正真正銘の猫好きに認定しますe-402

しかし、うらやましいなぁ~~♪
人間より猫の方が多い
いいなぁいいなぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.10/11 00:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/11 16:37分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん~ご主人の膝に・・・
気持ち良さそうにしていますね・・・
って、その下には~4にゃんがーー!(笑)
もう~ご主人ニャンコにモテモテ♪
で、優野さんの文のご主人がジャージでいいかな~に
ちょっと笑っちゃった
うんうんなんとな~くご主人の気持ちもわかる
でも~そうなのーご主人の格好じゃなく猫見てるかも~(笑)
と言いつつ、このジャージ姿なら全く問題なく
だいじょうぶです(^v^)
うちなんて~白いTシャツ(下着の)にももひき・・・で
さっちゃんとかおふみ抱っこだから~
載せられないよ^_^;
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.10/11 18:55分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃんお膝が好きなんですか?
うちはだ~れもこないからうらやましいかぎりです。
なんとパパさんにゃんこハーレム状態ではありませんか。
これまたうらやましい!
「猫は嫌いだ」なんて・・・
ほんと素直じゃないんだから・・・。
うちにもいますよ。素直じゃない親父が。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.10/12 11:53分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、優しい可愛いお顔になってますね。
おとぼけ人、猫に好かれるタイプ??
安心してしまうのかしら~、きっとおとぼけ人様の
人柄の良さですよね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.10/12 13:50分 
  • [Edit]

No title 

おとぼけ人さん、お顔は写っていなくても、きっとすごいデレデレ顔
してるんだろうな~って、想像しちゃいます(笑)
前記事の《目黒》といい、これだけ周りににゃん達が勢ぞろいしているのに
猫嫌いを主張するなんて・・・・・・もう、おとぼけ人さんに爆笑です(*≧m≦*)
シャナちゃん・・・・なんだか恋する乙女の顔に見えるーーー(*´∀`)つ・
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.10/13 00:29分 
  • [Edit]

No title 

いえいえ、おとぼけさん、お洋服は変えなくっていいからお顔はいけーーーんっ(笑)本当、優しいご主人様。。。これって、奥様が優しいからでもありますよね~。
みんにゃ元気にすくすくそだつといいなぁ。シャナちゃんも元気顔で可愛いっ♪ところで優野ちゃんとは仲良くできてるのかにゃ??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:02分 
  • [Edit]

No title 

ちょっとご無沙汰しちゃってすいません。
その間にたくさん家族が増えたんですね!
いっきに4ニャン!!
いや~楽しそうだけど、その分大変差もましたのでは
ないでしょうか。
↓コメ返しを詠むと、里親募集せずに4にゃんとも
一緒に家族として迎えたとか。
大変な決断だったことと思います。
これからも大変なこともたくさんあると思いますが、
優野さんの決断に感動しました。
私は絶対できないと思います・・・・
応援しているので、たくさんの猫ちゃんとの生活
満喫してください☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.10/13 11:41分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして、リリカとルイのお世話してるむめです。よろしくお願いします。
(前から拝見させていただいておりました。)

シャナちゃん、すごくリラックスしてますね♪とても優しい表情でステキです。
リリカはシャナちゃんのお母ニャンなんですよね。
リリカもルイと一緒に元気に過ごしております。

☆たくさんのチビニャン達に囲まれて、なんともすばらしいニャンコ生活なんでしょう♪

これからもちょくちょく拝見させていただきま~す。
  • posted by むめ 
  • URL 
  • 2010.10/13 12:48分 
  • [Edit]

sally様 

シャナの顔変わったと思います(*^。^*)
毎日ボーっとした暮らしをしているせいかな
それとも人科のしつこさになれてきたせいでしょうか(笑)

おとぼけ人「俺は猫は嫌いだ」と常々言っておりますです
とっても、とっても可愛くない親父です
猫たちの方が1枚上手なんでしょうね
生きるすべを知ってますもんね
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:46分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

あはは(*^。^*)
ほんとお久しぶりですね♪
そうなんですよ。。。子沢山です。。
みんな元気に飛び回っています
見ていても飽きないです

いっぱいいるので先のこと考えると色々不安なことはありますが

地震があったらどう逃げようとか。。。。
最近地震が多いからそんなたわいもないこと考えてしまいます
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:58分 
  • [Edit]

彩華様 

はい~~~^^
増えちゃいました
猫屋敷さながらですよ(*^。^*)
総勢8匹です

彩華さんのところも猫のほうが多いじゃないですか^^
それにしても猫がいるっていいですよね
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:01分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

シャナは本当に膝の上が好きなんです
それは良いのですが。。。興奮して膝の上で爪とぎまでします
爪が伸びている時には飛び上がりそうになりますよ(笑)

おとぼけ人、人科には持てないのですが何故かニャンコ達には人気があります
本当はまんざらでもないようでニヤけていますが口では可愛くないことを言います

ケラチンさん。。。ももひきですか~(大笑)
想像しちゃいましたよ
うちは家にいる時はジャージかパンツにシャツ
どちらがいいんでしょうかね???
それから是非ももひき姿のケラチンさんUPしちゃって~~^^
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:14分 
  • [Edit]

いちかわ様 

そうなんですよ
シャナは膝の上が大好きなんです
意外なシャナにびっくりしました

おとぼけ人まんざらでもないのに口では可愛くないこと言っています
いちかわさん宅の素直じゃない人。。。あははは^^
それでも娘さんにはデレデレですからね。。。ほんと同じような
性格してるのかなって思います(笑)
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:18分 
  • [Edit]

うっきー様 

シャナの顔優しくなりましたか?
家に来てから食っちゃ寝の生活少しポッチャリしました
だからかな(*^。^*)

おとぼけ人本当はとっても嫌な奴
性格悪悪男なんですよ(笑)
でも、なんでなんでしょうかね~~??
ただの椅子だったりして。。。あはは
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:22分 
  • [Edit]

ギギ様 

本当に素直じゃないおとぼけ人です
嫌いだ=好きだと言っているようなものでしょ
可愛くないんですよ(;一_一)

目黒。。。。だれがそんな名前つけるかと思いませんか。。いたらごめんなさい
私が恵を病院にまだ連れて行く機会がないのですが
いや~~名前を呼ばれることを考えると恥ずかしいです
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:29分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

お久しぶりです~^^
お忙しそうですね(#^.^#)

うちのおとぼけ人見ても大したことないですよ
ただでかいだけの男です。。もちろん心が大きいのではなく
体がでかい!!

私はJUNJUNさんのダーリンさんが観たい
では今度メールで顔見せ・・・なんてね(^。^)y-.。o○
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:32分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

ご無沙汰です~~^^
いつのまにかに増えちゃいました
この子たちの中で誰か1匹だけ別のお家に行くならみんな
一緒のほうがいいだろうと言うことで・・いらっしゃ~~いということになりました

お金はかかるけど頑張って稼いできます
だって猫から得るものはお金じゃかえないもの沢山
もらっていますから
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:36分 
  • [Edit]

むめ様 

初めましてです(^。^)
優野ママです
ようこそおいで下さいました~^^

リリカちゃん。。。とっても綺麗な子です!!
GP様に伺ってリリカちゃん見るたびになんと綺麗な子かと
それにシャナと性格が全く違うので(笑)
家の子はマ~マお墨付きのキツイ子なんですよ。。知っていると思いますが
でもでも、すっごい甘えん坊なんです。。もう親バカですいません
だからちびっこが来たらシャナは大丈夫かなと心配だったのですが
先住猫よりもちびっこのほうが良いらしく舐めてあげたり一緒に寝たりしてくれるのでほっとしています

どうか、ファミリーとしてもこれからも宜しくお願いいたします( ^^) _U~~
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/367-eb7ae404

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

