猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


目黒

僕の名前は恵。。もちろん男の子です

今は風鈴君はありませんけど。。。。。



ちょっと聞いてくれますか



恵




僕がこの家の子になると決まった時のこと


ママさんはお仕事パパさんが僕を病院に連れて行ってくれました


初めての病院。。。。問診票というものに僕の名前を書くパパさん



しばらく待っていると。。。。


「目黒」君。。。。。?


あれれ僕は「恵君」ちょっと待ってよ



パパさんは何事もない様に「はい」と返事をして僕を中へ連れて行きました。


皆さん、それってどう思います



僕の名前は「恵」です




めぐちゃん災難だったね


確かにあんたの診察券は「目黒」だったよ



目黒祐樹?いや地名、駅名。。。。まあ気にしないことだわ


しょうがないよ!!!なんせおとぼけ人だからさ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
未だに名前を覚えようとしないおとぼけ人。。。でした
スポンサーサイト

*Comment

No title 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

Σ(o゚ω゚o)ハッ これは失礼を。。

目黒くんて。。パパさん何を思ってのことかしら?
聞いてみたい木ww
めぐ。。めぐ。。めぐろ  かな(笑)

でもにゃんこさんの名前って色々ですよね^^
一度ね病院で「わたあめちゃ~ん」って呼ばれてた
子がいて。。。
美味しそう(゚д゚)っておもっちゃいました(笑)
  • posted by anzu 
  • URL 
  • 2010.10/08 11:49分 
  • [Edit]

No title 

恵が目黒、さすがです、おとぼけ人さま。
↓それより~、凄くないですか??
一気に4にゃん増加。って、えっ!!
一時お預かりじゃなくて??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.10/08 13:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/08 17:36分 
  • [Edit]

No title 

ご主人~~恵くんを目黒くん・・・笑
音が似ていたから~そのまま気付かずだったのかな~
恵くん可愛いなー男の子の顔になっていますね
体つきもがっしりしてきたかな~?
(やっぱり男の子のほうが大きくなりますよね)
↓そっか~里親さんは探さないんですね
うんうん今里親詐欺?みたいにねー
だからもともとの知ってる人とか~
知らない人だと里親募集してる方などでは
結構厳しくされてる方いますよね
4にゃん一緒にだと~4にゃんも幸せですね^^
ぽにょぽにょ倶楽部はず~っと先でもいつでも歓迎ですよー
出来ればぽにょぽにょにならないのがいいけど~
なっちゃったらしょうがないもん~ぜひね!!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.10/08 17:42分 
  • [Edit]

No title 

目黒って(;゜ロ゜)エェ??

とんだ間違い! 
めぐみ⇔めぐろ  同じに聞こえるっちゃ言えば・・・
聞こえないことはないけど
目黒ってどうよ(。・`ε´・。)ブー!!


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.10/09 00:09分 
  • [Edit]

No title 

あはは(爆)
こりゃー、パパさん、わざとか!?天然か!?(笑)
目黒くんってさ~(≧▽≦)
恵くん、めぐみとめぐろは似てるもん・・・
仕方なかったわね(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/10 04:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/366-9f15c099

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

