猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


金はかかるけど。。。。。




金はかかるけど。。。。。。



しょっぱなからえげつない言葉申し訳ございません




おっと、ここは「優野にゃんだふるらいふ」です。



あれっと思った方ご安心ください。


では話をもとに戻して。。。。。。。




初めまして!!!



s-子にゃんこ 007



7月9日生まれ、もうすぐ3カ月になる子たちです。話せば長い。。。。。



訳あって増えてしまいました。




おとぼけ人いわく「慈善事業してねえよ」と言いながら餌がなくなるとせっせと買いに行ってくれます。



「本当によ、誰が誰だか顔もわかりやしねえよ、全くよ」とぶつぶつの日々。






「キャンディ」です。。。。どうしてもつけたかった名前。。。女の子


キャンディ


「モリ―」おちっこ失敗の女王。。

モリ―


「ルーナ」。。甘えんぼな女の子です。そばの優野の顔が怖い。。あはは
ルーナ


「ジジ」です。。。。いたずら好き、唯一の男の子。
ジジ



向って左がモリ―、右がルーナ。
s-猫ズ 035


カメラが珍しいのよね
ルーナ&ジジ


金はかかるけど得るものは金じゃ買えないと信じています。



コメント返し遅くなりごめんなさい。

後ほど皆さんの所へおじゃまさせていただきます。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ご無沙汰しています~~^^






スポンサーサイト

*Comment

No title 

元気そうでなにより~~ヽ(^o^)丿
ってうわーおちびちゃんが沢山!
増えちゃったんですねー^_^;
いっぺんに4にゃん?
里親さんとかは探さずに~みんな優野さん家の
子になっちゃうのかな?
ご主人が言うように名前間違えそうです
でもみんなホント可愛いな~♪
うんうんお金では買えない~です
そして、優野さん家に来れて4にゃん幸せだと思います
こんなに沢山おチビちゃんが増えちゃうと
優野さんもあれやこれやで忙しいですねぇ
体調も崩さないように気をつけて過ごしてね
また~来ますーヽ(^o^)丿
今年もあと3カ月です
早いーー(笑)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.10/07 17:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/07 21:26分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

うわぁーー。増えてる。
じゃ、何ニャンになったのかな?
8ニャンでしたっけ。
すっごーい。
新しい子達、みんな同じ顔に見えるのは私だけ?

お金じゃ買えない喜び、わかります。


  • posted by なえママ 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:13分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです!お元気そうで良かった~!!

おほほ~!なんとー!グレムリンみたいに増えてる~(笑)
みんなすっごくかわいいー!
そうですよ、お金はかかるけど、
かけがえのない命ですもの、大切に当分に分け与えてあげれば、
みーんな幸せになれるんです(^^)
みんな似てるなあ(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:34分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです♪ 優野ママさんも、元気そうでよかった!
なななんと、4子にゃんこさんが増えちゃったんですね!!
キャンディーちゃん・・・そうですよね。
10年以上も呼び続けたこの名前、付けたくなりますよね。
おとぼけ人さん、口では慈善事業じゃないとか言いながら、ちゃんと
手伝ってくれるところがやっぱり優しいですねーー!!
ますますにぎやかになった優野さんファミリー、出来る範囲で日常の
ご様子を教えてくださいね♪
楽しみに待っております!
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.10/08 00:36分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当にご無沙汰してすいません
時間の使い方がへたくそなんですよね
更新しようと思っても一度座ってしまうと何にもする気が起きずに
あっという間に1カ月たっちゃいました

4にゃん。。。里親さんは探しません
色々な事件が起きているし「下さい、可愛がります」なんて言葉も信じられない世の中。。。猜疑心強いかな(汗)
なのでこの際だからまとめしまいました
兄妹一緒のほうがいいと思うし。。。。
みんな似ていますよね
私も最近やった覚えることができました
その点子どもは早かったんですよ
頭柔らかいんでしょうね(笑)

本当に忙しいと思う毎日ですが
不思議と猫を観ていると疲れが取れます
これって猫好きにしかわからないですよね

後3カ月早いな~
今年もあっという間に終わってしまうのかな
もちゅみさんも体調気を付けて下さいね~^^
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:28分 
  • [Edit]

なえママ様 

お久しぶりです~^^
あっという間に1カ月が経ってしまいました
前回のタイトル「暑いです」やばいと思いながら
10月も過ぎやっとの更新でした
本当に時間の使い方が下手な私です。。あはは

そうです!!
8匹になってしまいました
この際だから頑張って稼いできます
その分お金じゃ買えないもの沢山得ることができていますよね
特にこのご時世。。子供には命の大切さ、いつくしみ尊ぶ。。なんだか
どこかの学校の校訓みたいですけど
こればかりはお金じゃ買えないですからね
そう思っています。。なえママさんもそう思いますよね^^

みんな同じ顔に見えましたが最近やっと名前と顔覚えました
それに比べて子どもたちは早かったんですよ
ママ違うよって何度言われたことか。。。

  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:34分 
  • [Edit]

sally 様 

あはは( ^)o(^ )
グレムリンですか。。懐かしいです
本当にそうですね。。水をかけると沢山増えちゃう
まさにそれ状態です(笑)
今のところ悪はいませんけどね♪

お金かかりますよね
半年過ぎれば避妊、去勢、毎年の予防接種
お~~頑張って稼ぎましょう
この子たちも沢山のモノ人科に与えてくれてますから
今は、どうか病気だけはしないで下さいとしか願うしかありませんけどね

みんな似てるでしょ
やっと顔と名前覚えました
大きくなっても似てるのかな~?


  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/08 10:43分 
  • [Edit]

ギギ様 

本当にご無沙汰しちゃってすいません
毎日がバタバタと過ぎてしまい気づいたら1が月が経っていました

名前。。。そうなんです
いけないかな。。どうしようか。。。
悩んだんですが呼び続けたい。。。長生きしたんだから
もらってもいいかなとつけてしまいました

ギギさんのブログ久々に拝見してレイちゃん。。。拝見したら
先代キャンディーが元気だったころ思いだしました。。嬉しかったなぁ

そして、ツーリング。。拝見するたびにドライブに行きたくなります
この時期いいですよね
風邪を切って走る(*^。^*)まさにぴったりですね
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:49分 
  • [Edit]

No title 

増えてる・・・・っていうか、すっごい増えてるぅ!
いっぱいだぁ。

しかも3ヶ月って、めちゃ可愛いですね☆

旦那様、なんだかんだ言ってやーさーしぃ♪
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2010.10/08 12:43分 
  • [Edit]

たか様 

お久しぶりです^^

そうなんです
かなり増えてしまいました(^^ゞ
小さいままだったらいいのですけどそうもいかないですよね(笑)

ただ優野やシャナがデリケートなのでストレスがたまらないように
気をつけて行きたいと思います
それにしても雑種ちゃんたちはどこでも順応してしまうから凄いです
我が物顔で家の中闊歩しています
またそれが可愛いのですけど
  • posted by ゆうの 
  • URL 
  • 2010.10/08 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/365-60169b05

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

