猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


元気だよ


皆様お久しぶりでございます


キャンディーが亡くなってからしばらくは毎日が悲しくて悲しくてたまらなかったのですが


よくよく考えてみると大往生だったんだろうなって思います


そしてファミリーの皆様、猫友の皆様、猫友様の所からおいで下さった皆様


本当に有難うございました。



なんとお礼を申し上げたらよいかわかりませんが感謝の気持ちでいっぱいです。


これからは残ったニャンズとともに更新していきたいと思いますので


どうぞよろしくお願いいたします



では本日の更新です




ニャンズは皆元気です(=^・・^=)


とは言っても毎日食っちゃ寝、遊んでは寝の繰り返しですが



シャナは以前キャンディーがお気に入りだった場所で過ごすことが多いです



s-20100828 015




優野と言えば相変わらず男顔


s-20100828 019



まったりとのんびりと過ごしています



s-20100828 023




s-20100828 024


久しぶりに写したこの子たち本当に異母姉妹かと思うくらい顔立ち色合いが違うなって思いました


おまけの子もどうぞ


この子も相変わらずニャンズにウザがられていますがマイペースに過ごしています

s-にゃんずは元気 002



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
元気だよ~にポチっとよろしくお願いいたします



キャンディーの記事にてコメント下さった皆様

後ほどお礼に伺いたいと思います














スポンサーサイト

*Comment

No title 

お久しぶりです~!
みんな元気そう!
シャナちゃんは前の印象よりお目目が真ん丸に
なったような~♪
フィガロちゃんも元気なんですね
みんなにウザがられてる?(笑)

今年の夏はとにかく暑いです
まだまだ暑い日が続きますが~夏バテ熱中症に
気をつけて。。。
また更新楽しみにしています^^

夏休み~娘さんたちと色々お出掛けしたのかなー!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.08/29 00:44分 
  • [Edit]

No title 

優野さんお久しぶりです~!
良かった~。みんな元気そう。イキイキしたお顔してる(^-^)
え?優ちゃんが男顔だって?(笑)
シャナちゃんも角度のせいか丸みが・・・。
フィガロちゃん、優しいお顔してるなあ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.08/29 17:35分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
お元気そうでよかった。
みんなも変わらず元気でいてくれてるみたいですね。
優野ちゃん、男前というかカッコイイ!!
ほんと美にゃんさんですねぇ~。

暑い日が続いています。
お体に気をつけて。
またマイペースで更新楽しみにしてます。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.08/29 18:34分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです~~~!!
みんなお元気そうでなによりです(*^^*)

長く一緒にいれば居るだけ思い出も増えて、もし大往生のお別れだとしても
簡単には気持ちは割り切れないですよね。
どうか、優野さん自身の心に無理をされませんように・・・・・・・(o_ _)o))

優ちゃん&シャナちゃん、相変わらず麗しい宝塚コンビですね~~(*^^)
フィガロちゃん、にゃんずにウザがられても気にしない~~♪な、おおらかなコなんですね(笑)
しかもすごいカメラ目線だしっっ!!
ママさんに一生懸命自分をアピールしてるんでしょうか??(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.08/29 20:47分 
  • [Edit]

No title 

元気になって良かったです^^

いくら長生きしてもニャンコが亡くなると当然
思い出が多いほど辛くなる
悲しみに明け暮れますよね!

シャナちゃん、優野ちゃんも元気そう
相変わらず美人と男前?!(笑)
うっとりです

暑い日が続いてますがお体は大丈夫ですか?
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.08/29 21:57分 
  • [Edit]

No title 

復活おめでとうー 辛いけど 今を生きる~ 
動物たちは今を生きているので優野さんもそれについていかなくちゃね^^

シャナとゆうちゃん 色が全然ちがうねー。ゆうちゃんはこんがりトースト系(笑)かえでといっしょだわ。
シャナのお顔はおんにゃのこだね^^ 
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2010.08/30 08:47分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです、
皆さん、お元気そうで良かった~。
優ちゃん、男顔?そんなことないと思うけどな~。

今年の夏は暑いから、お体にお気をつけくださいね。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.08/30 11:10分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶり~&おかえりなさーーい♪
久々のシャナちゃん&優野ちゃんに萌え~。
そしてフィガロちゃんも!ちゃんと拝見するの初めてだぁ~。
もっと登場してもいいのよん♪
ほーーんと優野ちゃん、トーストこんがりぃ~。夏はたくさんお日様あびたのね(笑)2枚目のシャナちゃん、ちょっとベリ坊ににてるなって思ってしまいました。遠いキョウダイね(笑)
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.08/31 05:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/31 07:03分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
みんな元気そうで安心しました。

シャナちゃんと優野ちゃんお鼻がそっくり!?
どちらも美にゃんさんですね。
いっしょに暮らしてると似てくるかもですよ。(笑)

フィガロちゃん、ウザがられてもガンバ!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.08/31 10:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/01 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/363-f01a86ea

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

