猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



媚薬





マタタビ。。。。。それは猫にとっては魔法の媚薬



たとえプライドが高くたってマタタビに遭遇したらただの猫になっちゃう



このプライド高きおんにゃも。。。。。。



s-20100530 012
めくちょは気にしないでね



初めての経験なんだろう。。。。多分。。。。。


ちょいと貸しなさいとばかりに手元に引き寄せる。。。。。

s-20100530 014




ちょいとひとかじり。。。。まだ理性はあるようだ

s-20100530 019


ここで白雪姫ならばたっと倒れちゃうんだろうけど



このおんにゃ。。。。。媚薬にメロメロ


普段のプライドなど何処へ。。。。。


s-20100530 040



無防備な姿のシャナ


あんたもただの猫だったのね~~^^と思う時間でした

s-20100530 045


最近は優野の写真がなくて。。。シャナみたいにカメラ目線してくれない。。。。


プイっとどこかに行っちゃうんだもん



そんなにカメラ嫌いか~?


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









*Comment

No title 

あらららら~~
シャナさん酔っ払ってますね~
シャナさんもやはりにゃんこなのね(笑)
あまり乱れずしゃんといつもしてるシャナさんが酔う姿はなんだか
とっても新鮮!
ちょいと貸しなさいとばかりに、のシャナさんのお手手が可愛いわ~~。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.06/23 12:02分 
  • [Edit]

No title 

アラ(*^。^*) シャナちゃんもまたたびには
かなわないのね(。´pq`)クスッ
ちょっと貸しなさいの手とお顔がいいわぁ(〃▽〃)ポッ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!優野ちゃんもカメラ拒否?
ウチのてつも他にゃんが増えたらカメラ拒否を
するようになって。。
なのでてっちゃんのブログUPが出来ない状態なんです
もしかして。。何かの抗議行動か!!(笑)
  • posted by anzu 
  • URL 
  • 2010.06/23 12:11分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ、気が強そうに見えるものの、やっぱりシャナさん可愛いっ♪
最後の写真なんて、「気にしないで、私は私よ~、ほっておいてくだされ!」って感じ??うちもこのマタタビの木試してみたくって。。。
優野ちゃんはどうだったのかな??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.06/23 14:46分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃんもマタタビにメロメロですか~♪
手元に引き寄せて可愛いですね☆彡
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

バニラが仔猫の頃は反応しませんでしたけど、
現在はすっかり大人になったようで、すぐ酔っ払います!(笑)
優野ちゃん、カメラ苦手???
ウチはキャラメルが、なかなか撮らせてくれません~。
(*_*;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.06/23 14:53分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん~またたびの木ご満悦ですねー!
手でしっかり持っちゃって^^
うちもおふみがまたたびの木好きです。
粉なら~さっちゃんも好き。
そっかー優野ちゃんは最近モデル業は放棄中?
シャナちゃんはこんなにカメラ目線で
いいポーズとってくれるのに~~。
めぐみくんはどうかな?
そういえば、優野さん家5ニャンですね。
実家も昔そうでした~。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.06/23 18:15分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、あんたも好きねぇ~(笑)
そうよね、これにメロメロってことは
間違いなくお猫様よね。
優野ちゃん、元々カメラ嫌いだった?
もしかしておとにゃんの階段登り始めちゃったのかな。

雨が上がったらいいお天気になりましたね。
でも明日から30度越えの日が続きそう・・・
ちょっと耐えられないかもしれない^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:38分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃんもタダの猫ちゃん(o´ω`o)ぅふふ
マタタビの魅力はプライドの高いお方まで変えてしまうのね

力強く引き寄せ猛獣のように噛み付く
お茶目な目線のシャナちゃん
どれもこれもいい写真ですね

優野ちゃんがいないのは寂しいです
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:11分 
  • [Edit]

No title 

あはは(^-^)
いつもおすまし美猫のシャナちゃんが、
こんなにスンスンお顔近づけて♪
かわいいですね~!
酔っぱらってる姿はやはり猫だわあ(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/24 00:25分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん 意外な表情だなぁ。

ゆうちゃん へそまげちゃったかな。りんふぁみたいだわ(苦笑)
一人でたたずんでいるところに行ってあげると喜ぶよ。 なかなかそんな時間も取れないだろうけど絶対喜ぶから試してみてね^^b
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.06/24 07:31分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、またたびの前にメロメロって
感じですねぇ~。
ガジガジしてる真剣な表情がなんとも
可愛い☆
そっかぁ~優野ちゃんもカメラ嫌いですか。
うちのとらもなんですよね。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.06/24 20:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/25 14:41分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃんお気に召したようですね。
それは高級なまたたび・・・v-344
100均で買ったまたたびは見向きもされませんでしたよ。v-409

  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.06/25 15:07分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりシャナちゃんも媚薬にはかなわないんですね~(笑)
でも酔っ払いながらもカメラ目線でくりくりお目目v-238 カワイイっす~~(*^_^*)

優ちゃん、カメラ向けるとどっかに行っちゃうんですか(´ヘ`;)
優ちゃ~~ん!! たまにはママさんに写真撮らせてあげて~~m(_ _"m)
ママさん、優ちゃんをまたたびで釣ってもだめでしょうか?(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.06/25 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/360-3289cbe8

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

