猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


うざい

最近のこの男少々目に余るものがあるらしく



レディース達から苦情満開



レディースが遊んでいると必ずどこからともなく出没してくる


s-うざい 016

ほらほら言っているそばから。。。。。。。



s-うざい 012


目を合わせない。。。。これがシャナのあっち行ってよのサイン


人科もそうでしょう。。暗黙の了解


そんなこと関係ないめぐみ。。。。熱い視線を送っています




s-うざい 010



そっと近づき。。。。。。。



あっち行きなと猫パンチされるも。。。。。。への河童


s-うざい 014



シャナが寝ていると。。。。。。いつも間にかそばに行って一緒に寝ているこの男



この男の図々しさに半ば呆れモードのシャナ




s-20100530 177



怒られても猫パンチされても全く動じないこの男



こいつが人間だったらきっと空気読めない男と言われるんだろうな(笑)




ママ何とかしてよと言っているみたいな顔してるよ


うざいだろうけど許してやってね


s-うざい 009



まだまだお子ちゃまだから


あっ!男じゃなくておかまでした(*^。^*)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

めぐみくんは~シャナちゃんが大好きなのかなー?
優野ちゃんよりシャナちゃん?
しかもまだ遊びたい年頃だから
ついつい仲間に入りたいんですねぇ
さっちゃんもそういうタイプです(笑)
下から2枚目の2ニャンの寝てる姿すっごい
かわいいです~~♪
こんな風に寝れるのいいなー。
空気読めない男か~(爆笑)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.06/21 17:21分 
  • [Edit]

No title 

めぐ君、シャナちゃんからおネエ道を学ぼうとしてるのかも( ´艸`)
キャンディーちゃん、あんずちゃんの傍には行かないでしょ(笑)
シャナちゃんぴっちり仕込んであげて下さい^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 17:24分 
  • [Edit]

No title 

レディースにウザイと言われようと
冷たい態度をとられようと、大好きなシャナちゃんの側にいつもいたい
めぐみくんの健気なさ(´ノω・`*)ナケル-

悪さしないんだったら許してあげてね!
シャナちゃん
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.06/21 21:26分 
  • [Edit]

No title 

めぐみ君、大物。または、空気の読めない君。でも、シャナちゃんが大好きなのが、よく伝わってきました。


めぐみ君、大きくなったですね。シャナちゃんと変わらないような。
気のせいかな??

No title 

あらら。
恵くん大きくなったような?
でもまだまだ子にゃんこなんですよね。
甘えたいお年頃。
寝てるシャナちゃんにそっと近づいて、くっついて寝てる姿なんて
もう悶絶もので可愛いです。
迷惑そうにしながらもそばに居るショナさん、優しいのね。
優野ちゃんとの関係はどうなのかな~~??
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.06/22 00:15分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり順番ってものがあるのかな?後から来た者同士なかよくしよーぜみたいな^^
それともシャナちゃんがすごくすきなのかなぁ~。
どっちにしても仲良くなれるとうれしいよね。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.06/22 08:24分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ。めぐみちゃん、シャナちゃんのことが大好きなんですかねえ。
近くに行きたいんだわ。
シャーって怒られてもパンチ食らっても、KYで挑んで行くんだから、
大物だわ(笑)
うちも、ピーがそういう感じだったかなあ(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/22 18:23分 
  • [Edit]

No title 

ちょっとコメントご無沙汰ですいません。
めぐみくん、シャナちゃんが気になってしょうがない?
怒られてもパンチされてもめげないなんてすごいなぁ~。
シャナちゃん愛されてますね☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:30分 
  • [Edit]

No title 

めぐみくん、シャナちゃんと遊びたいんですね~♪
しかも知らぬ間に一緒に寝てるなんて・・・気に入られたね!シャナちゃ~~ん(笑)
ん~~??よくみると・・・・なんだかめぐみくんとシャナちゃんの
横顔の輪郭が似てる~~(笑)
もしかして頼りになるお姉ちゃんと思っているんじゃ??(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.06/23 01:20分 
  • [Edit]

No title 

めぐみちゃん、可愛い。
その動じないところ、空気読めないところがいい!!
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.06/23 09:31分 
  • [Edit]

No title 

メグ君遊びたい盛りなのかな?んじゃおばさまのとこいらっしゃーーい♪たんと遊びましょ。ってトシマにはきょーーみない?あらら、へんな書き出し。。。
そうそう、この2回からの段、猫さん好きですよね。。。うちも引越して早速ベリ坊がちょこんと乗って、快適なのか「にゃーーー、みてちょーー」って。ヒト科はどきどきもんです。。。シャナちゃん、メグ君は大丈夫?

↓あらら、シャナちゃんが短足だなんて!そんなこと言ったら、おとぼけさーーん!うちの坊はガニマタでございますわ~。ここだけけの話ね。当にゃん傷ついちゃうかも。まだ青年なので。。。。

ブログアップ、ちょびっと元気になったようで安心しましたよ!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.06/23 10:13分 
  • [Edit]

コメントいただいた皆様へ 

まとめてのお返事お許しください


もちゅみさん、ティアママさん、彩華さん、なえママさん、かずかにょさん
nyapi☆cacao さん、sallyさん、桃とらマンさん、ギギさんうっきーさん
JUNJUNさん


めぐみは誰でもいいのですが特にシャナがお気に入りのようです
猫パンチ食らっても、ふ~しゃ~と言われようが気にしていない様子
子ニャンコならではでしょうね
しかし去勢後ぐんぐんと大きくなるようで今では体重も4キロ
シャナや優野と変わらなくなりました
我が家の唯一の男にゃん。。。
まだまだ大きくなるのかな
態度は誰よりも大きく負けていませんが(笑)

いまだしつこく空気読めずに怒られていますが
とっても愛嬌者のめぐみ
これからも宜しくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.06/23 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/359-b3f4ac35

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

