猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


短足ちゃん



前回は温かいお言葉有難うございました


必死になって突っ走っていました


余裕マイナス状態の私。。。一呼吸することができました


目標の「3,4」は省き、なる様になるさと風に吹かれてみようと思いました


本当に有難うございました。。。。もう慣れたよとみなさんに報告できる日が来るといいな♪


では、本日の更新です


シャナも我が家に着て3カ月が経とうとしています


随分慣れてきて今では優野の気に入りの吹き抜けまでも取ってしまいました


s-20100515 019



相変わらずプライド高めのシャナです。。。が、おとぼけ人いわく



「なんか変なんだよな。。。。」と考えている様子


とある時「分かった!!」とのこと


「こいつ短足じゃん!!」


「うけけけけけ~~」



と笑っているではありませんか





s-20100515 022




そんなとこまで良く見ているもんだよと半ば呆れてしまう私



暇なおっさんです




お気に入りの場所を取れれちゃった優野「あかんべー」でお返し。。。うそうそ

s-20091108 029




あはは、そう言われてみたら優ちゃんのほうが確かに足長い?かなって


多分シャナのほうが足が太いんだろうと思うのですが。。。。。


ジャンプ力はシャナのほうがあり猫パンチも力強い


優ちゃんの足は細くて長い。。。。人科には羨ましい話ですけど


シャナのほうがアスリート向きな体型のようです



それにしてもおとぼけ人も暇人。。。。私や子どもたちが学校でいない時に


一人でニャンズかまっていることが良くわかりました



年頃の娘に向かってひどいよね~~シャナ



おとぼけ人が一人の時は遊んであげてね


きっと「短足ちゃん」と呼ばれるからね♪


s-20100515 027

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




















スポンサーサイト

*Comment

No title 

そうですね~、きっとだんだんいい方へ
いくと思います!

シャナちゃん。。。短足?
えぇーーこんなに長いのにそんなことないよね。
さっちゃんそうしたら・・・どうにもならないよ(笑)
きっとご主人は優野ちゃんと比べてなんだろうなー。。。。
普通の猫としたらそんな事ないですもんね~。
2ニャンとも毛がツヤツヤで1きれいですね~。
美猫コンビですね!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.06/19 18:51分 
  • [Edit]

No title 

ゆっくりゆっくり一呼吸ずつ・・・・。

ショナさん短足かなぁ~~?
あ、優野ちゃんと比べると確かに優野ちゃんよりは
少し短そうだけれど、優野ちゃんが長いとかではなく・・・?
ショナさん、優野ちゃんよりも手足が太くって、パワー系、
ってことでどうかしら~~~???
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:44分 
  • [Edit]

No title 

そうですよね!優野ママさん♪職場でいろいろと大変でしょうが、ときには
自然の流れに身をまかせるのもいいんじゃないでしょうか(*^^*)

え~??シャナちゃんが短足??
確かに優ちゃんよりは短いかもしれないけど、真の短足とは、
うちのつばさみたいな奴のことを言うんですよ!と、おとぼけ人さんに
伝えてください~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.06/19 22:11分 
  • [Edit]

No title 

短足ですか???
ウチはバニラに比べると、弟くんが。。。(笑)
ショコたん、尻尾も短めなんですけどね。
シャナちゃんが来て、もうすぐ3ヶ月ですか~。
随分、慣れたのでしょうね☆彡
優野ママさんもお仕事大変だと思いますが、
ゆっくりと進んでいけたら良いのではないでしょうか♪
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.06/20 08:21分 
  • [Edit]

 

いつでも前向きな優野さんは、きっと職場で輝いてますよ。
ちゃんと見ててくれてる人がいると思う!
一呼吸して、ゆっくりマイペースに頑張りましょ♪

え!短足ですかねぇ?
お写真だとナカナカの長さに見えるけど(^m^)
そっか、足がガッシリしてると短く見えるのかもですね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/20 16:24分 
  • [Edit]

No title 

あーっ、うちもシャナちゃん体型よ!
短足ってか太い足、一緒だわ~(笑)
これって姿勢が悪いだけじゃないんですよね。
ましてや飼い主に似てってこともないんですよね(爆)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.06/20 20:13分 
  • [Edit]

No title 

私も転勤がある仕事なんですが
4年前、初めての転勤で、本当に精神的に参りそうでした。
だからすごく気持ちがわかります。
何年も知ってる仲間がいるかどうかでも、
全く人間って精神的に負担が違ってくるんですよね。
そう、ちょっと手をぬいて、いい意味で適当なぐらいがちょうどいいのかもしれません。
・・・って私自身にも言えることですが(笑)

シャナちゃんと優ちゃんって体格というか骨格がちがうんだろうな。
似てるようでお顔も全然違うし。
シャナちゃんのほうが筋肉質?短足?
カワイイから何でもOKなんですヽ(*^^*)ノ
個性があるほうが楽しいですよね♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.06/20 20:16分 
  • [Edit]

No title 

ええ?短足なんかに見えないよ~ 
シャナ いってやれ 「おっちゃん どこみてんのよー」って(笑)

優ちゃん場所取られちゃったの?なかよく一緒に入れるといいんだけど にゃかにゃか難しいんだよね・・・^^;
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.06/21 07:49分 
  • [Edit]

No title 

Σ(・ω・ノ)ノえっ!た・足が短いですとぉぉぉ!!
ごめんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
シャナちゃんのママってリリカだよね?
て ことはマックの血筋でもあるわけで。。。
マック(ま~くん)短足・耳は小さい・鼻が低いとゆう
まれにみる味のあるおっちゃんなんです(*-`ω´-*)ゞ

で。ナポ様の血筋でここで止まってるのかも。。。
ウチの希美はマックの血が濃い!
ハンサム ロビンの血は何処に!!
鼻低いし足は短いし。。。
でも御世話人には可愛く見えるんです←親バカww

もしかして。。弾丸ダッシュします?

  • posted by anzu 
  • URL 
  • 2010.06/21 09:59分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

まとめてのお返事お許しくださいませ

シャナはっきり言って確かに脚は短いようです
同じパパの血を引いているとはいえママは違うからかな
しかしシャナは力強くジャンプ力もあります
優野はスリムな分機敏な動きを見せてくれます
そんなせいか優野の写真ぶれぶれになってしまうこともしばしば
シャナは力強いものの動きはゆっくり目なので写真を撮るにはもってこい

おとぼけ人。。。シャナの魔法にだんだんハマってきています
しゃなのおとぼけな魅力にひかれちゃったようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.06/23 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/358-ddafc98c

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

