猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


それぞれの過ごし方




こんにちは~~~



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



快晴とはいかないけどすっきりしたお天気ですね



前回の記事のあんずさん。。。はい!太りました(=^・・^=)


凄い食力でして。。。。優野のカリカリも盗んで食べていました


貫禄充分なあんずさん健在です♪



本日の更新です


お布団が好きなシャナですが。。。。見当たらない



s-20100515 003



と思ったら、娘のベットの中にいました



今日は枕使って寝てるのね~^^


s-20100515 006



迷惑顔のシャナ




s-20100515 007



とは言いながらもおくつろぎの様子だこと



本当にお布団が好きなのね



もう一人の娘。。。。久々に登場


こちらはリビングで日向ぼっこです

s-遊び 002




優ちゃん、おっさんになってるよ( ^)o(^ )


s-遊び 005




それぞれが好きに過ごしている時間。。。。。




こんなありきたりの風景。。。。癒されるんですよね


いじられるニャンズは迷惑そうな顔していますが(笑)



次回は新しいお友だちを紹介したいと思いま~す

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
いつも見て下さり感謝です







スポンサーサイト

*Comment

No title 

1匹だけならごはんのコントロール出来るけど~
2匹以上になると難しいですよね。
あんずちゃん、優野ちゃんのも食べちゃってるのね。
うちもさっちゃんがそうなんですよー。
シャナちゃん、すっかり優野さん家の子になりましたね~^^
布団大好きみたい、可愛いですねぇ
優野ちゃんは日向ぼっこなんだ~。
新しいお友達・・・気になるな~。
色々考えられるので想像が膨らみます。

おでこのありがとうです~~。
知りませんでしたー(汗)
とりあえず、今ちょこっとつけてるかゆみのクリームには
その成分は入ってなかったです。
良かった。
おでこは2日間真っ赤、皮膚科にいくまでもないかな~と
いう感じです。
(日焼けして真っ赤にちょっと腫れたおでこのような感じで
かゆみもたまになので)
風邪はまだちょっと抜けませんが
早く治したいと思います^^
優野さんも風邪~気をつけてね。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.05/15 18:23分 
  • [Edit]

No title 

お布団好きなシャナちゃん♪
それとも寒がりなのかな~?!

それぞれいいお顔してますよね
まったりした時間、幸せな時間((*´∀`))

(;゜ロ゜)エェ?? 新しいお友達・・・?!!
だれなの!次回が待ち遠しい
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.05/15 21:01分 
  • [Edit]

 

ふふっ。
シャナちゃんはすっかりなじんだようですねぇ。
表情もどんどん優しくなっていく気がする(^-^)
お布団が好きなんですね。ここ数日涼しいですしね♪
優ちゃんは…おっさん風だけどかわいいよ(^m^)
あんずちゃん太ったのですか!
なかなか多頭飼いをしていると、コントロールも難しいですもんねぇ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/15 21:12分 
  • [Edit]

No title 

あらら(^^;; やっぱりあんずちゃん太っちゃったんですか~!
多頭飼いは、ごはんの管理が大変ですよね~。
私も、朝晩のごはん時は、むさしがレイのごはんを取らないように
ず~~っと仁王立ちして見張ってます(笑)

シャナちゃん、ほんとにお布団が好きなんですね~~♪
短毛ちゃんだから、寒がりなのかな??
優ちゃん、久々におっさん顔満開~~~(笑)
でも、カワイイわよv-238
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.05/16 00:15分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、お布団が好きなんですか~♪
優野ちゃんはリビングで日向ぼっこ!
それぞれ居心地の良い場所で寛いでいますね☆彡
(*´艸`*)

、、、新しいお友達?!
すごく気になります~!!!
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.05/16 08:26分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、お布団の中でまったりですね~~。
あんずちゃんってば優野ちゃんのご飯も食べちゃうの~??
うちもサスケがひめのご飯狙うので・・・
最近ご飯はケージの中、になってしまいました。
ひめはゆっくり時間をかけて細々と完食する子なので、そんなだと
サスケに全部食べられちゃう~~。
頭悩ませてます(苦笑)

え、新しいお友達??
何だろ、気になります~~。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:01分 
  • [Edit]

No title 

いやいや私もタップリ2にゃんの姿に
癒されました~(^-^)

シャナちゃんはお布団好きなのね。
一緒に寝てくれるのかなぁ。。。
リッディーもお布団好きだけど、
人とは一緒に寝てくれませんよ(><)

優野ちゃん、おっさん顔が、何だか
オーフィーにそっくりだ~(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:32分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん食欲モリモリなのね。
うちは昨年同様、この時期めっきり食欲落ちてます。
あんずさんの食欲少し分けて欲しいな^^
寛ぐ姿に癒されるのに手を出しては邪魔してしまいます。
リビングで寝てくれなくなってのはそのせいかな。。。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 00:59分 
  • [Edit]

No title 

ぎゃはは~(*≧m≦*)ププ
おやじ優ちゃん、久ブりに見た気がするけど、
やっぱりかわいすぎ!!
シブイお顔が最高です。
シャナちゃんは、お布団好きなのね。
上手に顔だけ出して、かなりの上級者(猫)と見た( =①ω①=)フフフ
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.05/17 06:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/17 15:04分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様 

まとめてのお返事お許しくださいませ

ニャンズの寝姿たまりませんよね~~
ずっと見ていたいっていつも思います
ただこれが朝仕事に行く時だったりすると
行きたくないという衝動にかられます
皆さんもそうですよね(=^・・^=)

あんずは優野のご飯泥棒しているので
だんだん肥えてきちゃいました
いまではお腹ゆさゆさ揺らしながら家の中歩いています(笑)

シャナは馴染んだようですが下の階にいるよりは2階にいるほうがいいみたいですよ

今回も優野おっさん満開でした
じゅんこさんリッディー君に似てますか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/354-69143642

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

