猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


番長に似合うフレグランス


皆様お久しゅうございます

いかがお過ごしでしょうか~~~^^

私は連休は仕事だったため昨日今日と休み!!



5月に入って初めての連休だ~~


なのに、なのに。。。何じゃいこの天気は(;一_一)

お布団干したい、洗濯物干したい、窓を開けて掃除したい。。。。etc.....


で結局おとぼけ人と昼間はラーメンを食べに行き帰ってきてゴロゴロして終わっちゃいました


私今までは晴れ女!!、、、どんなに雨が降ると言われていても晴れちゃったんですけど


長女が京都に行ってからというもの私が出掛けたりする時はもちろん、久々の休みまで雨じゃん


てな感じです

もしや。。。。。この長女。。雨女なんです


向こうに行くときこっちに雨降りおいて行ったのではと思うくらいです


その長女も連休は運よく休みになり帰省しました←まだ行ってひと月ですが


帰る時の寂しさ。。。私よりもおとぼけ人のほうが寂しかったのかなって。。。



私の友達が「○○パパは駅まで送って後ろ姿見て泣いてたんじゃん」と大笑いしていました


その子のお父様もあれやこれやと独り立ちした娘の世話を焼いてくるそうです



だからうちのおとぼけ人の気持ちがわかると(笑)


女親と男親は違うのかな~



~~~~~~~~~~~~~~~~~

では今日の更新です


CM出演



新製品 カルバカクラインのモデルに抜擢


あんずさんです



s-20100510 057



番長クラスの方にはアホ二ティーがお似合いです



s-20100510 060

久々の登場のあんずさんでした



おまけ


s-20100510 069


s-20100510 070

おとといの母の日に娘3人がくれました


ところが今朝は。。。猫にかじられていました


犯にゃんはだれか。。。。。優野とシャナではありません


あんずさん。。もしくはキャンディー。。。。どっちだろう



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント返しが遅くなってすいませんお許しを~~





スポンサーサイト

*Comment

No title 

GWお仕事お疲れ様でした♪
でもせっかくの連休が雨とは、悲しいですね~~(×_×;)
私も布団を干したくても干せない日々が続いています(^^;;
あんずちゃん、久しぶりに登場ですね~~(*^^*)
ママさん、あんずちゃんにアホニティーとは、ヒドイわ~!(笑)
あれ?あんずちゃん、前よりちょっとふっくらしたような・・?
気のせいかな??( ;^^)ヘ..
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.05/11 21:14分 
  • [Edit]

No title 

GW私も仕事でした。
やっと休み、と思ったらこちらも雨。
今年は何だか私が休みの日は雨が多いです。
私も晴れ女だったはずなのにな~~。

あ、久々のあんずさん。
笑顔ですね、可愛い~~~。
なのにアホニティーって(笑)
はてさて、お花を噛んだのは誰かしら??
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.05/11 21:28分 
  • [Edit]

 

あんずさん、ご無沙汰~(*´∀`*)
久々の登場が、アホニティとは…(笑)


私は20代は、完全に雨女でしたΨ(`∀´#)
三十路を越えたらあら不思議、そうでもなくなりましたよん♪
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:36分 
  • [Edit]

No title 

お仕事お疲れ様です。
お休みの日の雨は、ゆっくり休みなさいと
空からのプレゼントだったんですよ。
うちの父も未だに年に一度しか帰らない娘の私が実家を去る時
寂しそうな顔します。顔だけでなく最近は「寂しい」って言葉に出します。
♂♀の原理で男親は娘が女親は息子がいつまで経っても可愛いそうです。
優野ママさんは長男さんへの思いが強い?
アホニティーどんな香りなのかな(笑)

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.05/12 00:26分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん、久しぶりぃ♪
しかも、ナゼかビクビクしてるぅ♪←何故ノリノリ。

GW中のお仕事、本当にお疲れ様でございました!!
娘様も、連休に帰省された様で、良かったです(^-^)
新生活から1カ月、ホッとされた時間を過ごされたでしょうね☆

なんてったって、我が家が一番!!ですもんね(*^ー ^*)

おっと、ちなみに素敵な母の日のプレゼントじゃ、あーりませんか!!

ワタクシ、上の子からは何も貰えず…。
下の子に、貰った手紙に一言、『長生きしてね♪』

おうっ!!
任せとけ!!
200歳まで、生きたるわいっ(笑)
ダスキンのCM出たるわいっ(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.05/12 02:43分 
  • [Edit]

No title 

カルバンクラインのアホニティ(笑) あんずさんのお顔に笑っちゃいました。あせってましたね!そこは怒るところだよww でもあせり顔がかわいい。
長女さんは雨女脱却したのかもね。 実家にそれをおいてって(笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.05/12 07:57分 
  • [Edit]

No title 

(∩´∀`)∩オォ♪
あんずちゃん。。「杏」ですお久!(笑)

(。-`ω´-)ンー そうだよね父親って娘はいくつになっても
可愛いもんらしね

雨・・それってパパさんの涙雨かも。。。

  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2010.05/12 09:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/12 12:20分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、お仕事お疲れ様です☆彡
連休、ゆっくり休めましたか?
o(*ゝω・*)o

母の日に貰ったお花、綺麗です♪
齧られちゃいましたか。。。
犯にゃんは、あんずちゃんかキャンディーちゃん?!
どちらでしょうね???
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.05/12 14:30分 
  • [Edit]

いやいや 

GWはのんびり過ごせてよかったですよ!時にはラーメン食べて終了もよしっ!(って最近、週末の午後のひるさがりは、昼寝に徹する私デス)

カーネーション綺麗っ!あんずちゃんやきもち??
お耳がまっ平らが、可愛いっす!このアホニティどんなニホイがするのか
興味深々です(笑)

  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.05/12 15:03分 
  • [Edit]

No title 

GWお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
少しゆっくりできましたか??
GWは良いお天気でしたが、その後不安定でちょっと
もったいなかったですね。
せっかくもらったお花が大変なことに!?
誰がやっちゃったのかなぁ~。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.05/12 17:23分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん~元気そうですね。
ふふ~モデルのあんずちゃんとってもいいよ~
と思ったら、2枚目かなりイカ耳になちゃってますね。
どうしたのかなー。
せっかくの連休~天気悪かったですねぇ
GW中はすっごい天気良かったのにね~。
母の日~娘さん達からもらったカーネション
とってもきれいです。
やっぱりこういうのもらうととってもうれしいですよね~♪
。。。誰がかじったか?
えっ!キャンディちゃん??@@
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.05/12 17:59分 
  • [Edit]

No title 

私がGWで休んでいる間、お仕事されたんですもんね!
お疲れ様ですm(U_U)mペコリ
折角のお休みの日が雨だとガッカリですよね
やることいっぱいあるのに予定が狂ってしまう(=´;ω;`=)ニャン・・

あんずちゃん、久し振りやね♪
今日も可愛いよ(*^ー^*)v
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.05/12 20:02分 
  • [Edit]

 

GWはお仕事だったのですね。お疲れさまでした!!
私は5月は休みはちゃんとありますがまったくの連休ナシです(^o^;
まあ!母の日にカーネーションですか?とてもきれい(^-^)
優しい娘さんを持って幸せですね♪♪
え!あんずちゃんかキャンディーちゃんがかじった?(笑)
まあ…それも母の日の一つの思い出ですね(≧ω≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/12 20:23分 
  • [Edit]

No title 

せっかくのお休み雨で残念でしたね。

娘さん連休帰ってこられたんですね。
パパさんもママさんも顔見れて一安心されたことでしょう。
うちのお兄さん「めんどくさい」って帰ってきませんでした。
これだから男の子は・・・。
お姉さんは家がいいのかいまだにいます。(笑)

あんずさん、モデルお疲れ様。
久々に会えてうれしいよ~!

母の日、うちでは忘れられた存在。
うらやましいです。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:55分 
  • [Edit]

No title 

せっかくの連休、お天気は残念だったけど
ラーメン食べてゆっくり出来て良かったじゃないですか。
(と考えることにしてください・・笑)
パパにとっては娘って特別なんでしょうかね。
知り合いの方たちも娘のことになるとやたら
寂しがる人が多いように思います。
でも、俄然存在感で勝るのはママなのかな。
もしかして・・・花をかじったのはパパ?
(なわけないか・・・失礼しました~)

あんずさんの2枚目の写真、耳のかげんが大好き!!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.05/14 15:41分 
  • [Edit]

久しぶりっ 

あんずちゃん、お久っv-354
あぁ、この毛色懐かしい…v-344

せっかくのアップv-212で登場なのに
ママにいい様に遊ばれてるね~v-411
まぁ、これも愛情v-344

愛情と言えば
優野さん、お子さん達にしっかり愛されてますねv-254

ウチの娘は
いつもお世話してくれてる祖母v-510には優しいのですが
私には…
まぁ、とりあえずカーネーションのプレゼントはありませんでしたv-38

子供の洞察力は侮れないv-219
普段どれだけ自分に手を掛けてくれてるのか
しっかり見てますねe-317

明日の土曜参観v-102&学年懇談会
ちゃんと参加して
“母親”的に頑張って来ま~すv-391
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.05/14 21:59分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

まとめてのお返事お許しくださいませ(^。^)y-.。o○

アホ二ティー。。。いいでしょ
あんずにぴったりのネーミングと自画自賛しちゃいました(笑)


ギギさん
いえいえお互い様ですよ~^^
ギギさんもお疲れさまでした♪
あんず久々です
えへへ太りました。。だって優野のご飯まで食べちゃいます

かずかにょさん
そうですね~~
かずかにょさんも同業みたいなものですもんね
こちらはけたたましく鳴っていました。。。。仕事していて
またきた~~と嘆いている私でした


じゅ&じゃママ
ママさんは20代では雨女
それが30代で晴れ女。。。
羨ましいことです
私は40過ぎたら雨女になっちゃったようです。。悲しい。。。とほほ


ティアママ様
あははティアママさんのお父上も同じでしょうか~^^
きっと帰る時は寂しい顔するんだろうな
父親にとって娘はいくつになっても可愛いみたいですからね
親孝行してあげて下さいね♪
アホ二ティー・・・・おっほっほっほっ~~
御想像にお任せします。。


エイト夫人様
↑のお子様からは。。。。
我が家も同じです
ちびっこだけですよ
長女には催促しましたよ。。。稼いでるんだから送って~~と
いまだに来ません
この記事見ろや~~と念じています
下の娘ちゃん可愛いです。。。そんな時期が一番いいな
と感じている私でした
頑張って200年生きて下さいね(笑)


nyapi☆cacao さん
カルバンクライン私好きなんですけど
こうしてあんずに並べるとちがう香りが漂ってきそうです
なぜかあんずさんはびっくり顔しています
と言うのも娘が脇からしつこいほど名前呼び
私もカメラ目線させようと呼び。。。どっちを向いていいかわからなくなったようでした(笑)

杏さん

お~~あんずの杏さんこんばんは(^。^)y-.。o○
けがは良くなりましたか?
何とかの不養生はなしでっせ!!
お大事にして下さいね
私は新境地でへとへとです
雨。。。。そっか~パパンの涙雨ですか
あるかもしれないですね

CAЯAMEL さん
はい2日間ゆっくりさせてもらいました
だらけちゃったと言うほうが正しいかもしれませんが。。。

お値段安めのお花でしたが嬉しかったです
が!!あっという間にボロボロになっちゃいました
かなしい・・・別の部屋にすればよかったけど遅しでした


JUNJUNさん
週末の午後には昼寝に限ります
ベンガル傍らにまどろむ!!
け~~最高ですね~~
そう言えば幾久しくやってないような。。。。
ニャンズに癒され。。いいわけだが
お昼寝やります。。週末に!!。。。できるかな(*^。^*)


桃とらマン さん
そうなんですよね~~
GWはとってもいい気持ちだったみたいですね
私の休みと言えば
ぐずついたお天気ばかりで。。。
でも考えたらその分
洗濯婆にならずに済んだのかなって
桃とらマンさんはゆっくりできましたか?


もちゅみさん
久々のあんずさんです
相変わらず貫禄あるでしょ
それも最近は太ったので貫禄倍増です
なぜか餃子耳になっていますが
けっして驚いているわけではありません(笑)
お花カジカジはあんずさんかキャンディーなんです
いつも。。。。
今回は現行犯できなかったので。。でも2にゃんのどちらかなんですよ


彩華さん
いやいや~~
彩華さんだって普段一生懸命働いてるんですもん
ただ休みの時間が違うだけで他は何も変わらないですよ
ゆっくり休めましたか~^^

そうなんです
せっかくの休み。。。何にも出来ずに
寝太郎婆になっていましたよ(笑)


sallyさん
そうですよね=~
sallyさんも平日休みですよね
私も子供が小さい時は平日にお泊りできたから良かったです
いまは学校があるので休ませられませんが
でもその分のんべんだらりんとしています

今月は連休ないんですか
大変ですね!!次回の連休までがんば!!


いちかわさん
うふふ男の子はそんなものなんでしょうね
娘ちゃんはお家にいんですね
パパさんも安心してるんだろうな~~
うちはいつ帰ってくるんだろう。。。パパが指折り数えていますよ(笑)
ちなみにでかい子たちは母の日忘れています
ですから私から催促をしましたよ(笑)
あんず貫禄充分です

じゅんこさん
はい~~ラーメンおいしかったです
久々でした(#^.^#)
たまにはいいものですね
2人で無言でラーメン啜っていました
おっさん前じゃ気取って食べてられないですもん
熱いうちに「じゅる~~」っとでした
存在感ですか( ^)o(^ )。。。私はいるだけでうるさいみたいだからな
あんず、娘に私に名前呼ばれて耳が餃子になっていました


レイさん

授業参加&懇談会お疲れさまでした
役員は決まっているのかな~^^

うちの娘たち私に敬意を表しているわけではなく
ただ下のちびがあげてるから便乗みたいな感じでした

レイさん宅でも娘ちゃん母の存在感しっかりあると思いますよ
ただそういうイベントが好きか。。そうでないか
うちの上の子たちはくれませんから(笑)
ですからここでしつこく催促します。。はよよこせ~~~って





  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/353-4512d6d3

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

