猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



どっちも優ちゃん


お久しぶりです(=^・・^=)


前回の記事では励ましの言葉、温かい言葉。。。。



弱気になってる私には胸にじんと来るものがありました


思わずウルっとしてしまいました


ありがとうございました(^。^)y-.。o○


見つめあう2にゃんです

s-20100424 039



では本日の更新です


いや~~世間一般ではゴールデンウイークとなり連休が始まりましたね


海外にお出かけの方、ちょいとそこらへんでリフレッシュのかた


家でごろ寝さの方。。色々予定を考えている方も多いでしょうね



しかし、そんなもん関係ないさの方もいらっしゃることと。。。



私もそんな一人。。というか我が家はおとぼけ人とともに24時間年中無休


なんだかコンビニみたいですが(;一_一)


というわけで明日から2日まで仕事3日休んで4日は仕事。。あっでも5日は休みなんでホッとしています



というわけで連休も仕事の皆さん「がんばろうぜ~~~~」



平日休日が待ってるよ~~~~


そしてお出かけの方気をつけて


いってらっしゃ~~~い


最近の2にゃんはこんな感じ。。。やっぱりシャナが強いかな(笑)

s-20100424 047




外の車を気にして。。。一時休戦。。。っ喧嘩してませんが

s-20100424 045



s-20100424 052



それにしても。。。。。。。。。




写真縮小したらどっちがどっち?



両方とも優ちゃんだ~~~~



あははは本当だ優ちゃんに。。。。。

s-20100424 064


シャナちゃんだ~~~~♪

s-20100424 063



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ダブル優野?にポチっと下さいませ

*Comment

No title 

優野ちゃんかシャナちゃんか!
シャナちゃんか優野ちゃんか!

鏡に写った優野ちゃんみたい
目を凝らして、見比べてもわかんなぁ~い(笑´∀`)

美し過ぎるニャンズ!!!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:26分 
  • [Edit]

No title 

あらら~GWも仕事があったりするんですねぇ
大変だ~><
うちは遠出や旅行はないです。
家でゴロゴロ&近場~かな。
優野ちゃんとシャナちゃんと
どっちがどっち?って私も思って見ていました(汗)
2ショットのは奥が優野ちゃんかな~?
最後の1ニャンずつの画像のように
色がはっきりしてると優野ちゃんと
シャナちゃんの区別がつきます~~。
どっちも美猫さんだしね。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/30 01:40分 
  • [Edit]

No title 

はい!まさに私も平日休日のほうが良いぜ~!
をモットーに、GWを乗り切ります!
ってか、5月は連休ないよ~(T▽T)
優ちゃんとシャナちゃん、美しすぎる光景だわ!
美人さん同士で何を見つめ合ってるのかしら~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/30 02:06分 
  • [Edit]

No title 

いえす。
我会社も、GWなし。
明日も明後日も仕事っす。
いやもうね!!この際、
GWなんてものは無いと思えばイイんですよ!!(T^T)←じゃぁ、ナゼ泣く?

それにしても、優野姫とシャナ姫、良く似てますね!!
でも。チョッと顔付きが違うかな?!
でも、2ニャンともキレイっす。

是非、ウチの嫁に…。
って、どっちとも玉無いですケド…(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.04/30 02:37分 
  • [Edit]

No title 

おおおっ
ぱっと見どっちがどっちだかわかりませ~~ん(=ω=)
お顔がアップで写ればわかるけれど・・・
アップじゃないと本当に見分けがつきません~
エイト夫人さんも仰ってますが、お顔立ちはちょっと違うけれど
本当に優野ちゃんもシャナちゃんも美猫さん♪

うちも年中無休・・・
G.W.なんてありませ~~~ん。
曜日感覚なくなっちゃいますよね。

  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.04/30 11:18分 
  • [Edit]

No title 

う~ん。。。私も正直どっちが優野ちゃんで
どっちがシャナちゃんか見分けがつかない~(^^;
1枚目の写真なんてホントに鏡に映して見ている
みたいです。

お休み。上手に使ってお疲れ癒してくださいね~(^-^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.04/30 18:07分 
  • [Edit]

No title 

最初の写真、優野ちゃんが鏡に映ってるのかと思いましたよ。
アップのお顔は全然違うね。
優野ママさんちは美人揃いだ~
パパさんお家に帰って来るのが楽しくてたまらないね^^
お仕事ガンバ!
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 19:44分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんがふたり???
こうして見ると、色合いも似ていて見分けが付かないですね!
どちらも美しくてウットリします♪
(〃∇〃)

優野ママさん、お仕事頑張って下さい☆彡
お休みの日には、ゆっくり出来るといいですね♪
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:15分 
  • [Edit]

No title 

一、二、三枚目の写真共、優ちゃんとシャナちゃんの区別がつかないーー(@Д@; 
でも、どっちもキレイな毛並の美人さんですわ~~(*^-^)
最後とその前の写真はなんとか分かりました♪
優ちゃんのほうが若干お鼻が長いのかな??

ママさんもGWはお仕事なんですねー!! ガンバです~~!!
私もあと3日頑張って働きま~~す♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.05/02 23:00分 
  • [Edit]

No title 

お仕事お疲れ様でーす。私はゼーんぶおやすみにしちゃいました(ごめんなさいw)
似たもの同士って仲良くなる要素満載よね。
きっとこうやって仲良くなっていくのよ。
大きさもおんなじくらいなのね??なんか鏡のようだわ。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.05/03 09:21分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様です。
そうそう、平日休みのほうがいいような気もします。
だってスゴイ渋滞&スゴイ人。
待ち時間が勿体ないですからね。
シャナさんも、大分なじんできたみたいですね。
遠目で見ると、確かに似てるかも。
でもやっぱり優ちゃんのほうが、「オトコマエ」ですね(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.05/03 09:22分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの方が、きりり系(殿系?ごめんなさーーい)だってわかってるんだけど、一瞬わからなくなりますね。。。うちも暗がりだとわかんなくなる~。なんて昔はお尻の下チェックで識別してましたが(笑)

GWもフルでお休みじゃないんですね。。。。こちらも通常営業ですよ~(日系企業なんで少しはバタバタさがないですが)こういうときは、美味しいもの食べて、飲んで!!がんばがんば♪

  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.05/04 14:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/06 18:25分 
  • [Edit]

No title 

あ~やっぱり見分けつかない。
写真並べてもらわないとわかんない。
優野ちゃんのほうが細面のべっぴんさんでシャナちゃんが丸顔のべっぴんさん。
あってます?(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.05/07 15:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/11 17:14分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

コメントのお返事遅くなりすいませんでした
まとめてのお返事になりますがお許しくださいね

頑張ってGW乗り切りました
いい加減やめたろかと思う毎日。。。
しかしここでやめたら負けたことになるから
もう少し続けて行きます
そう思えるのもここで皆さんが励ましたり、ねぎらいの言葉をかけてくれるから
「ざけんなよ」の精神でもう少し頑張ります
もちろん適度にですが(^。^)y-.。o○
ありがとうさんです

優野とシャナ似ていますよね
色合いは違うけど猫種が一緒だからかな
一瞬どっちがどっちかわからなくなりました
でも真正面から見ると顔の形が違うから
一目瞭然ですけど♪
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/352-d46404b9

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

