猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


最近ぬけちゃっています

ご無沙汰しておりますです。。。はい



また1週間がたっちまいました(;一_一)


4月から新年度が始まりましたが皆さんは疲れどうでしょうか?



私は疲れピークです。。。最近はタバコの本数も増えてしまいました


仕事中は吸えないので吸える時にはこの時とばかりに吸っています



私以外にも疲れピークなんて方沢山いるんだろうな~~。。。




前々回の記事では娘の携帯入りバッグ落とすし、先週は子どもの


授業参観の時間間違えて観ることができませんでした。。。。


これは娘も時間間違っていたんですが。。。。最近私生活ではこんなことばかり


情けないやら。。。。


もちろん仕事はしっかりこなしています。。。私の仕事知っている方もおいでなので。。




なんでそんな仕事に就いたかと。。。バカな自分。。。。



そんな私を見ているはずの長女が同じ職業に就きました


これから大変なことがたくさん待っているはず。。。そんな娘。。。


負けるな!!めげるな!!息を抜け!!


いつでも帰ってこい!!だから気張るでないぞ!!!


そんな思いでいっぱいです。。。。


支えてくれる家族。。。。。ありがとうさんです



いつも態度のでかい私ですが気持ちは感謝でいっぱですから



そしてかけがえのない家族の一員



s-優野&シャナ 014



この子たちも私の支えになってくれています。。。。シャナちゃんです



そして男役の美男子優野



s-20100424 059



いつもありがとうね~


一緒にいられて凄く幸せよん~~^^



なんだか久しぶりの更新なのに愚痴になってしまいました。。。。すんませんです


次回は楽しい記事にしたいと思います



s-20100424 020



な~~~優ちゃん





シャナちゃんはお布団大好き。いつも中で寝ています


電気毛布がお気に入りのようです




s-優野&シャナ 017



猫それぞれ同じ所で生まれても性格好みは違うんですよね。。。。


って当たり前か


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
更新おざなりですがポチっとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

*Comment

No title 

そうですか~たばこの本数増えちゃって
るんですね。
疲れもそうだけど、ストレスも相当だからかなー?!
私も昔はたばこを吸っていて~15年以上かな。
3年前に辞めましたが
ストレスが多くなると本数というか~依存度が
高くなってましたー。
フゥーと。。。
娘さんもなんだ~、すごいなー。
愚痴っても全然いいと思います!
そして、家族のみんなに感謝~その気持ち
きっと伝わっていますよ~^^
とにかく無理せず、こんな陽気だし~
お休みの日はゆっくり休む&リフレッシュしてください。

シャナちゃんそっか~布団大好きなんだ。
ニャンコをなでてるだけでもストレス解消、
なごむようです。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/24 18:12分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、お疲れ様です!
ストレスや疲労を上手く解消出来るといいのですけど。。。
娘さんも同業に就かれたのですね。
大変さがわかっているからこそ、通じ合える気持ち、
支えてくれる、かけがえのない家族なのだと思います☆彡
時には愚痴を吐いたり、ゆっくり休んで下さいね♪
o(*ゝω・*)o

バニラ・ショコラも性格や好みが違うのかなぁ、、、なんて考えています。
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/24 18:41分 
  • [Edit]

No title 

新年度ってやっぱり疲れたまりますよね~・・・
私も知らず疲れているのか、タバコの本数増えてます・・・
やばいです。2箱はいかないけれど、1箱以上1日に吸ってますよ・・・

優野ママさんのお仕事は知っております。
優野ママさんも私の仕事知ってると思いますが(笑)

子供さんって、少なからず親の背中を見て育ってるんですよ。
娘さんも、お家のこととお仕事と両立して頑張っていた優野ママさんの
背中を見て育ってて、そうして同じ道を選んだんだと思います。
私のしてる仕事も、結構親が同業、多いです。
残念ながら、私は父とも母とも異なる業種につきましたが、
けれど私のこの世で一番尊敬する人は母です。
母は私の年で私を身ごもって、私を産んでくれたんだな~と思うと、
母は偉大だなぁってつくづく思います。
こんな風に思えたのは、自分が就職して独り立ちしてからなんですけどね。

優野ママさんが頑張ってきた証が、娘さんの歩んだ道!
疲れて辛くて大変で・・・
3K、なんてよく言われるお互いの仕事ではありますけれども、
頑張っていきましょうね~~。
ようやっと私も「頑張る」って言えるようにまたなりました。
辛かったわ・・・2月、3月・・・
心療内科かからずに済んだのはきっとサスケのおかげです。
にゃんこって本当に心を癒してくれますよね。

最初、毛布に包まれてるにゃんこが優野ちゃんに見えました。
シャナちゃんと言われれば、あぁ、少し色が薄いかも・・・なんて・・・
優野ちゃんとシャナちゃんに怒られちゃうな、ちゃんと見分けて!って。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:39分 
  • [Edit]

No title 

いつも大変なお仕事をされている優野ママさん
娘さんも、そんなお母さんの仕事に誇りを感じているからこそ
同じ仕事に就かれたのでしょう、応援してあげたいですね

うっかりする事は誰でもあります
ママの事をいつも見ている優野ちゃん
シャナちゃんとママのキャットセラピーになってあげてね(*^-^*)v
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:52分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様です。
ストレス溜めるくらいなら
タバコの煙と一緒に吐き出しちゃった方が良いのかと思います。
長女さんママさんのお仕事の大変さわかってらしたと思いますよ。
仕事を始めて家事と仕事を両立させていた
ママさんの偉大さに気付かれることでしょう。
ママさんがご家族に感謝するようにご家族もママさんに感謝してる筈です。
あ、私ママさんのお仕事知りません。勝手に想像してるだけです^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:06分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん お疲れ様です。日々の疲れたまりますよね。
長女さんは同じ職につかれたのですね。きっと大変以外のなにかをちゃんと見極められたのでしょうね。お母様としては鼻が高いといか。。くすぐったいというか(^^) なんかみていてうれしいです。
でも日常生活がおろそかになっちゃうと、猫も子供さんたちも寂しい思いをしちゃうから、ブログは二の次でいいですよー。(と、私が書いてみるw)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.04/25 07:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、お疲れ様です。
ストレスがたまると、イライラして、疲れがより一層たまっちゃうでしょう。
私はたばこは吸わないけど、
その分食べちゃって食べちゃって(^-^;
ストレスや疲れがたまってるときは、集中力も欠けますからね、
うっかりミスも起こしやすいものです。
仕方ないですよ(^^)
長女ちゃんが同じ職業に就かれたなんて、素敵じゃないですか。
応援していってあげたいですね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:28分 
  • [Edit]

No title 

うんうん。
分かるわ!!分かるっ!!
こんな、新年度の時期に「禁煙宣言」しなきゃ良かったと、激しく後悔してる
ワタクシが通りますよ(笑)

きっと、きっとね!!
これから、仕事が落ち着いてきたと思ったら、家庭訪問があったり…。
修学旅行があったり…。そのままGWに突入…。
↑何だかこの忙しさが読めるのが怖い(笑)

おっと、娘様、その後いかがでございましょう?
もう、慣れてきたかな?
歓迎会で、あの街に…☆この店…♪なんか行かれたのかな?

優野様、どうぞ無理せず休める時に休んで下さいね!!(^-^)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.04/26 00:57分 
  • [Edit]

No title 

あ~、私も5年ほど前にタバコやめたんだけど
最近またムショウに吸いたくなってきています(笑)
そう、でもたばこぐらいでストレス発散なるなら
吸ってしまいますよね。
優野ママさんのお仕事って何でしたっけ?
私なんて子供いなくても、毎日バタバタイライラなんだから
ママさんともなるとすごいです。
1枚目のシャナさん、めっちゃカワイイ♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.04/26 06:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/27 15:46分 
  • [Edit]

No title 

あらあら。
かなりピークに来てるみたいで心配です。
今は時期的にピークなのですか?
ずっと続くと思うとそれだけでストレスだから
いつまで、が見えるといいですね。

こんな時には支えてくれる家族の存在が
ひときわありがたく感じますよね~。
シャナちゃんすっかりマッタリおくつろぎ♪
優野ちゃんは男役に転身?(笑)

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.04/28 10:33分 
  • [Edit]

No title 

明日からGWですが~ゆっくり休めそうですか~?!
シャナちゃんどうですかー。
もうだいぶ~家族の一員として落ち着いて
きたかな~。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:12分 
  • [Edit]

愚痴っていいよん☆ 

かなりお疲れ気味の優野さんですなぁ~v-38
慌ただしくて気持ちがi-195な季節ですよね
ちょっとぐらい愚痴ってもいいですよんv-410
しっかり吐き出して下さいなっv-415

今日の可愛い優野ちゃんとシャナちゃんv-212
v-271頂きま~すi-198
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:34分 
  • [Edit]

No title 

お疲れピークの優野ママさん、お体は大丈夫ですか~?
シャナちゃんも優野ちゃんも、しっかりママさんを癒してあげてね♪
私は今日から魔のGW突入で~~す(笑)
みんなのお休みがうちらのかき入れ時! 客商売の鉄則です(笑)
ママさんはお休み取れるんでしょうか??
お休みの間に、しっかり休養してまたお仕事頑張ってくださいね~~(*^^*)

シャナちゃんと優ちゃんが組めば、猫版宝塚ができそうだわ・・・(*^^)
もちろん、男役が優ちゃん、娘役がシャナちゃんで♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.04/29 07:04分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

お返事遅くなりごめんなさい
その上まとめてのお返事お許しくださいね

そうなんです。。。タバコの本数増えてしまいました
昼休みにしか吸いに行けないんですが
この時間がたまらないほどです
挙句の果てに溜め吸いして午後の仕事に備えています
エイト夫人さんはしっかり止められて偉いなって思います
そのうちタバコも値上がるからその時は考えてみようかなとは思いますが
多分やめられないかなと(;一_一)

シャナ本当に布団が好きです
いないと思うと布団の中で寝ています
お気に入り一番かもです

皆さん。。。愚痴聞いてくれてありがとう♪
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/351-d57831cd

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

