猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


冒険家とストーカーもどき

奥さん前回更新した野いつのことですか?


私「いやいや。。。それは。。その。。。忙しくて。。。」



「本当はせっかくシャナがきてくれたのでしっかり更新したいんですが。。。。」



言い訳無用!!!。。。「すいません」



とまあ前回更新してから早1週間たっちまいました



本当なら優野とシャナの関係もお見せしたいのですが・・・


この2にゃん。。。。いたって穏やか?



シャナさんもリビングで匂い嗅ぎまわり。。。。



s-遊び 030


慎重かつ我がもの顔で散策しています





s-遊び 038



シャナちん。。。。後ろからじっと見つめてるお嬢がいるなんて



ちっとも気づく様子ありませんわ~~~知らないよ(*^。^*)





s-遊び 045




まだ気づく様子ありません。。。。シャナちゃん結構おとぼけさんかな




s-遊び 048



上からの優野も目が離せないようでガン見してるし。。。。。




見ている私のほうがドキドキしちゃうよ~~~




そんなこととは知らないシャナちゃん。。。。。。



わが道を行く!!!!!!!



s-遊び 050




だ~~れもいませんね?!


s-遊び 051



少しずつですがシャナちゃんの性格見えてきました


とても慎重な子かなと思っていたんですが


結構おとぼけさんのような感じもありました(#^.^#)


優野最近ストーカーのごとくじっと見つめているんですよ


何思ってるんだろうな~~^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
おとぼけシャナちゃんとストーカーもどきに優野にポチっと下さいませ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

新年度~仕事も大変そうだし、なかなか
更新もですよね~。
でもこうして休みに更新、楽しみにしています^^

そっかーシャナちゃんちょっとおとぼけさんも
入ってるのね。
そのくらいのほうが~沢山いるから
いいですよね。
優野ちゃんとの関係もなかなかいい感じに
なってきて。。。
あぁ。。。キャンディちゃんとあんずちゃんが。。。
まぁ、そのうちですね(汗)
優野ちゃん、シャナちゃんのストーカー、うん
すごい見てますねー。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/18 17:30分 
  • [Edit]

No title 

今日のタイトル見てまたパパさんネタかなっと思ったんだけど
おとぼけ猫さん登場ってことはある意味パパさんネタよね。←強引。。。
優野ちゃんのストーカーも以外(笑)
でもなぜかのんびりほんわかしていて
いい感じの2にゃんさんなんでしょう^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:04分 
  • [Edit]

No title 

お忙しいと思いますから、無理のないペースで
お願いしますね。
でも更新してもらえるとやっぱり嬉しい♪
シャナちゃんの性格が見えてきたんですね♪
おとぼけさんかぁ~可愛いなぁ☆
優野ちゃんも、気になってしょうがないって感じ
なのかな。
でもピリピリムードじゃなくってよかった。
これからどうなっていくか楽しみですね♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.04/18 23:57分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃんおとぼけちゃんなのね。
おっとりさんなのかな~
優野ちゃん、シャナちゃんが気になるのね。
ストーカーって(笑)
でもけんかしてない様子・・・
仲良く近くですごしている様子を見れるのもそろそろかしら?

うちもサスケがひめのストーカーにならないかがかなり心配です(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2010.04/19 00:11分 
  • [Edit]

No title 

新年度が始まって、お仕事お忙しんですね!!ママさん!
ブログは、マイペースの更新でいいんじゃないですか~(*^^*)
私も、最近は一日おきのペースに落ちついちゃいました(笑)

まだまだいろいろと探検中のシャナちゃんなんですね(*^-^)
優野ちゃんは、高いところからシャナちゃんを観察中~~(笑)
そのうち、同じ家にいるのが当たり前に思うようになったら
なんてことないんでしょうね~~(^。^;)
今はただ、“時の流れに身をまかせ~~♪”ですね(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.04/19 00:37分 
  • [Edit]

 

お忙しそうですね。
更新も無理のない程度にのんびりで良いですからね。
でも、シャナちゃん優ちゃんのなかは気になるんですけどね(^m^)
シャナちゃん、おとぼけさんだったのですか?(笑)
そうわかってくると、見ていて微笑ましく思えますね(^-^)
優ちゃんともうまくいきそうだし♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/19 07:25分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してしまってごめんなさーい!!

チョット見ない間に(いや、読み逃げしてる間に・・・)
シャナちゃん(^。^)
いいなぁ。また家族増えましたね!
どうやら今、ネコ関係構築中のご様子。
おとぼけニャンが増えてこれからますます楽しみです♪

またボチボチ復活です。
よろしゅうお見知りおきを!です(^-^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.04/19 11:34分 
  • [Edit]

えっ? 

5人??優野ちゃん入れてないよねっ?
あ~算数できない私。。。それにしても大家族、楽しそうでいいな~~♪

シャナちゃん、もともとが尻尾さん太いの?それとも、猫のニオイに興奮してたぬきさんになってるん??

だいじゅぶですよ~。更新はのんびり~。シャナちゃんと優野ちゃんのようにねっ(笑)
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.04/19 16:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/19 17:32分 
  • [Edit]

No title 

仕事の疲れで更新もなかなか思うように行きませんね♪
無理せず、自分時間でされたらいいですよ~!

シャナちゃんはオトボケちゃんなんですか?
可愛い顔に似合わないみたいだけど((*´∀`))
優野ちゃんも黙って見ているなんて
気になる存在なんでしょうね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/19 21:42分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりでございます。
優野ママさんも忙しそうですねぇ~。
無理されずに、ボチボチ行きましょう!
そして、シャナちゃん!!美猫ちゃんだわ~!
どうやら、結構、逞しいのかな?
うん、ちょっと鈍感がぐらいがいいと思うよ。
(↑あ、違う? 笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.04/19 22:20分 
  • [Edit]

No title 

いっやぁ~~!!
もう、何?何で?!ってくらい忙しいですよね!!

ま。無理せずボチボチ行きましょう(^-^)
ほんと、無理し過ぎたら…

ワタクシみたいに突然更新止まりますから!!(。+・`ω・´)←開き直るな。

でもでも♪
シャナちゃんと優野姫の距離、だいぶ縮まってきましたね!!
もうチョッとしたら、お互いグルーミングもあるかもですね☆
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.04/20 01:04分 
  • [Edit]

No title 

おとぼけさんが増えたのですね!(笑) 猫と人w
ゆうちゃんはなにをしてるんでしょうw その観察の仕方はまさにりんふぁそっくり。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.04/21 09:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/22 17:29分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様 

もちゅみさん

ハイ気長に更新していこうと思います
シャナは勝気な割におとぼけさんも入っていて
面白いキャラしてるようです
私もまだまだ分からないけど新しい発見が
これからもあるかもです
優野はじっと見ながら後ろをついて行きました
それも気づかれないようにでした
どんな関係になるのか。。。多分優野のほうが
弱いかと思いますが(#^.^#)


ティアママさん

あはは(#^.^#)
でしょ~~~
おとぼけだからパパネタかと
違うんですよ
シャナのことなんですが
とてもビビりさんで警戒モードで動くんですが
そばに優野いるのに気付かないんですよ
ちょっとぼけさん入ってるかなって(#^.^#)
2にゃんいまだに付かず離れずの関係です



桃とらマンさん

2にゃんの関係いまだにこんな感じです
シャナは警戒心旺盛なのですが
近くにいるのに全く気付かす。。。
ちょっとおとぼけ入ってる?みたいな子です
まだまだ私もシャナのこと分からないことばかりですが
新しい発見これからもあるとうれしいです


かずかにょさん

シャナはおとぼけのようですが
決しておっとりさんではないようです(笑)
結構勝気な子です。。。掛け声だけですが
どちらかというと優野が負けちゃうんじゃないかと思います
今だけの番長優野かもしれません
サスケ君とひめちゃんどんなかかわりになるんだろう
楽しみですね♪


ギギさん

はい~~^^
そうですよね
時の流れに身を任せ。。。それが1番ですよね
優野もシャナもお互いに気にしてるようです
女子同士だから。。ましてや成猫ですから時間はかかりますよね
今日もお互いに気になり近づき「う~~」とやっていました
どうなることやらです(#^.^#)


sally さん

はい~~シャナは超がつくほどおとぼけさんのようです
気は強いようなんですがとっても甘えん坊です
優野もシャナが気になるようですが中々近づけずといった感じです
成猫の女の子同士だから時間はかかるのかな~^^
2にゃんで遊んでいるところが早く見たい気もしますが
こればかりは時間が経つのを待つしかないのかなって
思うしかないですよね




  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:10分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様 

じゅんこさん

おひさです~~~^^
私もボチボチ更新していきますね
順子さんも無理しないでくださいね
優野とシャナの関係観ていると面白いです
今は優野が優勢ですが先々間違いなく
シャナのほうが権力上になることでしょう
いまでも自己主張は強いですよ
とっても甘えん坊です


JUNJUNさん

うほほほ~~~(#^.^#)
JUNJUNさんちゃんと計算できとるよ~~^^
そうなんです当たり!!
驚いたでしょ。。って当たり前か
シャナの尻尾やや興奮気味で膨らんでいました
優野と比べると体型はふくよかかもしれませんが
えへへ更新不規則になりそうですがこれからも宜しくお願いいたします


彩華さん

シャナちん案外あとぼけさん?のようです
警戒心強い割にそばにいる先住ニャンコに気づきません
もちろん優野にも写真のように気づかないんです
それをじっと見ている優野。。こわ!!!
これから時間がかかるかなって思いますが
時がたつのを待ちたいです


oceangecko さん

はい~~新年度になってから忙しさが増してしまい
更新もとぎれとぎれになってしまいそうですのんびりやっていこうと思います
お互いにマイペースで更新、仕事もこなしていきましょうね
じゃないとやってられないですよね!!
シャナはわがままといわれていたんですが
確かに自分な1番という感じもあるけど
とってもいい子で甘えん坊です


エイト夫人様

ほんと!!忙し過ぎですよね
更新。。途絶える←笑ってしまいました
そうなんですよね
確かに無理がない様にするのが1番ですよね
優野とシャナの関係いまだにこんな感じです
最近ではシャナが優野の後ろをそっと着いていく。。。
こんな感jですが。。。グルーミングみたいな
なんなら私がやっちゃおうかしら。。ってあり得ないですよね
ところでさくら姫との関係は良くなりましたか?


nyapi☆cacao さん

あはっは~~
そうでしょ!!!
もう一人おとぼけ人増えました
人科ではなくネコ科ですが
シャナ強いようでおとぼけさん入っているようで
警戒しながら身の回りには気づくの遅いようです
りんふぁたんと同様優野も家政婦は見た状態でした
最近ではこれをシャナが優野にやっています
どうなるんだろうな~~~
どう思います~^^





  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/350-79f96261

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

