猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



狭いとこはお好き?



猫って狭いところ好きですよね
優野ももれなくあてはまります
子どもの机と本棚の隙間に一生懸命
入ろうとしてます

優ちゃん体大きくなってきたから無理だよ
s-30優野 011
ほら頭が入らないでしょ無理無理!


優野「だいじょうぶでしゅよ みててくだしゃい」
s-30優野 012
こんどはおしりでてますが・・・・・

優野「へいきでしゅよがんばります」
s-30優野 013
あの~できればこっち向いてほしいんだけど。。。。。

優野「むりみたいだからやめましゅ」
s-30優野 014
。。。。。。。(;一_一)

優野「やっぱりひろいところがいちばんでしゅね」
s-30優野 019
そうなんだ ふ~ん

優野「ママしゃんきまってるでしょ なにいってるんでしゅか」
s-30優野 020
さっきまで一生懸命入ろうとしていた方はどなたかいな(・へ・)

あれ~ 優ちゃんヒゲ伸びてるよ なんか長くない?(笑)
s-30優野 006
優野「ママしゃんまた変なこといわないでくだしゃいよ」

浦島太郎のおじいさんに変身した優野でした
今日はちょっとまともでしょ?
優ちゃ~ん (●^o^●)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
優野のお髭にポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

NoTitle 

うん、優野ちゃんのお髭、長いですね^^
狭いところにムギューって
やってみないと気が済まないところ
あり意味見習わなきゃいけないのかなi-229
黒いくりくりお目目がかわゆすわ~i-178
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 18:38分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

本当にヒゲが伸びている気が!!!
猫って、狭い場所好きですよね~。
ちょっとした隙間に入り込んじゃいますから。。。
(∇ ̄〃)。ο〇゜
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/30 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

狭いとこ無理やり入ろうとする
猫の行動は見ていて面白いわ~♬
必ず頭かくして尻隠さず!だからv-391ニヤリ
プリティー優野ちゃんも例外ではなかったv-360
オヒゲ随分伸びちゃって!仙人みたい[ オリ ]ェ・^)ノ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントだ。おひげ長いぞ~。

狭いところ好きですよね~、なんでそこに行くかなってところに、
頭だけ突っ込んでみたり。
またそれが可愛いのですが…
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:25分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

コメントデビュ~させていただきます

にゃん子は 狭いところと 段ボール箱見ると 入らずにはいられないみたいですね
でも そこが可愛いんですですよね

優野ちゃん ほんとお髭ナガ~イような…?なぜ?

  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひげぴんぴんマックス!で
カワイイです。
キョトンとしてますが、
きっと隙を見ては、またせまいところに
潜入していくんでしょう。
潜入はいいけど、ほこりいっぱいつけて
出てきちゃだめだよ~!
優野様はきちんと掃除されてるから
大丈夫かもしれませんが、
うちでは、ホコリのコートがついて来ます(汗)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/31 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

長い・・・長いです!!(゚◇゚;)

狭いところ好きですよね~。
で、前に入れた所は今でも入れると思ってチャレンジするんですよね。
自分が大きくなってることには気づかずに(*≧m≦*)
いつ気付くんでしょう?

我が家では、銀次がまだ仔猫のつもりのようで、
隙間が小さくなったと抗議されています(≧ω≦)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:40分 
  • [Edit]

ティアママ様 

狭いところ好きですよね
たとえ無理だとわかっていても
努力してますよね
というより身の程知らずかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:51分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

でしょ~ひげ長いような気がするんです
隙間に入って出られない?と一瞬焦ることがあります
キャラメルちゃんはどうですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:53分 
  • [Edit]

彩華様 

本当に入れないというのに
しばらくすると同じことやってます
なんでなんでしょう?
猫の心理知りたいです
今日から優野ではなく髭男爵と呼んで下さい
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:56分 
  • [Edit]

うっきー様 

はいその通りです
たとえおっさん顔でも髭が長くても
やっぱり可愛いんです~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:58分 
  • [Edit]

るな様 

いらっしゃいませ~
汚いところですがどうぞおあがり下さいませ
お~い優ちゃんお茶って出てきませんが
これからも遊びにいらして下さいね
本当に猫の行動心理しりたいですね
なぜ狭いところが好きか。。。。?なんて
ヒゲ私もこのとき気づきました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/31 15:01分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうなんです狭いところから出てくると
必ず埃くっけてきます
掃除しても掃除しても埃たまるし
細かいところは常にやっていないのでしっかりたまったるみたいです
キャンディーは動くハンディーモップですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/31 15:04分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

学習能力ある時と無い時がありますよね(笑)
でもチャレンジ精神は大切なんでしょうね
銀ちゃんもですか?
あのまん丸お目目で見られたらたまりません
パパ様の気持ちわかるな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/31 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/35-692541fb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

