猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


2歳ですよ(*^。^*)




おめでとう~~




何が?



s-優シャナ 071


何がって。。優ちゃんお誕生日じゃんない



なんて(*^。^*)




そうなんです♪♪


今日は優野の2歳の誕生日



大きな病気もせずここまで育ってくれてありがとう



これからも立派なおっさん目指して下さいな。。。というのはうそで


これからもママの癒しの元になってね!!



えっ(?_?)いやだ?



シャナ~目がすわってるよ~あはは


s-優シャナ 072



お姉ちゃんが来たからか?



あはは~^^優ちゃんの↑を行ってるからかなわないもんね



いつも「う~~」って怒られちゃうもんね



s-優野 004


       


こんな顔して見ていますが少しずつ近づき同じ部屋で寝るようになりました



ただシャナのほうが先に甘えてくるので優野一歩出遅れてしまいます


優ちゃんも負けないでね~




s-優シャナ 078




追記


4月に入って帰宅が遅く中々更新できません(@_@。


でも今日はどうしても更新したくて。。。。


優ちゃんのお誕生日皆さんに見てほしくて。。。。。



勝手ですいません。。。。。そして見て下さった皆さんありがとうです♪



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
優ちゃんにポチっと頂けたら嬉しいです





スポンサーサイト

*Comment

おめでとう 

優野ちゃんv-3842歳のお誕生日v-300おめでとうv-314v-424

元気で優しい癒しの元として育ち
ママの自慢の娘ちゃんに成長しましたねっv-344

これからもずっと優しい優野ちゃんでいてねv-318

P.S.
優野ちゃんもシャナちゃんも
綺麗なお目目e-317してるね~v-10


  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.04/09 21:19分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、お誕生日おめでとう。
もう2歳ですか?ほんと速いね!
ごめんね、忘れてて。
ここのところ皆の誕生日を頭に入れる余裕がなくて!

でも我ながらいい名前だったなぁ。なんて思っているんですよ!
シャナも私が付けた名前。変えてもいいんのですよ~
  • posted by マ〜マ  
  • URL 
  • 2010.04/09 22:13分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2歳なのね~♪
これからも元気で可愛い優野ちゃんでいてね

シャナちゃんとの距離がちじまったのね
一緒に遊べる日も近い\(^▽^)/ 

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/09 23:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/10 00:34分 
  • [Edit]

No title 

遅れ馳せながら。。。
優野ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからもママさんを癒してあげてね♪
(Ъ´ー`*)y

シャナちゃん、甘え上手?
同じお部屋で寝るようになったのですね。
少しずつ距離が縮まってきて良かったです☆彡
εε=(*b´∇)b
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/10 09:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/10 10:57分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。いつもこっそりブログを拝見して見てました。
GPファミリーとして、これからもよろしくお願いします。

優野ちゃーん、お誕生日おめでとうございまーす。
これからも、ますます元気でママを癒してあげてください。
ブログで見てる私も癒してください

シャナちゃんと仲良くね!!

No title 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2歳になったんですねぇ
とびきりのレディになった優ちゃん
これからも元気でママを癒してあげて(o´・ω-)b ネッ♪

もうじきに2にゃん仲良くなりそうですね(@^▽^@)ニコッ
良かったぁ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2010.04/10 13:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/10 15:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/10 16:41分 
  • [Edit]

 

1日遅れでごめんなさ~い
優ちゃん、お誕生日おめでとう~~(o^∀^o)まだ二歳かぁ~!
ますます元気に、ますます可愛く、優野ママさんたちを
毎日癒してあげてね~(*^_^*)
あ、シャナちゃんとも仲良くね☆彡
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.04/10 20:01分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんお誕生日おめでとう☆
そのうちシャナちゃんと
ガールズトークで盛り上がる夜がやってくるといいね。
その時はママ抜きよね^^

お忙しいのですね。体調気を付けて下さいね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.04/10 20:24分 
  • [Edit]

No title 

お、遅れてすまぬ…。
拙者、今週はかなりと言うか、メッチャ忙しく…。

って言い訳言っててもアレなんで。

コホンっ!!
改めまして、
優野姫、2歳のお誕生日
(^^)/~~~▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽~~~\(^^ )

そっかぁ~、もう2歳になったんだぁ~。
あのハル殿をお迎えに行った日、タワーの上からワタクシの頭を
チョイチョイしてくれた優野姫。

あぁ…。やっぱり、ポケットに入れとけば良かった(笑)

シャナちゃんとも、少しづつ打ち解けてきてくれたご様子☆
これからも、元気にすくすく成長を楽しみにしております(^-^)b

PS:この時期、ホント何かと忙しいですよね。
気にせず、マイペースでお互い行きましょうね☆
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.04/11 01:51分 
  • [Edit]

♪♪♪ 

優野ちゃん、おめでとう♪♪♪
そっか、まだ2歳だったのね。お顔がきりりオネエだから。。。
そりゃ、まだまだみんなに甘えたいよね~。
これからも、ずっと健康ですごせますよーーーに!

杏ちゃん、シャナちゃんと仲良くにゃ♪

PS:娘さん、京都の暮らしはどうですか??
最初は色々と新しいことばかりで、知らないうちに月日が過ぎてるんだろうな。。。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.04/11 06:56分 
  • [Edit]

No title 

遅くなってしまいましたが、
優ちゃんお誕生日おめでと~う(^0^)
まだ2歳かあ~♪ギャルだね~♪
これからもかわいい優ちゃんで、
ママの癒しになってあげてね!
私もたっくさん癒されてるよ~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/11 11:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/11 17:06分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

レイさん

ありがとうございます
これからも天美祐樹目指して頑張ってもらいますので
本当に顔は男なんですが優しい子なんですよ←親バカ

猫の目本当に綺麗ですよねまるで宝石のようだと
私常々感じています


マ~マ様

お忙しいのにありがとうございます

本当にあっという間の2年でした
私もこの2年バタバタと忙しい中
優野には沢山幸せもらえました。。
マ~マ様こんないい子本当にありがとうございました
もちろん私も優野という名前大好きです
そしてシャナ。。この名前も好きです
気が強いけどとってもシャイなシャナ。。ぴったりです
これからもこの名前で行かせていただきますね


彩華さん

ありがとうございます

本当に早いですね~~~
あっという間の2年でした
これからも元気にいてほしいです
そしてシャナとの距離も徐々にですが縮じまりつつあり
仲良しになってくれるといいです
でも女同士難しいかな~~彩華さんどう思いますか(#^.^#)


CAЯAMEL さん

ありがとうございます
はい~~^^これからもニャンズに元気をもらっていきたいと思います
私幸せ者って、ニャンズと遊んでいると一人思っています
でも本当に幸せです~^^
シャナも随分なれてくれいまでは部屋で寝てくれるので
嬉しいです
猫の囲まれた生活。。。たまりません。。へへ
犬もいますけどね♪


なえママさん

初めまして♪
おいでいただきありがとうございます
そして優野にお祝いの言葉まで。。ありがとうございます
これからはファミリーとしてもよろしくお願いいたします(#^.^#)←マジで
猫の人間を癒してくれる力本当にすごいですね
この快感たまりませんです~^^





  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 20:59分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

杏さん

ありがとうございます
優野も早いもので2歳になりました
まだまだお子チャマです
これからも疲れた心を癒してくれる家族の一員として
大切にしていきたいと思います
杏さんならおわかりかと。。。この仕事してるとボロボロ。。。
優野がいてくれてよかったと思います
そしてシャナまでやっと来てくれました
たいせつに。。。そして2にゃんが早くなれるといいです
待つしかないですけど。。うふふ


ギギさん

ありがとうございます
はい~~^^
これからも優野にはしっかり癒してもらいたいと思います
猫はなんでこんなに癒し効果があるんでしょうね
不思議ですよね!!
うちも少しずつ家族が増えて行き愉快な仲間たち状態になってきました
その分みんな個性も様々。。。どうなるんでしょうね~


ティアママさん

ありがとうございます
これからも優野にはすっかり仕事してもらいます
さぼったらおやつやらんで~~と脅しをかけてる毎日です
↑嘘です
シャナも加わり女だらけな我が家。。。お口が飛び交う日は近い
そうしたら私もまぜてもらおうっと(#^.^#)



エイト夫人さん

ありがとうございます

お忙しいのにすんませんでした
お主が遅れたことは水に流そうぞ!!
なんてね。。(^。^)y-.。o○
本当にありがとうございました
私も日々忙しく毎日が過ぎて行きます
お互いに身体気をつけましょうね
そして次回京都ではラーメン屋さん連れてってね

そう言えば優野エイト夫人さんの頭こずいたんですよね(笑)
持って行かれなくて良かった~
GP様ではまたしても入れちがいでしたね

シャナ姫。。おてんばさんですよ
キルア君はどうかな?
優野がおしとやかに見えちゃいます


JUNJUNさん

ありがとうございます

あはは優野はまだ2歳です
顔がおっさんくさいからもっと年と思いましたか(笑)
シャナがきてから優の出遅れ気味です
なるべく優野には今まで通り声をかけて行きます
私も沢山癒してもらっているので♪

娘京都では一人暮らし満喫しているようです
まだ観光客気分で休みにはあっこっち行きながら
写メ送ってきます←エンジョイしてる
何よりかなと思っています。。それにしても羨ましいこった



sallyさん

ありがとうございます

ハイこれからも優野には沢山の幸せもらっちゃいます
もちろんそのお返しはしていきたいと思います
私も沢山の猫友さんができ、そこでニャンコさんたちに
癒しをもらっています
猫って本当にいいですね
どこの子見てもほほえましい気持ちになれます
そうですよね~^^(#^.^#)
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:22分 
  • [Edit]

No title 

遅れちゃってすいません。
優野ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
大変かもしれないけど、ママさんの癒しの元
私からもお願いしますね、優野ちゃん(笑)
素敵な1年になりますように☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/348-a35fbf87

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

