猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



寝姿美人




新年度が始まり早5日が経ちましたね



わたくしもう疲れてきてます。。。。。あはは



今日はシャナちゃんの土曜日の姿見ていただけたら嬉しいです



このお嬢さんなぜか人科のベットというものが気にいったようで



この日から寝る時にはベットと決まったようで毛布と掛け布団の間に寝ています



もう無防備で人科を信用してくれたのでしょうか?







s-優シャナ 001




s-優シャナ 002





s-優シャナ 003





s-優シャナ 005




s-優シャナ 006




s-優シャナ 007




s-優シャナ 008




s-優シャナ 011




s-優シャナ 013





s-優シャナ 014





s-優シャナ 015

優野との関係はシャナが優野の後ろをついていく。。。しかしお互い目が合うと。。。。「う~~」と


少しましになってきました



最近FC2更新しているとフリーズしてしまい何度も入れ直し。。。ムカつきます


優野の写真何度入れても消えちゃう。。。。(*_*;


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
寝姿が無防備なシャナにポチっと宜しくお願いします

*Comment

No title 

シャナちゃん!!! あ~た、ちょっと寛ぎ過ぎとちゃうの?!
(´・д・`)ヤダ  大股広げて寝ちゃってからに~!

でも・・・っまいいか
すっかり家族の一員になったって事だし
環境の変化に早く馴れる為に頑張ったんだもんね♪

少しづつだけど優野ちゃんとの距離は縮まってる(*≧m≦*)プププw
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:45分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、この落ち着きようは・・・
素晴らしい~♪♪♪
どの寝顔も可愛すぎる~。
スリムボディーのおっぴろげ~も
いいですね☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:27分 
  • [Edit]

No title 

あはは(笑)
いくらなんでも、寛ぎすぎじゃ!?
いきなりおっぴろげですか(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:57分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん!可愛い~♪もうこんな
くつろぎポーズしてるんだ~。
どれもこれも可愛いし、優野さん、カメラの腕も
上がったような?
とってもきれいに撮れています。
誰のベッドかな~?お兄ちゃんかな?

FC2ブログ、私ももうかなり前からずっと
優野さんと同じ状態です。
フリーズして自動で復元?するけど
消えてるの。
だからずっと、少しずつブログ書いたりしたら
なるべく一旦保存して
というのを繰り返し~
それでも何度も消えちゃうんだけどー、
なんなでしょうねー><
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:06分 
  • [Edit]

No title 

はぅっ!!!!
もう、メチャクチャ、リラックス状態☆
そ、そのお腹に顔をうずめたら…、
いまは、多分爪を立てられるんでしょうね(^-^;)←納得できる緊張感。

でも、やっぱり兄妹ですね☆
我が道を行くと申しましょうか、動じないのが、キルア&シャナ兄妹。

たぶん、この兄弟は、順応性がアル!!と勝手に思っておりますです(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:29分 
  • [Edit]

よよっ?? 

週末バタバタしている間に、ここの家族も徐々に円満に♪♪
それにしても前日の、シャー&フーはすごい!申し訳ないけど、「かっこいい~!!」って野生を見ているようでした♪少ししたらこういうのも見れなくなってしまうもんね。。。。

西の方は女系から♂に意向頑張っているようですが、ここはまだまだ源氏物語をみているようです。。。

あ~それにしてもかっこいい~~。

シャナちゃん、嵐の前のしずけさ??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:28分 
  • [Edit]

No title 

これはもう・・・ 気をゆるすとかゆるさないとか そんな問題ではないですね!!(笑)
かわいすぎる~おまたぱっかーんだしw

そうそうFc2さん わたしも最近おとされまくります。IEのせいかなっておもってたけどFc2のせいかなぁ。。。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.04/06 07:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/06 11:29分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、可愛いですね!!!
おっぴろげ~。(笑)
無防備な寝姿が堪りません☆彡
おウチの雰囲気に馴染んで、安心しているのでしょうね♪
(*´艸`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/06 12:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/06 19:26分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、なんてカワイイ無防備な寝姿~~~v-238
しかも、お腹を超おっぴろげてのサービスぶりv-345
あんずちゃんとのご対面も果たして、徐々に優野ママさんファミリーとも
仲良くなってきているようで、よかったよかった♪
にゃん同士も、そのうちなんてことなく一緒に過ごすようになるといいですね~(*^^)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:29分 
  • [Edit]

No title 

なんとゆう無防備なお姿。
この間来たとは思えな~い。
そのおっぴろげのお腹に顔うずめた。
そのお鼻ツンツンしたい。

にゃんこ同士は時間が解決してくれますよ。 ね?

あんず姐さん。もう風格ばっちりじゃないですか。
そのうちシャナ姐さんも誕生したりして?(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.04/07 09:13分 
  • [Edit]

No title 

おうおう無防備過ぎる寝姿ですわ(笑)
ヒト科を信じているのかヒト科を同じ生き物と思っているか・・・
ベッドで毛布に入って寝るってことは
自分はヒト科だと思ってるのかな^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 21:16分 
  • [Edit]

おっぴろげ~☆ 

シャナちゃんv-318見事なおっぴろげ~姿v-405
毛布でねんねv-75も馴染んじゃって
もう立派に優野さんちの一員ですねっv-344

で、今日の写真v-212
やっぱりv-352綺麗v-352
おっぴろげ~ と 寝顔アップ 
ウチの会社のPCスクリーンセイバーに
頂いてもイイですか~v-421

ちなみに
ネオの母:ウーピーは昔、唸り猫だったんですが
11歳9ヶ月の今では
多少気は強いものの
ストーブの前で、おっぴろげ~な毎日
お腹なでて~v-344あご撫でて~v-344
と、甘えん坊に変身v-219

ヒト科も猫科も
歳を取れば丸くなるi-198
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:29分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

お返事遅くなりすいません
4月に入り仕事からの帰りが8時前後と遅く
更新できません<(_ _)>

シャナは随分人科には慣れたようで
スリスリべたべたしています

布団がお気に入りのようで気づくと
腕枕で寝ています

ニャンコ同士も。。特に姉妹の優野とは仲良くなってほしいです

まとめてのお返事お許しくださいね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/347-d493d1b4

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

