猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


女のあいさつの仕方


さてさて徐々に家の中にも慣れてきたシャナ



そこで、あんずとのご対面してみました




何か用?

s-にゃんず 008




あんずさんに新しいお友達連れてきたよ



お互いに見つめあう2にゃん

s-にゃんず 016







あんず「あんた誰?」


シャナ「あんたこそだれや」

s-にゃんず 011






ここではあたしが一番よ良く覚えておきな

s-にゃんず 019




やっぱりあんずは迫力あるかも(;一_一)





シャナちゃん大丈夫だからね。。あんずさんもう少し優しくしてやらんと






おどろいた~~

s-にゃんず 022




ふうふん

s-にゃんず 021








おっかな~~い、私より強い子いるんだ


負けないよ~~今に見ていなさい



s-にゃんず 025


とまあこんな感じです


徐々に慣れて行ってくれることだとは思いますが。。。仲良く遊ぶまでにはいくかな~~


家の中でのシャナは随分行動範囲も広がり人科とは良く蘇んでくれるように



なってきました、、優ちゃんより激しいかも

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
一生懸命順応しようとしているシャナにポチっと宜しくお願いします



スポンサーサイト

*Comment

No title 

さすがあんずさん迫力あるね。
それがシャナちゃんの闘争心に火をつちゃったようだけど(笑)
↓お兄ちゃんモテますね。ヒト科女子の間でもモテモテなのでは?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 17:14分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん~迫力すごいよー!!
3枚目の対面して怒ってる姿もバッチリ
撮れてますが~4枚目のあんずちゃんの顔~
怒ってシャーッがまたとってもよく撮れてる~!
ビックリしたシャナちゃんの顔、目がまん丸ですね。
まだまだ急には仲良くなれないよね~。
でもシャナちゃん、家と人には少し慣れたかな。
ん?シャナちゃんは何歳なんですか~?!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/04 19:49分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ(^-^)
ちょっと予想通りでした(笑)
なんとなく、あんずちゃん強そうなんだもん♪
うちのはなもあんずちゃんみたいな態度ですよ。
ピーに初めて会ったとき。
でも、徐々に慣れましたからね~。
きっとあんずちゃんとシャナちゃんも良い関係になれるだろうな♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/04 21:05分 
  • [Edit]

No title 

お邪魔~!

さすがのシャナもあんずさんには負けていますね!

でもコメントの通りだと思います。

慣れると分かりませんよ。
優ちゃんよりきついです。

同じパパとは思えません。お母ちゃんが違うとすごいですね!
たぶんジャーニーの血筋が大きいようです。
キルチとも全然違いますからね!
でも懲りずに宜しくお願いしますね!

慣れたらすごくかわいい子なんですよ!
  • posted by マ〜マ  
  • URL 
  • 2010.04/04 22:47分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり・・・。

迫力あるもの、あんずちゃんには勝てないよね~!


優野ちゃんとは、何となく仲良くなれそうな予感
女の花園が、いつまでも平和でありますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/05 03:57分 
  • [Edit]

 

えへ☆ジャーニーに似てる(*ymy*)
マーマがおっしゃるように、慣れたらたまらんです(≧▼≦)

すごい!
ジュエルと似てる優野ちゃん、ジャーニーの血筋シャナちゃん!
にゃんこ構成そっくりですね♪
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 07:53分 
  • [Edit]

No title 

おおお== 極道の妻たち!!!(誰の妻やねん!)
あんずちゃん かっこええええ。
シャナちゃんも負けてないですね。 ってことはゆうちゃんは・・・・

あたしは一番弱くてもいいもん byゆうの

って感じでしょうか?
でもきっとシャナちゃんは今テンパってるんだよね。 落ち着くときっとゆうちゃんみたいな性格になるとおもうよ^^
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:06分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん第二段階突破ですね。
うぉ~、うちの誰かさんのような形相のあんずさん。
そんなに怒らなくても・・・(汗)
まだまだ洗礼は続くシャナちゃん、がんば!
はやく仲良くなれるといいね。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.04/05 09:59分 
  • [Edit]

No title 

ついに御対面!
あんずちゃん、迫力ありますね~。
シャナちゃんは優野ちゃんより激しい感じですか?!
慣れてきたら仲良くなるのも早いでしょうね。
じきに、一緒に遊ぶようになると思いますよ♪
(Ъ´ー`*)y
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/05 12:08分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

ティアママさん
あんず思ったとおりでした
怖い顔でしょ。。。一応掛け声のみでしたが。。。とほほ
兄ちゃんもちろん人科にはもてません。。(*_*;


もちゅみさん

あんず迫力ありすぎですよね
シャナも目がまん丸になっていました
おどろいたんでしょうね
人科とは信頼関係ができてきてすり寄って布団で一緒に寝てくれます
猫同士もそうだったらな
シャナはH20.2.22生まれで優野より2か月早く生まれています


sallyさん

想像付きましたよね。。やっぱり
はなちゃん&ピーちゃんもこうでしたか?
家も仲良くなれるかな~
そうなってほしいです(*^。^*)
あんず怖い顔してるからな~

GPマ~マ様

はい!!!人科には慣れてくれもう可愛いです
とっても甘えんぼうですね♪
それも結構しつこい甘え方してくれ。。私も子どもたちも
花の下デロデロに伸ばしています
優野との関係は相変わらず「う~」とやりますが
シャナは気になるらしく優野の後をついて行くようになりました
でも目が合うと「う~~」てな感じです
あんずさん声だけなん多分なれたらシャナのほうが強いです
時間をかけて行きますね。。マ~マ様の期待を裏切りませんので
ご安心くださいね。。でもわがまま許しちゃうかも。。すいません
ちなみに動きも優野よりシャナのほうが活発でした
それぞれ違った性格。。面白いです
エイト夫人様のブログで兄弟関係教えて下さりありがとうございました
そっか~~末っ子なんだと。。にやっとしました


彩華さん

あははは^^^
やっぱりあんず迫力満点でした
いまにも殴りかかりそうな顔してるんですが
掛け声だけなので、そこは安心しています
優野はやっぱりおとなしい子なのか~~と思いました
性格が違うのでぶつかることはないんだろうけど
優野もストレスがかからないように気をつけます

じゅ&じゃママ さん
ジャニーちゃん似のシャナ。。。
ジュエル君にの優野・・・
なんか嬉しいです(*^。^*)
こうしてファミリーの方とつながってると思うと!!
少しずつですがシャナ慣れてきました
甘えん坊ですね。。メロメロです
もちろん優野もですが(#^.^#)


nyapi☆cacao さん

本当に極道の妻たちです
お互いに吠えていましたよ
しかし貫禄だけはあんずにかないません・・もちろん
お手手は出しませんが。。あはは

これからはあんず姐さんと名前を変えようかと
優野とは慣れたらぶつからないかも。。。そうあってほしいです

いちかわ さん
そうそう!!!誰かさんのような顔
もちろんもずく姐さんです(笑)
うちのあんずも名前変えようかなと思います
あんず姐さんと変えてもいいでしょうか?
ここはもずく姐さんに確認を取らないと
後で痛い目に遭いそうで(^^ゞ
しかしシャナも頑張って吠えていました
早くなれるといいんですけど。。それが一番の願いです
おかげで姉ちゃんのこと考える時間減り良かったです

CAЯAMEL さん

はい~~^^優野よりシャナのほうが激しいです
何もかも。。。甘え方、遊び方、怒り方、寝姿(笑)
優野も活発だと思っていたんですがそれ以上でした
性格が違う分慣れたらぶつからないかなと期待しています

あんず。。。やっぱり迫力まんてんでした
なんであんなに貫禄あるんでしょうか・・・とほほ










  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/346-0c382193

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

