猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


ガチンコ勝負



やったるよ~~~~

シャナ「まけんよ」


優野「。。。。。。」

s-優シャナ 052


お互いに見つめつつ目を離しません



シャナ「ちょろいやっちゃ」


優野「。。。。。」





s-優シャナ 054




優ちゃん負けてるよ~^^



シャナちゃん強いな~~


シャナ「もんくあるか」

s-優シャナ 066



優野「くやちい。。。。。」


s-優シャナ 071



とまあこんな感じです

シャナ優勢のようでした



そしてそして。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。



勝ち取ったのでした



兄ちゃんのお膝はシャナちゃんのもの。。。ひひひ。。





s-優シャナ 046



シャナちゃんの唸りには優野はかなわないみたいだね



しかし来た時よりは優野が近づいても逃げなくなったシャナちゃん。。。。


ところで人科には随分気を許してくれるようになりました。。特にこいつには


そうですアホな息子には「にゃ~~」と猫なで声。。。なんでだろう。。。。。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
少し近づいたニャンズに応援よろしくお願いします








スポンサーサイト

*Comment

No title 

シャナちゃん~人は大好きなようですね~^^
お兄ちゃん取られちゃった?優野ちゃんの。。。
ガチンコ勝負、シャナちゃん優勢だったんだー。
あとの2ニャンがちょっと怖いですねぇ(汗)
優野ちゃんとシャナちゃんは血が繋がってるし
きっと仲良し姉妹になりそうな。。。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/03 18:11分 
  • [Edit]

No title 

少しずつ、距離が縮まっているようですね☆彡
それにしても、お兄ちゃん人気者♪
羨ましいですよ!!!
優野ちゃんが大好きなお兄ちゃんが~!
ヤキモチ焼かないでしょうか?(汗)
ウチもバニラが一番気が強いので、さすがGP様の子だと思います。(笑)
(*´艸`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/03 18:42分 
  • [Edit]

No title 

あら~、優野ちゃん大好きなお兄ちゃんとられちゃったの?
お兄ちゃんモテモテですね。
うちもクリスはお姉ちゃんが好きなんですよ。
私、ちょっとやきもち焼いてます。(笑)
はやく仲良くできるといいね。
姉御のご機嫌悪くてまいってます。
キャンディーちゃんの反応はいかに?
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.04/03 21:40分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃんの唸りはなかなか激しそうだもんなあ(^-^;
かわいいお顔して気は強いのかな。
でも、優ちゃんと少し距離が縮まったかな?
人間が好きみたいですね。
それともお兄ちゃんが人気者なだけ?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:47分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんVSシャナちゃんは、シャナちゃんが優勢なのですか!!
う~ん、お兄ちゃん人気者なんですね~。
でも、お兄ちゃんを取られちゃった優ちゃんがちょっと可哀想~~~。
かわりばんこにお膝に乗っけてあげては??(^^;)
毛の色も、2にゃんちょっと違うみたいですね~。
でも、ベンガルのキレイな模様はやっぱり一緒!!
早くゴージャスな2ショットが見たいけど、ゆっくり慣らしていくしか
ないですねー(~_~;)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.04/04 00:46分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

もちゅみさん

はい~~^^シャナは人間は好きみたいです
でもね。。猫同士がダメみたいです
ガチンコ勝負はやっぱり強いです
優野は負けちゃいそうです
兄ちゃんの膝も取られちゃったので
兄ちゃんには優野もなるべく気にするように
言っておきました。。。しばらく気を使いそうです(*^。^*)


CAЯAMEL さん

はい~~少しずつですが距離は縮まってきています
しかしシャナは優野が近づくと唸るのでどうしてもそこから先が。。。
やっぱり女同士だからかな。。あはは(;一_一)
GPのレディーは強いですもんね
息子には優野も今まで通り関わってよと話しました
ちょっと優野が可愛そうなので
これからは兄ちゃんの取り合い?かな


いちかわさん

そうなんですよ^_^;
優野兄ちゃんとられちゃったみたいで。。
これからオンニャの戦いが。。てなことにならないことを
祈りたいと思います
いちかわさんのお家もやっぱり女性のもずく姐さんが
頭を行っているんですね~^^
うちは慣れたらシャナかもです


sally さん

はい~^^
お察しの通りシャナちゃん唸り声は天下一品でした
その声で優野も「う~~」と唸りだすの繰り返しです
ただ距離は狭まってきたので良しとしています
ニャンコの唸り声。。。大きいんだと改めて気付きました
兄ちゃん取られた優野。。。兄ちゃんには優ちゃんも今まで通り
気にするように話しました。。。。


ギギさん

はい~~
優野はのほほんとしているので
シャナちゃんにはかないそうにありません^_^;
それよりもなぜか兄ちゃんがお気に入りのシャナ
優野が可愛そうなので兄ちゃんには優野も今まで通り
気にするように伝えました
ま~~ここまでニャンズに気を使うと思わなかったです
それも兄ちゃんの膝のことで。。あはは
2ショットはしばらく難しそうです(^^ゞ

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/345-920f1087

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

