猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


微妙な関係






唸りきかしてまっせ~^^


何見てんのよ~~~のシャナちゃん

s-優シャナ 014


見るもの聞くものすべてが初めての経験のシャナちゃん




外からの声にも唸りきかせてます



怖いながらも部屋の中を探検中


s-192.jpg





優野と言えばシャナの唸りで一緒に唸り2ショットの写真なんてまだまだ無理みたい



あの子怖いよ~~

s-優シャナ 002

あの子怖いって言うけど優ちゃんも一緒に唸りきかせてるじゃない




シャナちゃんのほうがこうして見ると女の子顔かな



優ちゃん。。うんうんもちろん優ちゃんも可愛いお顔だよ(笑)




ちなみにこの子何見つめてるかわかりますか?


s-優野&シャナ 001




なんてことはないんです(*^。^*)



テレビを見たことがないシャナちゃん画面を観てゲージに逃げ込みました



よっぽど怖かったようでした


2にゃんの関係どうなる事やら。。。。距離は縮じまりません



気長に待ちましょ~(*^。^*)



明日はあんずと対面させてみようかなと考えています


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
一定の間隔をおいた優ちゃんとシャナちゃんにポチっと下さいな~~







スポンサーサイト

*Comment

No title 

シャナちゃんは優野ちゃんよりちょっとふっくら?
してるのかなー。
そうなんだ~、テレビ見たことないんですね。
シャナちゃん今はまだ唸って慣れなくても
時間が経つと慣れて、
優野ちゃんとも仲良くなりますよ~^^
実家猫トトロは家に来て相当慣れるのに
時間が掛かったようですが、
今ではゴロンゴロンしてるようです。
(私が行くと逃げちゃうけど。。。。)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:01分 
  • [Edit]

男役or娘役?? 

今日も素敵なベンガル娘達を拝見しにやって来ましたヨv-10
…なぁ~んて言ったら
あんずちゃん・キャンディーちゃん・フィガロちゃんが怒るねv-411

シャナちゃんの正面顔を
今日アップでまじまじ眺めさせて貰いましたが
男役 or 娘役
難しいねぇv-393

優野ちゃんよりは地色が薄いから
女の子チックだけど
お顔立ちは立派なベンガル娘v-283
他の猫種と比べて凛々しさがあるv-219

何でもめっちゃ甘えたさんの片鱗が
見え隠れしてるとか、してないとか…v-410

これからのキャラ確立で
男役 or 娘役
どちらか決まりそうですね

あんずちゃんv-283キャンディーちゃんv-283フィガロちゃんv-286
お三方とのご対~面~で
どんなシャナちゃんが見られるのか
ちょっと楽しみ(ウフフ)

ゆっくりと楽しみに待ってま~すv-392
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:04分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃんの大きなお目目はリリカママ似なのかなぁ~♪
とてもキュート(。→∀←。)キャハ♡

優野ちゃんとシャナちゃんのロゼットの美しさは
ナポパパ似よね!
これからも美ニャン姉妹に目が離せない(ノ≧∇≦。)ノ))...



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:13分 
  • [Edit]

 

あんずさんとの対面!
興味津々(´∀`)

あんずさん、動じない気がするのですが、どんなでしょうね~(≧▼≦)

う~ん(´∀`)皆きゃわいいですぅ☆
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:35分 
  • [Edit]

No title 

うっわぁ~!!
いやもう、今さら何ですけど、シャナちゃんメッチャ綺麗な豹柄模様☆
うん。綺麗だ。実に綺麗だ。

そっかぁ~。
TV、見た事ないんだもんね。
我が家のベンガルズなんて、マリオ追いかけてますよ(笑)

新しい猫様にも、教えてあげないといけないですね!!((φ(・д・。)ホォホォ

あんずちゃんとの、ごたいめ~んも、楽しみです♪
唸り合うのかな??
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.04/02 22:12分 
  • [Edit]

No title 

うわ~♪シャナちゃんと優ちゃん、似てますね~(^-^)
でも、シャナちゃんのほうが少し丸顔かな?
これからの優ちゃんとの関係も楽しみだけど、
あんずちゃんとはどうなるんだろう・・・・。
対面がドキドキですね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/02 22:33分 
  • [Edit]

No title 

そうですよね!
テレビ、小雪も初めて見た時はビックリしてました。
今では画面に飛びかかってます(^^ゞ

明日はあんずちゃんとご対面。
楽しみですね~♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.04/03 02:03分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、初めて見たテレビにビックリしちゃったんですね。
まだ、落ち着かないというところでしょうか?
少しずつ、おウチの雰囲気に馴染んでくれるといいですね♪
お次は、あんずちゃんと御対面?!
どんな反応をするのか、ドキドキですね☆彡
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/03 09:16分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

もちゅみさん
はいシャナは優野よりややポッチャリ体型です
でも体重は同じなんですよ
見えないでしょ^^
シャナ。。怖いんでしょうね
時間がたつのを待ちたいと思います

ご実家のトロちゃんも時間がかかったんですか
私も気長にですね♪


レイさん
先日は遅くまでお待ちいただきありがとうございました
お仕事大丈夫でしたか?
その上プレゼントまでいただいてしまい本当にうれしかったです
それにレイ様可愛い!!!(=^・・^=)
優野とシャナ。。。。男役女役決まりましたわ~^^
慣れるまで時間がかかると思いますが
待とうと思います



彩華さん

シャナちゃんお目目リリカちゃんに似ていますよね
私もそう思います
お互いに虚勢を張り唸り声をあげています
どっちが強いんだろうと私見ています(笑)
お互いに落ち着くまで待とうと思います
でも早くなれないかな~~~^^


じゃ&じゅママさん

あんずとの対面。。あんず動じないと思いますか
どうでしょうね~^^
これからご対面させてみようと思います
どっちも驚くことは間違いなしかな(=^・・^=)


エイト夫人様

マリオですか(笑)
そうですよね。。そうでしょうとも
私もそう思っていました
でも知らない子は怖いんですね。。。今まで考えたこともありませんでした
ですからテレビ観てビビったので笑ってしまいました
今日は今頃GP様で。。。いいな~~私も行きたかったナ~~残念
どんな子なんだろう。。。楽しみ♪

sallyさん

うふふ(=^・・^=)
優野とシャナちゃん表情によって似ていると思います
シャナちゃんはどちらかと言うと丸顔でややお目目が大きい
優野はもちろんおっさん顔で目つきが悪い。。かな
性格は多分シャナちゃんのほうが強いのかなって(笑)
あんずとどんな感じなのかドキドキです


ちょろとゆきさん

あはは(=^・・^=)
やっぱり小雪姫もテレビ驚きましたか
シャちゃんも凄い勢いで逃げて行きました
かなり怖かったのかなって
小雪姫はどのくらいでなれたんだろう。。。。
家もなれてくれるかな。。。。。
あんずとの対面大体想像つきます(笑)


CAЯAMEL さん
はいシャナ驚いていました
考えてみれば今まで見たことないところに連れてこられて
テレビじゃ驚くのも当然ですよね
少しずつ慣れて行ってほしいなって思います
あんずとの対面。。。。大体想像はつきますが。。。。
どうなるんだろう
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/344-c80fe83d

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

