猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


「う~~」な関係の優シャナ



なに見てるでしゅ

s-優野&シャナ 013



いやいや別に何もないけど、シャナちゃんちゃんとご挨拶しないと




そうよそうよ!!あなた生意気なのよ~


s-021.jpg

まあまあ優ちゃんそんなにいきり立つでない




あたしは疲れてましゅ。。長旅だったんだから



s-優野&シャナ 011

あははそうだよね~^^昨日は寄りかかりで布団で寝ていたもんね(*^。^*)



気にいらないですよ



s-185.jpg


と遠巻きに眺めてる優野。。。。



時々2にゃん唸りきかせてます(笑)



「う~~~~~」ってな感じで


s- 175
この写真は帰宅後すぐにご対面してみました



シャナちゃんも中から手をちょいちょいとだしていい感じだと思ったんですが。。甘かった



そのうち慣れてくれることを期待してます


自然に任せましょう。。。。。



やっぱりシャナちゃんのほうが強いのかな~(*^。^*)



今日はゲージは開けっ放しですが優野が来ると中に逃げてしまいます



あっ、あんずやフィガロキャンディーにはまだご対面させていません



長旅(約9時間)の疲れをとってあげないと。。。かなりストレスだろうから



昨日から今日にかけてのシャナちゃんの様子でした




今後どうなる事やら。。。。楽しみです



ちなみにシャナちゃん気は強い子ですがとっても甘えん坊なんですよ♪


なんとなくシャナちゃんの性格がみえてきました(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
2にゃんの唸りに応援ポチ宜しくお願いします
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした~☆ 

別れと出会い、季節外れの雪v-276、長時間の車旅e-125
本当にお疲れ様でした~v-22
そして、短時間でしたが
綺麗な優野ママv-318とノッポさんなご主人v-208
お会いできて嬉しかったデスv-344

そしてそして…
優野ちゃんとシャナちゃんのご対~面~e-363

なかなか静かな火花が
飛び交ってる様子ですねぇv-12

優しくて物怖じしない優野ちゃんv-318のことだから
たぶん時間が解決してくれると思うのですが
なにぶん“女の子”は頑固
気長に頑張りましょうねっv-392
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.04/01 20:00分 
  • [Edit]

No title 

9時間の長旅お疲れ様ですm(U_U)mペコリ

シャナちゃんも疲れたでしょう
今は、まだ優野ちゃんとだけご対面なのね
次々知らないお姉ちゃんばかりでビックリするかな(。→∀←。)キャハ♡
皆と仲良く暮らせたらいいね♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.04/01 20:42分 
  • [Edit]

No title 

長旅、お疲れ様でした!!
シャナちゃんも美猫さんですね。

まだまだ「う~」って言いあってるのかな?
でも、優野ちゃんって誰とでも仲良くなれそう!
シャナちゃんも甘えん坊さんなら
意外と早く二人で遊びだしそうですね~♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.04/01 20:45分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんは優しいからきっと直ぐに受け入れてくれると思うな。
難関はキャンディーちゃん、あんずちゃんかな。
フィガロちゃんはシャナちゃんにシャーされまくってそうな予感。。。
みんな揃っての写真、早く見られますように^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:01分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん~長旅お疲れさまでした~^^
優野さん家の家族になったんですねぇ
シャナちゃんのほうが優野ちゃんより
色が茶色が薄いのかな?
目がクリクリの可愛い子ちゃんですね。
少しでも早く~優野ちゃん、あんずちゃん、キャンディちゃん、
フィガロちゃんとも仲良くなれるといいな!
やっぱり~優野ちゃん以外はまだなんですね(汗)
最初は唸っちゃうよね。
でもそのうち優野ちゃんシャナちゃんの仲良し2ショットとか
見れるかなー。

4月ですね。
風が強いのですが~暖かくなりました。
また、新年度もよろしくです^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:26分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、カ~ワイ~イ~(*´ェ`*)
優ちゃんよりちょっと丸顔に見えますね~~(*^^)
唸り合戦、最初は仕方ないんでしょうが、出来れば早く
仲良くなってくれるのを期待しちゃいますよね♪
しかし9時間の長旅はシャナちゃんはもちろんですが
優野ママさん&おとぼけ人さんもすごくお疲れだったでしょうね!
どうか疲れを出さぬよう、ゆっくりお休みください~~~(*^▽^*)ノ
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.04/02 00:18分 
  • [Edit]

9時間か~ 

今までお外に出たことなかっただろうから、負担だよね。
気長に気長に~。でもさ、にゃんこさん達は興味深々だよね。
特に優野ちゃん!ママ達をとられたら。。。
ちゃーーんと2にゃんともお姫様扱いしてあげなくちゃですね。。。

あはは、どんどんにゃんずワールドになってくよ~

実は、家購入できそーーーな予感(まだまだわかんないのですが)
そしたら、お祝いに3にゃんめ??わくわく♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.04/02 02:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/02 02:01分 
  • [Edit]

No title 

うんうん 最初はこうだよね。ううううって。
うちもそうだった。
そして飼い主にはその時間が長く感じられるの。でも振り返ってみるとあっというまに仲良くなったよ。
ゆうちゃんは遊び相手ほしいんだからきっとすぐに意気投合するとおもうな。
気長にまとうー
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.04/02 07:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/02 10:05分 
  • [Edit]

No title 

まぁっ!!
「ウーーーー」でございますかっ?!
唸り合い…。
はぅっ!!
我が家も、きっときっと、
さくら姫が…新しい猫様にしちゃうんだろうな…(。´Д⊂)うぅ・・・。

って、一番家の中で唸り倒してるワタクシが言うのも何ですケド(笑)

早く、仲良くなってくれるとイイですね(^-^)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.04/02 10:41分 
  • [Edit]

No title 

シャナちゃん、長旅お疲れ様!
先ずはゆっくり休んで、それからですよね♪
o(*ゝω・*)o

やはり、「う~~~~~」って感じで。。。
最初は仕方ないですよね。
シャナちゃんの方が強そうですか~。
そして、甘えん坊さん♪
少しずつ馴染んでくれるといいですね☆彡
(Ъ´ー`*)y
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:08分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

まとめてのお返事お許しくださいませ

優野とシャナちゃん「う~~」とお互いに唸りを上げています
近寄ることはな遠めに見つめているような状態です
自然に仲良くなってくれるまで待とうと思います

長旅の疲れを取ってもらうのが先なので。。。。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/343-8c107968

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

