猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


旅立ちと出会い

ただいま~~


帰ってきましたよ


行きはパパと私そして娘の3人でしたが帰りはパパと私の二人。。そして新しい家族



そのおかげで娘との別れの寂しさも忘れさせてもらうことができました



新しい家族。。。そのことは次回書いていきたいと思います



29日の夜中に出発京都までは7時間かかりました。。。もちろん途中休憩入れてですが



さくらも咲いていて綺麗でした。。とっても。。。。



しかしお天気は小雨交じり。。。朝からどんより。。。そんな中京都に到着



取りあえず新しい住所の申請と市役所やら銀行へ。。。その後荷物運び


あれよあれよと時間が過ぎてしまいました


夕方外に出てみると。。。。何やら白いものが。。。。。。



雪でした・・・・(?_?)



この時期こんなことがあるんだろうかと思いD2のおじさんに聞いてみると


「いや~~今までこんなことなかったよ」とのこと


あっ、このD2エイト夫人様から



教えていただき生活雑貨の買い出しにいきました




s-京都 063



結構な雪。。。。じつはこの娘雨女。。。。



この雪もこの娘のせい?けっこう降ってるのわかりますか?



な感じでとっても寒かった。。。。なのに私は春さきのスタイル。。さびぃ~~~~~~


でも晴れ間がのぞいているときもありそんな中で見るさくらがとっても綺麗でした



s-京都 077



ちなみにこの2枚の写真は同じ日に撮りましたよ




話は変わりますが。。。。明けて30日いよいよ娘との別れの日。。。。



さみしい気持ちはありますが新しい門出の日。。。。案外あっさりっと別れることができました



本人寮が新築のため大喜びでした。。。




そして。。。。娘との別れの後一路大阪へ




そうですGP様に向かうために。。。もちろんお迎えです



s-シャナちゃん 147

シャナちゃんです。優野とは母違いですが父は一緒で異母姉妹になります



この子のおかげでおやじとのさみしい2ショットでの帰宅をまぬがれることができ



よかった~~^^



これからはシャナちゃんも交え更新していきたいと思います



どうか宜しくお願いいたします




そうそう忘れちゃいけないおじょうちゃんです



s-優野


遠めに見ていました

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
新たな旅立ちと出会いにポチっと頂けると嬉しいです




スポンサーサイト

*Comment

No title 

娘さん~新しい京都での生活、寮なんですね。
それだといくらか安心かな~?
(いやいや心配は心配だと思いますが。。。)
京都は少しこっちより寒そう~とは
思っていましたが
雪だったんだ~。
うーっ、寒っ
画像見てると寒さが伝わってきます。
そして、新しい家族が増えたんだ~~!!
シャナちゃんというんですね。
優野ちゃんと異母姉妹なんだー。
優野ちゃんとはうまくいきそうですね。
問題は~・・・2ニャンですね(汗)
これからも楽しみにしています♪
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.03/31 19:08分 
  • [Edit]

No title 

昨日は 
ありがとうございました。
遅くまで引きとめてしまいましたね!
ごめんなさい。

シャナが居てたので、帰りは少しお姉ちゃんのこと
気使いしなくて済んだかな?


シャナ!さすがに図太いところ…というか
無頓着なところはナッチに似ていますね!
たぶん慣れると優ちゃん負けるかも。


楽しみに拝見させていただきますね!
これからはブログ見るのが楽しみの1つになりますので。
宜しくね!

遠いところご苦労様でした。
そして!ありがとう。

あっ!
パパさんのブログの題名聞くの忘れた!
お伝えください。
内緒でメール下さいと!待っていますから。
  • posted by マ〜マ  
  • URL 
  • 2010.03/31 19:34分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさ~い!
桜が咲いているのに雪
京都は底冷えするので厳しかったと思います

シャナちゃんと優野ちゃんやっぱり似てるね♪
優野ちゃんは優しいから仲良くなれると思います
これからの更新、益々楽しみ(*^ー^*)v


娘さん寮生活のスタートなんですね
寮は楽しいですよ(⌒_⌒)ニコ
私も高校の時、3年間寮生でしたが鬼から逃れ楽しい生活でした^^
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.03/31 20:16分 
  • [Edit]

No title 

(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ ←自己主張中

いっや~、先ほどはアリガトウございました!!
初めて優野様のお声を聞き、
『わ、若い…しかも関東弁…』と勝手に興奮していたのは、秘密です(笑)

長旅&お見送り、そしてお迎え、
お疲れ様でございました!!

あの日は、本当に珍しく雪が降ってしまって、ワタクシも心配しておりました。
新しい寮に、新しい生活…。
きっと、色んな事があって不安になられる事もあると思います。
いつでも、気兼ねなくご連絡下さいと、娘様にお伝え下さいね(^-^)

そして、そして…。
シャナちゃん『いらっしゃぁーーーーい!!』←恒例。
シャナちゃん、メッチャ可愛い♪
もう、ホント羨ましい限りですぅ☆

あぁ…、3日が待ち遠しい…。
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.03/31 21:17分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさい☆
娘さん寮暮らしなんですねぇ~。
普通の一人暮らしよりは安心かな??

シャナちゃん!!
そっかぁ~優野ちゃんと異母兄弟なんですね。
似てる気がします☆
これからどんな関係を気付いて言ってくれるか
楽しみですね♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.03/31 22:43分 
  • [Edit]

No title 

京都の桜・・・色が濃くてすっごくキレイです~(*゜ー゜*)
娘さん、遂に京都で新生活スタートなんですね♪
お家の中が寂しくなるだろうな~と思ったら、なんと
シャナちゃんがご登場とは!! 遂に4ニャン同居になるんですね~!!
キャンディーちゃんはもう別格として(笑)、あんずちゃん、優野ちゃんとの
関係がどうなっていくのかとっても楽しみです♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.04/01 00:32分 
  • [Edit]

お疲れ様~~ 

娘さん無事新しいスタート切りましたねっ。淋しいけど…。新築寮でらっきーですね。
えええっ?ここにも養女が!!!!!!うううううらやましぃ~。(実はうちも交渉中なんですが、頑固頑固なダディです(涙)エイト夫人に弁護士依頼中~)

シャナちゃんだ!(マ~マ様のブログで拝見してましたよ)薄目のブラウン、優野ちゃんと対照的な色合いですね。

娘さんのためにも、優野ちゃん率いる優野ママさんファミリーブログ更新楽しみにしてまーーーす!

↑えっおとぼけ様、ブログ進出ですか??たのしみぃ♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.04/01 04:04分 
  • [Edit]

No title 

別れはさびしいけど新しい家族も加わってまた忙しくなりそうな予感ですね。
まさに写真通りのようなきがします。
シャナたん いくつかのかな?まだちょっとおどおどしてますね^^;
優野さんちは女系ね(^^)お父さんにとってははーれむかw
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.04/01 08:54分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い(^O^)/ 

旅立ちと出会いに(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

私も学生の時 京都に住んでましたが
盆地特有の半端ない夏暑く冬寒いでしたよ
当時は千葉在住だったので気温差で大変でした
新築の寮なら冷暖房が完備ですごしやすかもですね

あ~ぁ(〃▽〃)ポッシャナちゃん。。素敵☆

GPファミリーなのでアリアリですが
シャナちゃんとウチの希美は異父姉妹ですね
何だか嬉しいです←私だけかなハハ

さすが優ちゃまもシャナちゃんもナポ様のお子
綺麗だワァ
これからの更新がますます楽しみです
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2010.04/01 09:32分 
  • [Edit]

No title 

お見送り・お迎え、お疲れ様でした!
娘さん、新生活をスタートされたのですね。
寂しさを表すような雪。。。
そして、綺麗な桜が門出をお祝いしているように思いました。
(〃′▽`)

シャナちゃん♪
優野ちゃんと同じく美ニャンですね!
4ニャン+フィガロちゃん、どんな関係に発展するのでしょうか?
これからもブログを拝見するのが楽しみです☆彡
εε=(*b´∇)b
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.04/01 13:10分 
  • [Edit]

No title 

長い道のりお疲れ様でした。
雪と桜で門出をお祝いしてもらえたのですね。
寮生活、私も体験しました。
みんなとわいわいお菓子の食べすぎで太っちゃいました。
気をつけるようにお伝えください。(笑)
シャナちゃん美にゃ~ん。
どんな関わりになっていくのかな?
楽しみですね。
うちのトップはやっぱりもずくで決まり。
ちっちゃいくせに強いわ。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.04/01 14:48分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

もちゅみさん
京都は盆地だから寒いです~
ましてや雪。。。。!でした
これから娘がいない生活にも慣れちゃうんでしょうね

はいシャナと言います
とっても気の強いこらしいのですが
今のところ甘えん坊で可愛いです
いつ豹変するのかな(笑)

マ~マ様
昨日はありがとうございました
シャナちゃん本当に道中はお利口さん
嫌いなはずの膝の腕で寝ていました
マ~マ様のおっしゃるように一晩経ってシャナちゃんの強さでてきましたよ
それでも甘えん坊で喉をゴロゴロ鳴らしております
これからどうなるのでしょうか~~楽しみです

パパンのブログ。。しらきり親父ですから(笑)
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:11分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

彩華さん
ただいま~~
随分かかりましたがGP様で沢山のニャンズに癒してもらいました

京都本当に寒かったです
雪なんてこともこの時期珍しいようです


優野とシャナちゃん似ていますよね
柄はシャナちゃんが綺麗ですが顔は表情によって似ていると思いました

寮生活。。私もしてみたくなりました



エイト夫人様

あはは~昨日はありがとうございました
エイト夫人様の声も普通の人だった。。当たり前か
それも関西弁(*^。^*)

あの日は本当に寒かったです
流石盆地ですね
でも綺麗なところがたくさんある
私歴史好きなので羨ましいですよ

エイト夫人様が「いらっしゃ~~い」と言うと
私どうしても桂三枝の「しんこんさんいらっつしゃ~~い」思い出すんですよね

3日まであと2日楽しみですよね_~
私も楽しみです
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:17分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

桃とらマンさん

はい娘は京都に行ってしまいました
そうですよね!!まだ寮生活なので安心ですよね
少しずつ娘のいない生活になれるのでしょうね

シャナはハイ異母姉妹です
なんとなく似ていますよね
まだ慣れていないので目が合うと
お互いに唸りきかせています
とらさんと無垢ちゃんはどうでしたか?


ギギさん

サクラ角度のせいか濃く写り縮小したら一段とこくなってしまいました
自然のもの写すの難しいです
ギギさんのように写せないです

シャナがきて優野とは血がつながっているのでご対面しました
しかし「う~」と2にゃん。。なので疲れも取れたころ
あんずやキャンディー、フィガロにご対面です
どうかは想像つきますが(笑)

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:25分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

JUNJUN さん
JUNJUNさんも交渉中ですか
エイト夫人様にどのようにしたらダディーさんが落ちるか
相談してみては(笑)

娘。。京都での生活新築・・まるでワンルームマンションでした
私も一人暮らししたくなりました

頑張れ JUNJUN ~~~ふれ~~ふれ~~ JUNJUN
ダディーさんに負けるな~~^^

nyapi☆cacao さん
そうなんです!!家は女系なんですよ♪
シャナちゃん結構気は強いみたいですが
とっても甘えん坊です
優野はきっと負けてしまうかも

ちなみにシャナは写真通り。。cacaoさんよくお分かりです
そちらもまだ寒いのでしょうか~~
雪降ってるのかな。。。

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:32分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

杏さん

ありありですが。。。。私もこうしてつながっていると嬉しく思います
シャナちゃんとっても甘えん坊ですが気は強いようです(笑)

杏さんも京都の大学でしたか。。。いいところですね
それも元は千葉在住。。何という縁でしょうか。。。私だけかな
家の息子今年も浪人。。。。自信があったようでしたが。。。
あっ何学部かは覚えていらっしゃいますよね・・・・ないしょでお願いします
親としては切ない。。来年こそは頑張れよです
そこでお願いが杏さんの爪の垢送って下さいませ(笑)

CAЯAMEL さん

雪にさくら。。。。なんともいえない光景でした
ただ寒いのが難点でしたが
これからの娘の生活。。。頑張ってほしいです
それから娘がメープル君ママに宜しくと。。相変わらずフアンでした

シャナちゃん。。。先住にゃんやわんことどんなかかわりをしてくれることか
不安と期待でいっぱいです



いちかわさん

あっははは~~
いちかわさんも寮生活だったんですね
なんかいいですよね
私は一人暮らしの経験がなくて。。。
今のところ娘は自炊しているようです。。。まだ2日ですもんね
今日から新生活。。。どうなる事やらです
うふふ菓子食うなと伝えておきますね

もずく姐さん小さくても迫力ありますね
家はシャナがトップの座をいきそうです。。たぶん
優野は降格かも


  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/342-e1b847b7

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

