猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


行ってきます~~



行ってきま~~~す



えっ?何のことと思う方もいますよね



今日は娘が京都に旅立つ日。。。。。



若いうちはなんでも好きなことをやっておいでと言ったものの



いざ行くときになると。。。やっぱり寂しい。。。。



これで結婚でもしたらもう家には帰ってこないのかなと考えるとまた寂しい。。。



そんなこと考えてたら泣けてきた。。。娘いわくそんな先のことまでと笑われる始末



過保護と言えば過保護だろうけど。。。。。



s-20100324 033



ではこれから京都に向かい大阪のマ~マ様の所にお邪魔してきます



s-20100324 018

優ちゃん待っててね♪


行ってきま~~す<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします




スポンサーサイト

*Comment

No title 

いってらっしゃーい。
長女さん 新しい生活すぐになじみますように!陸続きだもの意外と近いものですよ^^
GPさん ご訪問いいなぁ~ わたしの分までよろしくお願いします(って何を?^^;)
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.03/29 08:54分 
  • [Edit]

No title 

気をつけて行ってらっしゃ~い!

わかります、親心。
何処にいても心配ですよね。子離れいつまでたってもできません。
心配しすぎて胃を悪くしませんように。
GPさんで子にゃんこ堪能してきてください。かわいいよ~!!
優野ちゃん新メンバー楽しみに待ってようね。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.03/29 11:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/29 12:42分 
  • [Edit]

母心わかるような~。 

でも、私の場合娘さん側だ。親不孝ごめんなさーーーい!
周りの人いわく、「子供がハッピーだったら、両親もそれだけでOK」と言われ、肩の荷がおりました。でももっと電話とかして親孝行せな~と思いつつ、時差と日々におわれ。。。(言い訳です。。。)

GPマ~マさまによろしくお伝えくださーーい!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.03/29 15:47分 
  • [Edit]

No title 

そういえば~娘さん、京都のほうで就職するんでしたねぇ
娘さん、京都でも元気でがんばってください~!
優野さんは心配や寂しさもあると思いますが。。。
携帯やパソコンでも沢山連絡取り合って~。。。
優野さんも京都へ娘さんと行き、
大阪のほうへも行かれるんだ~。
大阪、京都のみやげ話を楽しみにしていますー^^
いってらっしゃ~~い♪
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.03/29 19:19分 
  • [Edit]

No title 

いってらっしゃい!
寂しくなりますねえ。
でも、娘さんは案外希望で満ち満ちてるころかな?
新しい生活はスグになじめないかも知れませんが、
いつだってママは心配してくれてるし、
電話だって出来ますもんね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/29 19:34分 
  • [Edit]

No title 

娘さんの旅立ち寂しいですね
一人居なくなるだけで家の空気が抜けた感じになってしまいます
馴れるとどうってことないけど、馴れるまではね!

会社休めなくてゴメンね
お会いしたかったなぁ~~~~~~~!。・゚(´pωq`)゚・。
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:03分 
  • [Edit]

No title 

もう、到着されておられる事と存じます。

娘を思う親心…。
巣立っていく寂しさ…。

ワタクシもきっと、あと十年もすれば味わうんだろうな~って、
ひしひしと感じました。

でも、泣かないで下さい!!心配しないで下さい!!

京都には、エイト夫人がおります!!(`・ω・´) ←一番心配。

遠くにいても、家族です☆
大きく成長して、また帰ってこられますよ(^-^)

  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.03/29 23:11分 
  • [Edit]

No title 

あぁ。そんな季節ですもんね。
娘さん、京都での生活が始まるのか。いいなぁぁ~!!!
そして、もしや大阪ではにゃんずのお迎えですか?
ワクワクしちゃいますね♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:24分 
  • [Edit]

No title 

そっかぁ~いよいよ出発なんですね。
新しい旅立ちであってもやはり心配ですよね。
確かに娘さんだと、お嫁に行っちゃうことまで
考えてしまいますよね。
うちも今、親と妹は離れ離れで生活していますが、
前よりコミュニケーションが増えたみたいです。
離れているからこそ見えるものも、あるのかも
しれませんね。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.03/30 22:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/31 17:51分 
  • [Edit]

No title 

いってらっしゃ~い!&お帰りなさいませ~!
賑やかなご家庭を旅立った長女さんも
ひと段落ついたら寂しい思いをされることでしょう。
ガンバレ新社会人♪
新入りベンガルさんと一緒にお帰りでしょうか?
どんな子かなぁ楽しみだな~^^



  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 18:56分 
  • [Edit]

コメントいただいた皆様へ 

今回もまとめてお返事させていただきます
すいません~^^


娘の門出応援ありがとうございました
私としては今まで一緒に暮らしてきたこともあり
寂しさもありますがこれから頑張っていけるよう
応援したいと思います

いまだに子離れできない私でした

でも新しい家族も同時に迎えることができ
寂しい気持ちを埋めてくれそうです

娘よ頑張れ~^^
そして皆さんの経験談も知ることができ良かったです
ありがとうございました
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/341-288f9d2f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

