猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


熊な猫。。。あれれ。。タヌキ



怠け者の優野ママです。。。



こんばんは。。。いや。。。おはようございますかな


只今時刻は午前4時。。とってもお寒うございます


あれもやらなくちゃ、これも。。どうしようと色々考えていたら


こんな時間になっちゃいました



年甲斐もなく何か行事や出かけたりする予定があり準備のことを考えると寝られなくなってしまいます。。。。



子どもがそのまま大人になったような私です。。。。。。


み~~んな寝ている中一人暗い中で更新している私。。。。


もちろんニャンズも寝ています。。。。珍しく優野も。。。。


寝顔がとってもかわいい!!酔っ払いの親父のごとくいじりたいのをそっと我慢




今日のネタは何にしよう。。。。。。??半分頭寝ています。。。







。。。。なになに????何やら声が。。。悲鳴???



s-20100324 005

どうしたのフィガロちゃん?


あんたのオオカミのような顔のほうがよっぽど怖いんだけど(;一_一)



今度は優ちゃんまで。。。。。。

s-20100324 047

優ちゃんまでどうした?


熊にでも出会ったか?






。。。。なんてことはない。。。。



s-20100324 002


タヌキに見つめられただけのこと。。。。。



~~~お知らせ~~~


s-20100324 014



このたびGP様キャッテリーを諸事情により閉鎖されるとのことです


ベンガルに興味のある方は


ゴールドペガサス様のホーム



ページを観て下さいませ。



可愛い子猫ちゃんや里親希望の猫ちゃんもいますよ(*^。^*)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
タヌキなあんずにポチっと頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト

*Comment

えーーー 

朝方まで寝られなかったのですかぁ?昼ねできる猫になりたいもんだ!最近ぽかぽか陽気につられて、日中でも眠いです。そんな中、仕事にいそしむ。。。といいつつ、ブログサーフィンしてる私。。。いかんいかん!(でも今一応休憩中。。。)

GPま~ま、とってもショックです!
ちょっとハッピーなのは、どこぞの夫人が3匹目を~
羨ましいったらありゃしない~。

ちゃんと体休めてくださいよーーー
週末も近いしねっ♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.03/26 05:34分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、感受性が強いんでしょうね。
朝4時のブログか~(笑)
私も昨日仕事のストレスであまり眠れませんでした(苦笑)
お互い、ストレスコントロールしないといけませんね!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.03/26 07:05分 
  • [Edit]

No title 

おはよーよいっぱりの優野さん^^ わたしはそんなあなたがうらやましいです。
おこちゃまなので9時にはねむくなってますよ(爆)
あんちゃんに狙われるのがそんなに怖いの?(^^) さくらに睨まれたら大変なことになりそうね ぷ
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.03/26 07:45分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してます。
3月は何かと忙しいですもんね。
送り出しもお迎えも近くなりましたね。
夜更かししてお疲れがでませんように。
私がGPさんへお邪魔した時は閉鎖のお話なんてなかったからびっくりです。
こんなことならもう1匹もらってくればよかったかな。
な~んていったらパパさんに大目玉だわ。
優野ちゃんもさくらちゃんも仲良くしてあげてね。
うちはまだまだかかりそうです。(泣)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:40分 
  • [Edit]

No title 

朝4時ですかぁ~!?
あっでも寝られないとそういう時間になっちゃうこと
ありますよね。
そして、日中眠い眠い・・・
寝れる時は、たっぷり寝てくださいね☆

タヌキ!?
いやぁ~うちにはもっとタヌキ体型の子が
いますよ(笑)
でもロックオンされると、周りもピリっとしま
すよね。

  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.03/26 12:35分 
  • [Edit]

No title 

早朝の更新でしたか~。
私も色々と考えると、眠れなくなる方です。。。
優野ママさん、ゆっくり身体を休めて、
これからの御予定に備えて下さいね!
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

GP様の件、残念です。。。
みんな、第2の幸せなニャン生を過ごせますように☆彡
これからもファミリーとして宜しくお願いします♪
m(。≧_≦。)m
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.03/26 12:45分 
  • [Edit]

 

優野ママさん、来週GP行かれるんですよね?
私、偶然にも会社を休んでるのですが、予定が(>_<)

なんとか、時刻表とにらめっこしてみます!

お会いできますように…(T_T)


フフ(*ymy*)タヌキだって☆
どこも、女は強し(≧▼≦)
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 18:38分 
  • [Edit]

No title 

朝4時ですか~!
なんだか寒さが戻ってきてしまい
寒いですよねぇ
フィガロちゃんも優野ちゃんもどうしたかなー?と
思ったら。。。
あんずちゃんだったのね(^_^;)
あんずちゃん、なにかを狙っていますね(笑)

ゴールドペガサス様、さきほどCAЯAMEL さんの
ところでも見ました。
閉鎖なんですねぇ
優野ちゃんの故郷でもあるから~
残念ですね。。。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.03/26 19:15分 
  • [Edit]

No title 

早朝の更新お疲れ様です。
私もその時間に起きてることは多々あるのですが、
さすがに更新は予約更新なもので(^^;
フィガロちゃんの叫びに大笑いしちゃいました。
あらら。優ちゃんまで!
って思ったら、ロックオンの子がいる~(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/26 23:47分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~朝四時!
もうすぐ夜が空けるやんか!

優野ちゃん死んだフリ上手よ(*^-^*)v
フィガロちゃん歯がむき出しになってるところが
ちょっと怖いかも^^

あんずちゃんがタヌキ?!
(☉д☉)⊰⊹ 私には見えませんよ~!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:02分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです!!
でも、ちゃんと寝ないと体をこわしちゃいますよ~!

朝4時といえば、小雪が私を起こす時間です(^^ゞ
最近早いんです、我が家のタヌキちゃん。

GPさんの話、ショックです。
さっき彩華さんのブログで知ったばかり…。
みんな素敵な家族と出会えるといいですね。
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.03/27 18:16分 
  • [Edit]

No title 

私はとにかく寝ちゃいます。
あれやこれや起きてたら寝られなくなっちゃうから。あれ、なんか変^^;
子供の頃から睡眠優先です(笑)
あんずちゃん今度はタヌキって言われちゃったのね。
ま、うちも首埋めてまん丸顔になってる時は相撲取りって言ってますが。
GPさん、ビックリしました。
ゆうのさんちもムフフの増にゃんなんですね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:28分 
  • [Edit]

 

えー!朝4時ですか!まだ私は夢のなかにいる時間ですね~(^o^;
フィガロちゃん、おっきなお口~!叫び声も大きそう~(笑)
優ちゃん、そのポーズは初めから降参してるんでしょうか?(;^_^A
あんずちゃんのロックオン、迫力あるぅ~(o^∀^o)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:55分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

いつもコメントありがとうございます

本当はお一人ずつお返事したかったのですが
FC2開けず出発の時間になってしまいました

GP様のこと。。本当にさみしいです
しかし諸事情があるのでしかたないんだなと。。。
度のニャンコも幸せになってと願いたいです

では行ってきま~~す<(_ _)>
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/340-d61b417a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

