猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



怒ってますか~



昨日の優野の変顔優ちゃんに怒られました
当然言葉はございませんが。。。。
子どもたちとブログを見て変な顔と大笑いしました
このとき優野はそばにいました

朝5時半です。いつもにもまして
何度も何度も顔をツンツンされ起こされました
やっぱり言葉わかるのかな(笑)



優ちゃん。。。。。。
s-29優野 012
そんなに怒らんでも

優ちゃ~ん
s-29優野 013
かなりきてますかね~優ちゃん


昨日の変顔はママが悪かった許してよ
s-29優野 016

そんなに強情だと思わなかったよママは悲しいわ
s-毛づくろい 044
いいわいいわそこまでするなら


s-毛づくろい 045


あんたも強情ね
s-毛づくろい 046

と実際はしゃべってくれないけど
人間の子どもだったら怒るかなと。。。
私この皺の寄った顔好きです
猫好きにはたまらない顔かな

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします



*Comment

こんばんは★彡 

優野ちゃん、御立腹ですか?
笑ってごめんなさい。。。
m(。≧_≦。)m

話せなくても、言葉は理解出来ているのですよね。
目を細めて皺を寄せた顔、猫らしくて好きです♪
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/29 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もたまに、猫は「言葉の温度」から
気持ちがわかるんじゃないかなって思います。
げんこつ握りしめてるみたいでカワイイです。
お鼻にしわしわ、好きですよぉ♪
カジカジぐあいが、たまらんです!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ。やだ。どうしよう…。
私、昨日の記事を今見たから…今まで大笑いしてましたv-356
聞こえてたら、また怒っちゃいますね。
ごめんなさい優野ちゃん!
でも・・・(*≧m≦*)ププッ

私も、にゃんこたちには伝わってると思います。
言葉じゃなくて、気持ちが全部。
だから嘘は通用しないですよね~(*^-^)

鼻の皺、たまりませんv-238
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

許してよって言いながら
また凄味のある顔撮ってるし~(笑)
私もシワ寄った顔大好きです♪
優野ちゃん、変顔なんかじゃなかったよ~v-290
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

シカトされちゃいましたね
優野姫は綺麗な写真だけUPして下さいって
言ってるよ
だって乙女だもん!

私も手をガジガジしてるとこ大好きよ~んv-344
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/29 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら、怒ってるの?
笑ってごめんね。
でも可愛かったよ
お詫びのポチするから、許してね
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/29 21:48分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

言葉わかりますよね(笑)
私もそう思う時あります
でもなかなか綺麗な写真とれないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:24分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ですよねですよね
絶対わかっていると思います
だってパパと喧嘩すると顔をじーっと見ています(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:26分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

優野のためにも綺麗な写真撮りたいです
だからといって動きのない写真じゃつまらないし
動けば早すぎて写らない・・・どうしたらいいんでしょうか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:28分 
  • [Edit]

ティアママ様 

また撮っちゃいました(笑)というより
写すとそんな顔になってます
なぜなんでしょう(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:29分 
  • [Edit]

彩華様 

はい綺麗な写真UPしたいんですが
なんせ写す人間の腕が・・・・・
どなたか腕貸してもらえませんか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:30分 
  • [Edit]

うっきー様 

笑ったことは許すにで綺麗に写してと
優野が言っております
お願いできますでしょうか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/34-68d93e53

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

