猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


なに思う



なに思う



s-20100317 009



なに思う



s-20100317 010




な~~んにも考えてないよ。。。。と優野の声が聞こえてきそう




s-20100317 004



あくびの後は猫も目に涙がたまるんだね


今まで気づかなかったよ(^0_0^)




それにしてもあんずは写真写りいいね



s-20100317 011


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いしま~~す(#^.^#)


スポンサーサイト

*Comment

No title 

うん~すごいあんずちゃんいいですよね~!
ポストカードになりますよ、これ^^
とってもきれいに撮れてるし~~(゜▽゜")
外のなにかをまじまじと見ていますね、なにがいたかな~?!
あら、ホント、優野ちゃん目に涙が。。。
あくびの後こんな風に涙出てるの真剣に
見たことなかったです。

今日はまた気温上がって
暑かった~。
で、風も強く自転車が進まないの(汗)
明日はもっと風が強くなりそうです。
気をつけましようね~!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.03/20 19:34分 
  • [Edit]

No title 

うん、あんずちゃんすっごい美人しゃんだよ。
って言っておいてなんだけど、やっぱうちの子と似てる(笑)
鼻のラインと首の短い所がそっくりポイントかな。
優野ちゃんアクビの後だったの。
かなり豪快なアクビの後だったのかな^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:40分 
  • [Edit]

No title 

おっ!! あんずちゃん、とってもべっぴんさん~~(*^^*)
横顔が、何か考えてる風に見えますね!
年頃の娘だから、きっといろいろ思うことがあるのかも~(*^^)
優ちゃん、あくびして目に涙がたまってるんですか?
うちの3にゃんもあくびの後に涙だしてるのかなぁ・・・?
今度、注意して見てみよ~~っと!
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:52分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんカッコいい!
キリっとしたところが賢そうです
ポストカードにいいですね

猫もあくびすると涙が出るのね
猫にも涙腺があったのかな? (´-ω-`)う~ん知らなかった


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.03/21 11:41分 
  • [Edit]

No title 

春になって、いろんな鳥さんや虫さんも増えて
ますます外を見る機会が増えますよね。
本当、あんずちゃんの横顔、凛々しくて素敵!
あ、優ちゃんもカワイイよ~(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.03/21 21:31分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん キリリとしてカッコいい横顔ですね~。やっぱり首輪をしてないのってかっこいいなあ。
さくらなんか 首輪の痕ができちゃっててね、外しても段になるんだよねぇ。。。
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.03/22 05:51分 
  • [Edit]

あんずちゃんのお顔 

たぶん、とおーーーくの鳥さん探してる?にゃんさま耳いいからね~。
うん、うちのベリもよく涙流してる。。。だから目やにがたいへん!この間ね、TEAR DROPが、まんまるいの。何泣いてんの?(ごはん沢山食べさせてもらえないから??)

コンロの上を占領するのは、ミモの方でした~。

で何人なんにーーーん??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.03/22 14:58分 
  • [Edit]

No title 

うんうん!あんずちゃんの横顔、美しい~!
さすがは女の子っていう表情をしますよね。
あくびのあとって、そういえば人間は涙出ますもんね。
猫も一緒なのね(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/24 11:08分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶりでございますぅ♪

で。
早速の、ワタクシのあんず姫の写真UPアリガトウございます!!←え?

もうすぐ3回忌を迎える先代リンに本当に良く似ています。
リンも横顔凛々しかったな~♪←陶酔中。

色々、お忙しい時期だと思いますが、猫様に癒されつつお互い頑張りましょうね!!
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2010.03/24 23:12分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

もちゅみさん

ポストカードになるかな。。。
私苦手だからな(Q )) ><ヨヨ

気温の差が激しいのでお互いに気をつけましょうね~^^


ティアママさん

そうなんですよね(*^。^*)
ティアラちゃんと表情によっては似ていると私も思いますが
ティアラちゃんに申し訳ない気がするよ~^^
猫もあくびの後には涙目?もう一度確認してみます


ギギさん

年頃のあんず(笑)
貫禄ばかり大きくなって。。あはは
何考えてるんだろう~^^
優野。。あくびの後に涙目でした
私も今まで気にしたことがなかったので
もう一度確かめてみますね


彩華さん

あんずポストカードになりますか?
今迄彩華さんに教えてもらったけど
すべて中途半端。。できないよ~~

涙目。。。私も気にしてみてみます


oceangeckoさん

あんずのほうがなぜか写真写り良いのです
外の風景も少しずつ変わってきていますよね
でもこちらはまだ寒いです。。。。2月の陽気?

優野は相変わらずおとぼけしています


naypi☆cacao さん

あんずさんこうして見るとまともに見えますでしょうか(笑)
体全体見せるとドスコイ状態。。。今度からは半分見える程度に
写そうかな

首輪。。優野が嫌いなのでつけていません
一度は着けてみたい私です。。。可愛いの沢山あるもんな~^^


JUNJUN さん


あははTEAR DROPまーるいんだ~~^^
なんか絵に描いたようですね
写真で見たかったナ~~
今度そんな時はパシャっと1枚お願いしま~~す

コンロはミモちゃんだったんだ
いいとこ見つけたね!!

うふふ~~知りたいですか~~←もったいぶるな。。でしょ(笑)


sallyさん

あんずさん顔と上半身少しだけ写すとお上品に見えるんだなって
おもっちゃいました
全体写すと貫禄充分!!ドスコイです(*^。^*)

涙。。。。。そうなんですよね~~
私も初めて見ました
今まで気にしたこともなくて。。。
もう1度確かめてみますね~^^

エイト夫人さん
おひさ~~~!!
先代リンちゃんに似ていると。。。光栄ですが
なんだか申し訳ないです

こんなあんずで良ければときどき覗いてやって下さいね
お忙しそうですがお身体ご自愛くださいませ

プリーズ。。。ひげ!!!!
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2010.03/26 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/339-ae559fef

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

