猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


お久です(=^・・^=)





お久しぶりです



前回の更新からかなりの日にちがたってしまいました。。。すいません



心配をしてメールを下さった方本当にすいませんでした



どこが具合が悪かったわけではありませんでしたが、とっても疲れてしまいました


やっぱり年かな~~~~<(_ _)>


研修が終わっていてもいまだに尾を引いてるのかな~。。。。



そして、私とは正反対にこのお嬢ちゃんはとっても元気です




下から目線の優野

s-20100315 019



相変わらず遊んでの優野


s-20100315-1 005



最近体重を量っていないけどちょっと太った?


s-20100315-1 008



今日は優野と私の近況報告でした



~~~おまけ~~~~~~~


お詫びに私の写真載せますね。。。もちろん編集しました(=^・・^=)


見たくない方ごめんなさい


見たい方想像してみてください(笑)


ある会の時の写真です。。決して怪しい会ではありませんので♪



201030.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします








スポンサーサイト

*Comment

No title 

お邪魔しま~す。

お元気で何より!
パパさんの声もお久しぶりにTELで聞けて
うれしゅうございました。

ママさんお疲れですね!
お互い歳には勝てません。
出来ないでしょうけど、身体を休めてくだ彩。

逢える日を楽しみにしていますよ~ぉ。

元気な優チン 
何を置いても元気が1番。
  • posted by GPマ〜マ 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:34分 
  • [Edit]

お久です 

お久しぶりです~~^^
元気そうで良かった良かった。
忙しさとお疲れだったんですねぇ
なにかあったかな~?とちょっと心配していました。

優野ちゃんも元気そう!
冬はちょっと太るかな~冬太りよ、優野ちゃん。
そして、優野さん画像ー見させてもらいました。
えぇ~~とってもスマートなお方!みたい~。
パーティーみたいですね♪
優野さん、顔もスッとしてるし~、
あぁ・・・・私なんて影しか載せられません(笑)

疲れてるときはとにかく無理しないのが
一番です。
また、元気があるときにブログ更新で~~。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:54分 
  • [Edit]

No title 

お久し振りです~。
コメントどうも有難う御座いました♪
お元気そうで何よりです!
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

御無理をなさらず、ゆっくり休んで下さいね☆彡
私も最近、色々とあって疲れたり。。。
そんな事はお構い無しにニャンコさんの遊んで攻撃が続くんですけど。(笑)
優野ちゃんも元気そうですね!
優野ママさん、とてもお綺麗な方だとお見受けしました♪
(〃∇〃)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:56分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
お元気だったということで何よりです☆
優野ちゃんもありあまるくらい元気そうで
よかった!!

お疲れの時は、ご無理されないで下さいね。
季節の変わり目で体調も崩しやすいですから。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:31分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、お久しぶりです~!!
いろいろとお忙しいんですねー! どうかお体にはお気をつけくださいね♪
優ちゃんも相変わらず可愛らしいこと(*^^*) このお顔で“遊んで~”されちゃ
ほっとけないですね~~(^▽^;)

ママさんの生写真を拝めるとは!! 
う~ん、見えない部分は想像力を働かせてみます~(⌒~⌒)
きっと、とっても可愛らしい方なんでしょうね♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/16 00:36分 
  • [Edit]

No title 

久々の復活ですね。問題ないようで何よりでした。
いやぁ、お仕事、子育てしながらのブログUPにはいつも尊敬してるんです。時間みつけるのって大変ですよね。こちらも去年秋から、腰痛復活しちゃって、、、今回はなかなか完治できず(涙)歳を感じております。

優野ちゃん、冬場でちょっとお肉ついちゃったかな?もともと3キロ代(でしたよね?)だから太ってもOKな体型ですよね。。。

優野ママさん
これまた若いっ!!できればモザイクなしに~~。

のんびり構えてブログアップでっ♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.03/16 02:45分 
  • [Edit]

No title 

おつかれさま~ こういう疲れってあとあとでるんだよね。頑張ってるときはアドレナリンでまくりだから回復も早いけどほっとするとねぇ。
無理せずでいいですよ~。わたしももうちょっとしたら少しペースを落とそうかと思っております。肩こりが辛くってね。^^;
ドレス姿が素敵だわ~ お化粧具合もたまりましぇん 爆
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.03/16 07:51分 
  • [Edit]

GPマ~マ様 

お久しぶりです

久しぶりにパパが電話してみると言っていました
パパもマ~マ様とお話しできて喜んでいました(=^・・^=)

はい疲れちゃいました(?_?)
やっぱり年には勝てないと実感しています。。。
何かやっているときは夢中で忘れちゃうんですけど。。。
時間ができた途端。。。。ダウン

優野は本当に元気っ子です
とってもお利口さんですがフィガロとはやっぱり
ダメみたいです(笑)

私もお会いできる日を楽しみにしています
また電話しますね
寒暖の差が激しいのでお身体ご自愛くださいませ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:05分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ご心配をおかけしてすいませんでした
ちょっと疲れモードでした
やっぱり年ですね(^^ゞ

優野太ったように見えますよね
体重計電池切れでつかないのでわからないのですが。。。。
冬太りなのかな♪

私痩せていませんよ~~
そう見えるだけです。。マジです
実物見たら。。。ド~~ンですから(*^。^*)

更新皆さんに心配かけない程度に更新していけたらなと思っています
本当にいつもありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:15分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

本当にお久しぶりです♪
CAЯAMELさんもお忙しそうですね
ご無理しないでのんびり行きましょう。。お互いに
でも来ていただいて嬉しいです(*^。^*)

うちも優野は元気でいつでも遊んでとモノ申しておりますよ^^
相変わらず活発です

私。。。。綺麗だなんて~???
ありえませんので(笑)


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:19分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

お久しぶりです

元気でしたが体と思いがうまくかみ合わず
疲れきっちゃいました<(_ _)>
ご心配をおかけしました
お気づかいありがとうございます

優野も元気印です
桃とらマンさんも無理せずお体ご自愛くださいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:34分 
  • [Edit]

ギギ様 

ギギさんお久しぶりです(*^。^*)

なんだか忙しい日が続きひと段落したんですが
体が疲れきっちゃいました
年ですね~~~!!

優野はそんなこと関係ないよ~という顔で
いつでも遊んでコールしてきます
それはそれで癒してもらっているのでいいのですが
疲れてくれないのが困りもんです(笑)

あはは~~可愛くない。。本当に
ギギさんの妄想力はすごいからな~~~あはは
つばさっちのタクシーのお客に出演したいな^^

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:39分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

JUNJUNさんお久しぶりです♪
いやいや~~皆さん忙しい中更新
私は時間の使い方が下手なんですよ
最近は年を感じてしまいます。。。マジで

JUNJUNさん腰痛まだおさまらないのですか?
辛いですよね
あまり無理せずにお過ごしくださいね

優野。。はい3,9キロでしたが最近は電池切れで計っていません

私の顔だしたら遊び見来て下さった方
みんな倒れちゃいますから。。。やめときましょうね♪

はい!!マイペースで更新していきたいと思います
お互いにね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:44分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

nyapi☆cacaoさんお久しぶりです
そうなんですよね~~
あれから疲れが取れず。。。。やっぱり年なんでしょうね
気持ちに体がついていかない
バタバタしているときは良いのだけれど、それが過ぎ去ったあとには
どっと疲れる=疲れ取れない。。。。てな感じで

cacaoさんは肩コリですか
お互いにマイペースで続けて行きましょうね~~♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:47分 
  • [Edit]

ゆっくりで☆ 

お久しぶりデスv-222
お元気そうでなによりv-398
お仕事・家事・育児etc…
すべて全力で頑張りすぎちゃうと
ホント倒れちゃいますよっv-431
ブログは“ゆっくりマイペース更新”でいいんですよぉ~v-433

可愛い優野ちゃんv-318
スリムで綺麗な優野ママさんv-254を拝見できて
今日はHAPPY~v-344
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/336-9448e887

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

