猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



美味でしゅよ





ご無沙汰しています



ここのところ公私ともにバタバタしてしまい更新がおろそかになってしまいました




前回の記事にもあるようにもちゅみさんから



いただいたマタタビ茶。。。。優野非常に興味を持っていました



お茶にして優野に試してみました



s-20110207 047



匂いの素を探しているようで。。。。そこじゃないよ~



s-20110207 050



ちょっとお味見



う~~ん、おいちい!!


s-20110207 065



のみまちゅか?


どうぞ召し上がれ~~~~


s-20110207 044



美味でしゅよ~~



という具合に優野良い飲みっぷりでしたが


興奮しちゃってカップが倒れそうになっていました



私も味見してみました。。。。ネコちゃん用ですが気にしないよ~~



ドクダミ茶のような香りと味?かな



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

お忙しいかったんですね~~。
風邪やインフルで寝込んでいたわけ
ではなく良かったです。
結構風邪も流行ってるみたいだし。

またたび茶~優野ちゃんは飲んでくれたんだ^^
飲みっぷりよくて~興奮しちゃった?!
うちはちょっとペロペロくらいで
ダメだった~。
パックのままのほうがすごい興奮でした。
お味~優野さんが味見して、
ドクダミ茶のような香りと味だったんですね。
ふむふむ。。。。

今月はなんだか寒いし天気悪い日も多いです。
体調管理に気をつけましょうね~。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.02/17 20:03分 
  • [Edit]

No title 

お久し振りです~。
お忙しい日々を過ごされていたようですね。
お元気そうで何よりです☆彡
o(*ゝω・*)o

マタタビ茶のお味はいかがでしたか?(笑)
優野ちゃん、美味しそうに飲んでいますね♪
ウチはキャラメルがあまりお水を飲まない方なので、
試してみたくなりました。
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.02/17 20:16分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです!
お元気にお過ごしのようで何よりです^^
またたび茶、ドクダミ茶の味ですか。。。
ママさんはラリラリはしなかった?(笑)
週末まで寒い日が続くようですね。
体調に気を付けて下さいね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.02/17 20:59分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、マタタビ茶がお気に召したようですね~~(*^^*)
優ちゃんの可愛いお手々で『どうぞ~~♪』ってされたら、
飲まないわけにはいきませんね~~~(笑)
風味はドクダミ茶のようでしたか~(・0・。)
いっぱい飲んで、ますます健康にゃんになって欲しいですね♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.02/17 21:48分 
  • [Edit]

No title 

お忙しかったんですね!
体調を崩しているのかと思っていました~。
よかった(*^。^*)

またたび茶、食欲のない時なんかに良さそうですね。
ドクダミ茶味?
私も飲んでみた~い♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.02/17 21:49分 
  • [Edit]

No title 

人間が飲んでも問題ない味だと思います(多分w)
そっか~ゆうちゃんはお気に入りなのね。それならうちも試してみようかなぁ~。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:09分 
  • [Edit]

やっぱり美味しいおちゃは 

ちゃんとかき混ぜていただかなくちゃ~

お元気そうでなによりです!マタタビ茶のんだらもっと元気になったりして?
うちは先日nyapi☆cacaoさんから頂いた、またたびのお香で燃えちゃいました。また見たい(撮影も)のですが、もったいなくって。。。。

まだまだ寒そう、お風邪引かないように~
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.02/18 13:17分 
  • [Edit]

No title 

お忙しそうですね、体調崩さないように無理なさらないでね。

またたび茶、優ちゃんは飲んだのね。
美味しいのかな~??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:55分 
  • [Edit]

やっぱり“手”が出ちゃう! 

優野ちゃん、良い飲みっぷりですね~v-424
ウチのウーピー(♀11歳)は
人間用のコップに入れた水&白湯を
それはそれは良く飲みますv-411
マタタビ茶だったら…想像するのがコワイv-19

ベンガルってお水を飲むときに
器に手を入れちゃいますよね~
優野ちゃんもお手手が…
ウチのオスカルは「これでもか」って位に
水入れを手で引っ張りまわすので
そこらじゅうが水浸しデスv-393

優野さん
相変わらず、お忙しそうですが
どうか ご自愛下さいね~v-22
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:56分 
  • [Edit]

No title 

魅力の香りと味に
優野ちゃん、酔っぱらっちゃった(≧∀≦)

またたび茶って苦いの?
人間が飲んだらどうなるんやろう・・・?!
暴れるのかな?泥酔状態になるんかな?
興味津々!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/19 10:50分 
  • [Edit]

No title 

またたび茶、気になってたんですよねぇ~。
特に冬場は水を飲む量が減るみたいなので
少しでも興味を持ってくれるものがあれば!
っと思ってました。
優野ちゃんは気に入ってくれたみたいですね☆
うちの2にゃんでもやっぱり試してみないと
ですね♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.02/19 12:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/19 18:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/21 00:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/21 19:25分 
  • [Edit]

No title 

お元気ですか?
お仕事も忙しいのかな?
マタタビ茶、結構好きな子が多いみたいですね。
優野ママさん、本当に飲んでみたんですね。
ドクダミ茶、昔飲んでいました。
なんか懐かしな~。

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.02/23 06:38分 
  • [Edit]

No title 

今月は忙しそうですね~~。
また、落ち着いたの更新を楽しみにしていますね。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:07分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~(^0^)
マタタビ茶、飲むんですね!
これは面白い!!
人間で言えば”酔っぱらい”みたくなるのかな?

ちょっとうちでも試してみようかな~。

お忙しそうですが、元気に過ごしてくださいね(*^-゚)/~♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.02/26 10:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/01 19:03分 
  • [Edit]

No title 

ブログのほうは結構お休みになっていますね~。
優野さん、優野ちゃん、あんずちゃん、キャンディちゃん、
フィガロくん、ご家族のみなさんは元気ですか~?!
多分めちゃくちゃ忙しいのかな?!

気温の変化激しいので体調管理気をつけて~^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.03/07 21:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/08 01:45分 
  • [Edit]

コメントをくださった皆様へ 

御返事が遅くなり申し訳ありませんでした
疲れきってしまい気持ちと行動が伴わなくなってしまいました
体調が悪いの?などなどご心配をして下さった猫友の皆さん
本当にありがとうございました

もちゅみさん、CAЯAMELさん 、 ティアママ さん、ギギさん 、
ちょろとゆきさん、nyapi☆cacao さん、 JUNJUN さん、うっきーさん
レイさん、彩華さん、桃とらマンさん、oceangeckoさん、じゅんこさん
ご心配をおかけしました

マタタビ茶。。。猫用なのかな。。。
猫が飲めるなら人間科も大丈夫と飲んでしまいました
勇気ある方は是非お試しくださいね(^。^)y-.。o○
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.03/17 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/335-8e4b6e97

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

