猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



プレゼントで興奮




昨日まったりネコろぐもちゅみさんからプレゼントが届きました



さっちゃん&おふみ君のポストカード、ミニ付せん、ブックカバー、ストラップ、マタタビ茶



そしてさちゃんの写真入りキットカットです

s-20100206-1 001




沢山ありがとうございました(*^。^*)大切にさせていただきます



貧乏症の私。。。どれも可愛くて使えないしキットカットももったいなくて食べられないよ~~




優野も友好的態度でクンクン



s-20100206-1 004



初めは色々なものの匂いを嗅いでいたんですが。。。。。。




s-20100206-1 012



匂いを嗅いでいるうちにスリスリモードになってきちゃった優野




s-20100206-1 016


そうなんです!!マタタビが気になってしまったようです



s-20100206-1 019



暴走モードになってしまったのでした


s-20100206-1 024



鼻息あらく鼻水飛ばしていました


これ以上はマタタビ茶破損の危険があるので撤収しました



後日マタタビ茶は試してみたいと思います



取り上げられちゃっと優野放心状態です(笑)



どこ行っちゃった?という顔していました



もちゅみさんありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
あれれ?な顔の優野にポチっと頂けたら嬉しいです




*Comment

No title 

ご紹介~ありがとうです~~^^
たいしたものではないですが。。。
喜んでいただけて、うれしいです♪

優野ちゃん~色んなニオイ嗅いでいたんですね。
これをまとめているときにさっちゃんが
ウロウロしたので、多分さっちゃんのニオイが
付いていたかもー(汗)
で、最後はやっぱりまたたび茶だったんですね。
このお茶私も昨日作ってみました!
作ってる最中はさっちゃんがすごいソワソワで
ウロウロしていたんですが、
出来て冷ましてあげたら。。。
反応なし、えっ?!って感じ。
パックのまま~遊ばせるほうが効果ありそうです。
鼻息あらく鼻水飛ばしちゃった優野ちゃん、お茶にしたら
どうなるかな。。。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.02/06 19:02分 
  • [Edit]

No title 

またたび茶ってお猫様用のお茶なんですね。
うちの子だったらヨダレシャワーものだったことでしょう(笑)
優野ちゃん、早くまたたび茶飲めるといいね^^
オリジナルキットカット作ろうと思って早5カ月^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.02/06 20:17分 
  • [Edit]

No title 

オリジナルキットカット、いいな~。
つくろうかな~と思いつつ、行動に移せない私です。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.02/06 20:39分 
  • [Edit]

No title 

すごい反応!!
またたび茶はにゃんこ用ですか?
どんなものか気になります(*^。^*)
キットカットもかわいい~。
もったいなくて食べられない気持ちわかりますよ!
飾っておきたいですよね♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:12分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~素敵なプレゼントですね
キットカット私も気になりました、オリジナルなんですね

またたび茶、飲んだら感想聞かせてよ>>>q(^O^q)
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:30分 
  • [Edit]

No title 

わぁ♪良かったですねえ(^0^)
かわいいなあ~!
キットカット、私も憧れます。あと、チロルチョコ!
あ、優ちゃんが気になってるのはまたたびなのね♪
またたび茶ってどんな味なんだろう・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:51分 
  • [Edit]

No title 

いっぱいのプレゼント、見てるだけで嬉しいですよね~~(^0^)/
キットカットも写真入のものが作れるんですね~!!
チロルチョコとかキットカットとか、私も作ってみたいけど
不精ものだからなかなか行動に移せない~~(笑)
優ちゃん、マタタビ茶のティーパックに大興奮ですね♪
お茶を入れたときの優ちゃんの様子、是非レポしてくださ~い(@^ー^@)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.02/07 10:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 20:22分 
  • [Edit]

No title 

またたび茶・・どんな香りがするんでしょうね。
飲んでみたら もしくは飲ませてみたら レポお願いいたします~
あっちこっちで見かけるんだけど・・どうなんだろう???って・・^^
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.02/08 07:33分 
  • [Edit]

うんうん 

そのマタタビ茶とっても気になる~。優野ママ?それとも優野ちゃんがいっちゃうのぉ??マタタビシートを買おうと思ってたら、売り切れ~。でパウダー買ってきたのですが、うちのチビ達はキャットニップより好反応です。報告お待ちしてまーす!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.02/08 16:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/08 19:59分 
  • [Edit]

さすが“マタタビ茶” 

マタタビには反応する子としない子がいると聞きましたが
優野ちゃんの反応はスゴイね~v-411
エキサイティングな優野ちゃんは
久しぶりに見た感じデスv-353
「あれれ?」な感じもおひげが立派で
ワイルド&素敵な優野ちゃんですねっv-344
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:44分 
  • [Edit]

No title 

素敵なプレゼントですね☆
優野ちゃんもなにやら見つけちゃったみたいですね!
クネクネ優野ちゃん可愛い~♪

こんなに豪華ではないんですが・・・
昨日からプレゼント企画をやってますので、お時間
ありましたらご参加下さい。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.02/09 10:37分 
  • [Edit]

No title 

またたび茶・・・・どんなでしょ??
お茶にしても、やっぱりにゃんこには、たまらないのかな?
最初、人間用かと・・・猫用なんですね!

頭の模様までジュジュにそっくりな優野ちゃんに、ポチ☆

  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 12:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/10 18:57分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してました~(^ー^)

カワイイプレゼント。
嬉しですね~v-238

マタタビ茶、優野ちゃんに見つかっちゃいましたね。
お茶にしたときはどんな反応何でしょうね。。。
まさか・・・飲む?
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.02/11 10:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/12 19:23分 
  • [Edit]

No title 

キットカット、オリジナルが作れるって
聞いたことがあったけど、やっぱりこうしてできてるの見ると
いいなって思いますね。
優ちゃん、スリスリして自分のニオイつけてるの?
って思ったら、なるほどマタタビか。
これはマタタビ茶かな?
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.02/13 09:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/14 22:53分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様 

お返事遅くなり申し訳ありませんでした(=^・・^=)

もちゅみさん
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
大切に使わせていただいます
キットカットも感激でした
ほんとうにありがとう!!
マタタビ茶はそのままでもかなり興奮していました
お茶にしたら匂いの素を探そうと何度もカップを倒しそうになっていました
結構飲んでくれたので今度購入したいなって思います
ちなみにもちゅみさんは飲んだかな?
私はドクダミの薄味?と思いました(=^・・^=)

ティアママさん
はい猫用でしたけど私も飲んじゃいましたよ~
オリジナルキットカット。。。凄いですね
私もまねしたいなって。。。。

うっきーさん
やっぱりキットカットいいですよね
是非是非!!

ちょろとゆきさん
マタタビ茶はネコ用みたいでしたが
私も飲みました
パックでもすごい興奮していましたがお茶にしても興奮していました
キットカットもったいなくて食べれないです

彩華さん
キットカットオリジナルみたいです
私は初めて知りました
マタタビ茶。。。ドクダミ茶を薄くしたような味に感じましたよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:43分 
  • [Edit]

コメント 

お返事遅くなり申し訳ありませんでした

sallyさん
あっチロルチョコは私も知っています
でもキットカットは初めてでした
色々あるんですね
優野はマタタビに夢中でしたけど♪

ギギさん
分かります!!
私も作ってみたいなって思うんですが
ついつい。。。。無精者です
マタタビ茶は鼻水とよだれたらして興奮していました
早くちょうだいと何度も手が出ていましたよ
あっちの世界にワープしちゃっていました(*^。^*)

nyapi☆cacao さん
マタタビ茶ご存じなんですね
私初めて知りました
優野はそのままでも興奮
お茶にしても興奮していましたよ
その子のよって違うんでしょうね~^^

JUNJUNさん
マタタビ茶優野は興奮して鼻水とよだれ出していました
お茶にしても興奮冷めやらずカップにスリスリしたり
飲んだりとあちらの世界へワープしていましたよ
私も試し飲みしたら。。。ドクダミ茶の薄味番かな?って

レイさん
そうですよね~^^
マタタビは反応することそうではない子がいますよね
優野は反応良いらしく鼻水飛ばして興奮していましたよ~
レイさん宅のニャンズはどうでしょうか?
ワイルドな優野。。宝塚目指して頑張っています。。しつこいかな

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:54分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様 

お返事遅くなり申し訳ありませんでした~^^

桃とらマンさん
はい素敵なプレゼントでした
優野はマタタビにしか目がいきませんでしたが
もう興奮しちゃって大変でした
マタタビが好きなタイプの子のようでした^^


じゅ&じゃママさん
はい~~猫用みたいです
でも私はしっかり味見しちゃいました
味はまずくないけど。。。。ドクダミ茶の薄味番?のようでした
ジュジュちゃんに頭似ていますか~~ありがとうございます♪
うれしいです(*^。^*)そしてポチありがとうございます


じゅんこさん
あはっは~
マタタビ茶飲んでいましたよ
まさかのまさかでした~~
そして酔っ払いのごとくあちらの世界へワープしていました
沢山は飲みませんが少量で効果あったみたいです

oceangeckoさん
キットカットのオリジナル私は初めて知りました
いいものですね~~
私も作ってみたいけど無精者なので。。。。

優野はマタタビの匂いに反応しまくりで鼻水とよだれで興奮しちゃっていましたよ

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/334-72579ed8

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

