猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


見つめる先には





ここ数日寒いですね~~~



2日にも雪が降ったけど昨夜も短時間ですが雪が降っていました



雪道になれていない私、車の運転しただけで肩こりピークでした



では本日の更新です



このお嬢さん何を見てるでしょ~



s-20100201 017



それは。。。。。。人科には見えない何か。。。。



でも見えない何かってなんだろう~



s-20100201 023




「ねえ優ちゃん教えて」



s-20100201 019



気になりますよね~~~




怖いものだったりしたら毛を逆立てるだろうし。。。。。



怖くないもの。。。。目線の先には何もないし。。。。。あはは。。(*_*;



どものお家のにゃんちゃんもやっているけど




もしにゃんちゃんから教えてもらった方は私にも教えてくださいね


何を見ていたか!!(^。^)y-.。o○



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
見つめる優野にポチっと下さいませ~


スポンサーサイト

*Comment

No title 

雪降ってるときの運転は緊張しそうですよねぇ
優野ちゃん、何見てたかな?!
こうしてたまにジーっと見てる時ありますが
ちょっと怖いです(笑)
うちもさっちゃんがたまに見てたり。。。
2枚目の優野ちゃん、下からの顔が目がまん丸
すっごいきれいに可愛く撮れてます^^

今週寒くてなんだか風邪引きそう。
気をつけなくちゃ
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.02/04 17:20分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、あきらかに何かに興味津々なお顔してる(^-^)
何を見てたの~?
お目目くりくりでマズルもぷっくりでかわいい~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/04 22:39分 
  • [Edit]

No title 

うちのこたちもやりますよ~。
さくらなんか・・すごーい顔でわたしの頭の上あたりをみてたり(コワイヨ~~~っ)
最初は心霊現象でもみてると思ってたんだけど(旦那が多数引き連れているらしいので^^;)
なんとなくわかりました。。。。
わたしの髪の毛・・・縮毛でくしゃくしゃなんですよ・・・ それ見てるんです。多分
気がついたらがっくりきたわ(爆)

で。。ゆうちゃん なにみてるの~~?
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.02/05 07:25分 
  • [Edit]

No title 

たまにありますね!! にゃん共が、人には見えない何かを
ジィィ~~~~っと見てること(^^;;
あれは一体なんでしょうね~~! 心霊?? 悪霊??(笑)
もし悪霊だったら、是非むさしの威嚇で退散してもらいたいもんです(^◇^)

優ちゃんたら、お目々まん丸でカワイイ~~~!!
優ちゃんには何かオモシロイものが見えてるんでしょうかね??
じゃらしとか、おもちゃの幻とかが見えてたりして??(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.02/05 08:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 11:21分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
あるある。
一点みつめて「う~」なんて唸られると「何?何なのよ~(ヒェ~)」って。
にゃんこにだけみえるんでしょうかね?
にゃんこは不思議だ(ウ~ン)
優野ちゃん教えて!

娘さんの旅立ちの日が近づいてきますね。
おっとこれは禁句ですか?(チャック)
うちはやっと再就職にむけて腰があがってきました。
でも先は長そうです。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:59分 
  • [Edit]

No title 

九州も寒いですよ~!
でもまだ2月ですもんね、寒いのが普通か。

優ちゃん、おひげもぴんぴんで、
明らかに何かに反応していますね~。
ま、悪いもんじゃなさそうだし、いい風に考えるに限ります(笑)
それにしても、見れば見るほど立派なお髭だな。
毛並みもつやつや、美人ニャンだね。
そうそう、宝塚の男役なみに(笑)!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.02/05 20:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 20:26分 
  • [Edit]

No title 

東京は雪で大変でしたね
まだ暫くは寒い日が続くのでしょう
早く暖かくなってほしいですね

優野ちゃん、じーーーっと見てるし
何が見えるんでしょうねヽ(*Ő౪Ő*)コワクナイデ!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:19分 
  • [Edit]

No title 

雪の日の運転は怖くて、涙目になります。
でも、にゃんこが肩越しに何かをじっと見ている時の方が怖い~☆
それが虫だった時は、さらに怖いです!!

私も時々何もないところを見てぼーっとしているそうです。
パパが怖がってます。
私の場合は何も見えてないですよ~!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.02/06 01:14分 
  • [Edit]

No title 

2枚目のお写真大好きっ♪
窓の外が見える場所なのかしら?としたら外の音に過敏??
それとも、おとぼけさん帰宅~??だったり。

雪の中のドライブお疲れ様でした。本日こちらはどしゃぶり雨の中のドライブです。慣れない(私も)ドライバーが多いのでEXTRA注意です。
そちらはまだまだ寒いのかな?
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.02/06 06:05分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい~~雪の降っているときの運転何度もしたことありません
ですから怖かったです~

優野何を見ていたのかわからないけど
今も時々やっています
これにゃんこさんみんなやりますよね
何見てるんでしょうね~
暗い部屋でやられると怖いと思う時があります(*^。^*)

今日も寒かったですね
来週からはどうなんでしょうね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 18:28分 
  • [Edit]

sally様 

何を見ていたんだか。。。。
時々こんな表情します
目で追ってるだけならともかく
時々鳴いています。。。見えてる?
きっとにゃんこは人間が見えないものも見えるのかな
でも悪いものじゃないんだろうと勝手に解釈しています

そんな時は目がクリクリになっています
お~~怖!(;一_一)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 18:31分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

旦那様多数ひきつれてるんですか(*^。^*)
笑っちゃいけないですね
あれってやっぱり見えてるんですよね
って思ったけど髪の毛を見ていたと!
優野は何見てるんだろう。。。もしや
家に舞っているチリゴミ。。。。。もありかしら
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:13分 
  • [Edit]

ギギ様 

ギギさん宅のニャンズも見ていますか
悪霊とか悪いものではないですよね
もしそうだったらむさし君がただじゃおかなそうです(笑)

幻覚が見えてるのかな~
最近ママは遊んでくれないから
エアー遊び?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:16分 
  • [Edit]

いちかわ様 

おひさです(Q )) ><ヨヨ
何見えてるんでしょうね~
みんなやりますよね
きいてみたいものです
もしやと思ったんですが。。。チリゴミみてるとか。。。きゃ~~

うふふ禁句じゃないですよ
本当にもうすぐですね
頑張ってほしいものですね

いちかわ娘ちゃん。。。そろそろ活動開始ですか
人生長いよ~~あせるな~~と伝えてくださいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:20分 
  • [Edit]

oceangecko様 

うふふ立派なひげでしょ~^^
オンニャにしておくのもったいないです
見えるもの。。。悪いものじゃないんでしょうけど
気になります。。。。。

2月なんですよね~~そっか~~まだまだ寒くて当たり前ですね
でも年々寒さ↓してるような
朝の車が凍っていないです。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:23分 
  • [Edit]

彩華様 

そちらは降らなかったのでしょうか
こちらは普段降らないからちょっと降られちゃうと
交通機関に影響しちゃいますよね
自然には勝てないですね

優野本当に何が見えてるでしょうね~
フェアリーちゃんもありましたよね
なにかな・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:27分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

やっぱり雪道は怖いですか
なれなのかな~^^
私もなれてい中らダメです(*^。^*)

ニャンコの見つめる先に見えないものがあるのも怖いけど
虫。。。。。ゴキちゃんがいた時には悲鳴ものでしたよ
どっちがいいかは人それぞれですよね

パパさんよく見ていますね~(笑)
ちょろとゆきさんのどんなところがこわいんでしょうか?
今度聞いておいて下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:35分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

はい!!優野がいた場所は外が見える場所
しかしこの時点では雨戸はしまっているので見るものなしなんです
おとぼけ人も帰宅ではなく仕事でいませんでした
。。。。ということは何かがやっぱり見える。。。
にゃ~~と鳴かれようもんならあせります
見えないものを探すのですが見えるはずもなく。。
それでも優野見つめています・・きゃ~~こわ(Q )) ><ヨヨ

雪の中をドライブも怖いけど雨の中のドライブも怖いですね
そっちの方たちは運転洗いとかないのかな?
こちらは田舎みんなとろい(じいちゃんたち)ですよ~
今日現在寒いです~~^^
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/333-44b6ed46

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

