猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries




ちょっと~~そこの美人さん



s-20100201 028



と声をかけられたら何人の女性が振り向くだろうか。。。。








えっ私?
s-20100201 029



と戸惑いながらも振り向く。。。。。



なんちゃって~~


そんなことがあると言えば勧誘ぐらいの私でした~~~~



同じような経験した方いますよね~~~~




あっもちろん美人さんなんて呼ばれたことはありませんが(=^・・^=)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
振り向き美人な優野?にポチっと宜しくお願いいたします








































*Comment

No title 

うっはっは(笑)
ワタシのことかしら!?ナンチテ

そうですね~、若かりし頃はキャバ嬢へのお誘いが時々。。ナンデヤネンヽ(`Д´)ノ
でも最近はそれすら…。゚(PД`q*)゚。
良いんです。私にはオパがいますから!(え?オパ夫じゃなくて?笑)
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2010.02/02 18:08分 
  • [Edit]

No title 

えっ、私?の優野ちゃん~美人なんだから
振り向いちゃうよね^^
振り向いた顔、目がまん丸でかわいいです。
勧誘とかもほとんどなく。。。
美人さん~なんて呼ばれたことあっただろうか(笑)

雪降りましたね~。
でももう今日はほとんどこちらは
溶けちゃいました。
今週は寒そうですねぇ
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.02/02 18:24分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ(^-^)
優ちゃん、ほんとに振り向き美人だわ♪
そうですねえ・・・若かりし頃は声をかけられることも・・・・
って、勧誘ですけど。
今は勧誘ですらないですけど~(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.02/02 18:40分 
  • [Edit]

No title 

『美人』より『若い』に反応してしまう私(笑)
若くて美人なんて言葉が聞こえてきたら
大きな声で『は~~~~~い!』って返事するんだけどな(爆)
振り返った時、優野ちゃんみたいに若くて美人だったら
オイシイ思いいっぱい出来るんだろうな^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 20:08分 
  • [Edit]

No title 

そうですね、なかなか声をかけられることもないな~
若くて綺麗ってそれだけでお得だよねっ
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.02/02 21:03分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、後ろから見ると、なかなかグラマラスなヒップライン~~♪(オヤジかっ!!)
振り向き美人な優野ちゃんは、またまたママさんのお仕事のお邪魔中??
お目々が、『かまってくれる~~??』と言ってそうです(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.02/02 22:41分 
  • [Edit]

No title 

わはは 第一コメントのオパ子さんの「キャバ嬢勧誘」のコメが目にはいってしまい・・何書こうとしたか忘れちゃいました(笑) オパ子さんはきっとセクシーなのねぇ~(うらやましいw)
ゆうちゃんが振り向いてくれるなら私も声をかけるわ!「そこの美人のおじょうさ~ん」

あ!この手!我が家でも使ってみようかしら^^
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.02/03 07:25分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんなら、即行で振り向いても問題なし!
あってますからねぇ♪
お顔もいいけど、そのおちりもまた可愛い☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.02/03 11:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/03 17:28分 
  • [Edit]

いや~ん 

本日の優野ちゃん、とっても女性(おんにゃん)てき~。
振り向くで、ちょっと思い出しましたが、
昔大阪のひっかけ橋。ほんとーなのか試しに、ゆっくり歩いてたら
ほんとーだった!友人と「やったぁ~!!」とガッツポーズして、逃げ去りました。。。。あちらさんもびっくりしたでしょうね。。。もちろん、声は後ろからでしたが。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.02/04 16:58分 
  • [Edit]

オパ子様 

あはは~オパ子さんも振り向いちゃいますか
多分私と思いながらみんな振り向きますよね~~^^

キャバ嬢さんへのお誘いですか~~
オパ子さん綺麗なんだろうな~~(*^。^*)
私なんてわけのかからないものばかりでした
あまりのしつこさに腹立つときありましたよ

まぁ今はオーサマがいるからそんな声かけなんていらんですよね♪
でも、オパ夫さんは(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 17:28分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

勧誘・・・・もちろん私も美人さんなんて呼ばれたことないですよ
くだらないわけのわからないものが多かったかな
はっきり言って腹立つだけでした~(Q )) ><ヨヨ
ないほうがいいよね♪
芸能界にスカウトされるならいいけど(#^.^#)
絶対にあり得ないし(笑)

昨日も雪降りましたね~
来週からは暖かくなるのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 17:30分 
  • [Edit]

sally様 

くだらない勧誘はなくてもいいですよ~~
私なんて勧誘がない様な所に
今は住んでいますよ~^^

でも美人さんなんて言われたらすぐに
振り向いてしまいそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:40分 
  • [Edit]

ティアママ様 

若い。。それあるかもしれないな~
でもって私と自分を指さしちゃいそう~^^
まっありえないけど。。とほほ

下手な勧誘なんてないほうがいいかも
しつこいから腹が立つ
と言っても遠い昔の話です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:43分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうそう!(*^。^*)
若いそれだけで違いますよね
まぁ勧誘なんてないほうがいいからと
居直る私よん♪
めんんどうでしょ~~しつこいしね(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:45分 
  • [Edit]

ギギ様 

お分かりですか~~
はい!!優野また邪魔をしています
声かけたら遊んでと言っているようでした

おちりおっきく見えますよね(#^.^#)
角度によって違うから面白いですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:48分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

cacaoさんもでしょうか~~(笑)
私もオパ子さん綺麗な方なんだと勝手に想像しちゃいました
そこの美人さんなんて言われたことがない私
声かけられレもきずかないかも・・・・

ぜひりんふぁたん、レグたんに試してくださいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:51分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

あはは(*^。^*)
ありがとうございます
何度か声をかけてやっと振り向いてもらえました

写真角度によって大きく見えちゃうもんなんですね
おっきいですよね~^^
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:56分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

ひっかけ橋。。。本当の話なんですか~
声をかけた人はガッツポーズされ驚いたでしょうね
こちらにもナンパ橋というのがありましたよ
声かけ。。。。あんまりいい事ないですもんね
芸能人にスカウトならいいけどね♪
まぁ~~甘い話にいい事はない。。。おばさんの考えで~す
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/05 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/332-4d33a121

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

