猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ヤンキーなネコ





街中で時々こんな人いませんか?



わけもなく睨みきかせる人

s-20100131 024


何見てんだよ~~の一言


s-20100131 027







言われた本人わけがわからず途方にくれる


s-20100131 031



こんな人いますよね。。。。




私ですか~~~?の表情


s-20100131 036




そうだお前だよと言わんばかりの偉そうな態度の人


s-20100131 035



毎回優野がそばを通り過ぎようとすると唸りきかせています



が。。。。。最近は優野あんずの唸りに動じなくなりました


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
空威張り番長あんずと動じない優野にポチっと下さいませ~

*Comment

No title 

あらら~あんずちゃん、優野ちゃんが通るたびに
唸りきかせてる?んだ(汗)
なかなかなあんずちゃんですね。
おふみより手強いかも。
優野ちゃんは動じなくなったのね。
いつもだと平気になってきちゃうのかな~?!
最後のあんずちゃん、すっごいきれいに撮れて
いますねー^^
2枚目のあんずちゃんの顔も決定的な瞬間という感じです。

当選おめでとうございます~~♪
また、送付するときにお知らせします^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/31 19:38分 
  • [Edit]

No title 

(;゜ロ゜)エェ??
どこでみたんや!わたしのこと・・・(笑)
いきなり飛び出てくる自転車、逆走してくる自転車
車道を歩く人間
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!←ワタシ

そんな感じ?あんずちゃん!






  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:13分 
  • [Edit]

No title 

あわわわわ!
街であんずちゃんみたいな人を見かけたら、
目を合わせないように通り過ぎなきゃ!!(笑)
優ちゃんは、特に何も気にしてなさそうだし、
それが良かったって感じですね(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:49分 
  • [Edit]

No title 

いますね~そんな人。
銀次が着た頃の小雪がそうだったような…
その時の銀次が優野ちゃんみたいに
「なんで怒ってるの?」と不思議そうにしていました~。

優野ちゃんの横顔、きれいですね!!
凛々しくてステキ~
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.02/01 00:47分 
  • [Edit]

No title 

あ~、ホントまさに人間関係そのもの(笑)
とりあえず、あんずさんは、優ちゃんが通るたびに
ちょっとイラッとするのかな(笑)
でも、優ちゃん、動じないなんてエライ。
それが正しい対処法ですよ!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.02/01 06:50分 
  • [Edit]

No title 

あはは いるいる!そういうやつw
それがあんちゃんだったとはっw  ていうか 町中のヤンキーも全員あんちゃんみたいにかわいければいいのに(笑)
そしたらゆうちゃんみたいに「なんですか?」ってにらみきかせて対応できるのにねぇw
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.02/01 08:33分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

あんずは優野が通るたびにこんな感じです
初めはビビりモードだった優野も最近は気にしていないようです

おふみ君より手ごわそうですか?
どうしてなのかなって思います

あんずも澄ましていれば可愛いのですけど。。。

当選ありがとうございます
とっても嬉しい~~^^
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:13分 
  • [Edit]

彩華様 

あはは(#^.^#)
それは彩華さんですか
危ない奴には私も睨んじゃう時ありますよ
マナー守らない人結構いますよね

あんずの場合は。。ヤンキーさんに近いかな
もう少し平和的に接してほしいんですけど
無理なことなのかな。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:16分 
  • [Edit]

sally様 

そうですよ~~
今の世の中変なひと多いから
危ないと思った避けるほうげ賢明ですよね
ご用心です(=^・・^=)

優野は慣れっこになってしまい今では
唸りきかされても気にしなくなりました
慣れってある意味凄いですね~^^
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:19分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

小雪姫も唸っていたんですか(笑)
銀次君も戸惑ったんだろうな~^^

本来は優野がうちに先に来たので反対だと思うんだけど
あとから来たあんずのほうが態度がでかいです
性格なのかな。。。?

私もネコの横顔好きです♪
なんかいいですよね!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:22分 
  • [Edit]

oceangecko様 

まさしく人間関係そのものですよね
私自身が平和主義。。。マジです(=^・・^=)
だから角立てずにと思うのですが
あんずには無理みたいです
まぁ人間でも角立てる奴沢山いるから
ニャンコに求めても無理かな。。。。。

優野も気にしていないようなので良かったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:25分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

こんな子たちいますよね~~^^
いつでも睨みきかして参っちゃいます
優野が気にしちゃってこそこそするようになったら
どうしようと心配だったのですがあんずることなかったようです
流石ベンガルという感じです

あんずも唸らなければ可愛いんですけどね~
あとから来たのに態度大きくて(^^♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:27分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、『キャットタワーは、あたしのモンよ!!どっかいきなさい!!』
と言ってるつもりなんでしょうか??
でも優ちゃんは動じないですね! 優ちゃんのほうが格が上なのかも!?(笑)

↓の記事のおとぼけ人さんとあんずちゃん、飛行機ごっこ?(笑)
あんずちゃんとおとぼけ人さんのコンビ、なんかほのぼのして大好きです(*^^)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.02/01 12:37分 
  • [Edit]

ギギ様 

そうなんです!!
ギギさんがおっしゃるようにここは私のもの
くるな~~とでも言っているようです
最近は優野気にしなくなりました
口先だけの威嚇は怖くないんでしょうね!(^^)!

あんずとパパ。。。。
アホアホコンビと呼んでいます
飛行機ごっこでお互いに満足していますから
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/330-cdefcf66

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

