猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ビックリした!!

大好きな段ボール
これがある時はいつまでも
中で遊んでいる
私も見てるだけで飽きない
s-2009年1月7day 019
変な顔おっさんみたいだよ(笑)

s-2009年1月7day 021
大好きなシャカシャカまた壊しちゃった

s-2009年1月7day 022
喉に刺さないでよと話しかけたけどもう夢中


優野「あれ いまなんかみていたでしゅか?」
s-2009年1月7day 026


優野「あんずねえちゃんでしゅか いまだめです あそんでましゅから」
s-2009年1月7day 027


優野「あーん びっくりしたでしゅ いいかげんにしないとだめでしゅよ」
s-2009年1月7day 028


優野「いいかげんにしないとげんこしましゅよ」
s-2009年1月7day 029
優ちゃんマジ怒ってるのかな(笑)


優野「マ~マあんずねえちゃんにいってくだしゃい いいかげんにしなしゃいって!」

s-2009年1月7day 025
優ちゃんやっぱり怒ってる怖い顔だよ
そのおっさん顔なんとかならんかいな(;一_一)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします








*Comment

こんばんは★彡 

失礼ながら、変顔に笑っちゃいました!
個人的には1枚目の写真が好きです♪(笑)
優野ちゃん、美人さんなのに。。。
(((∋∀≦*)つ))
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/28 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も1枚目の写真。
かなりウケました~(笑)
ドスの聞いた越えて話しそう。
普段可愛いから許されるのよねっ!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

1枚目、笑っちゃいました~。
いつも美人な子がこの顔、
いいな~、このギャップ。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

美ニャンの優野ちゃんが・・・
ヾ(@_@)ノおっさん顔になってる~~。。

しかし毛色が濃くなってきましたね
杏ちゃんの手と優野ちゃんの手の色の違い
おったまげ!!!

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の写真、ロングスリムのe-176咥えてるのかと思っちゃいました^^;
優野ちゃんにも極○の血が流れてるんでしたっけ?
美人さんの怒った顔って、迫力倍増ですよね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

(=^・Д・^=)ゆ。。ゆうの おねえしゃん!!
しゃしゅがでしゅ(^・へ・^=)q゛
にらみがきいてましゅ☆
((φ(・д・。)べんきょうになりましゅたでしゅ byのんぴー

一枚目のショットで吹き出しました 爆
飲み物片手で。。は危険です(´-∀-`;)b
 
優野姫も流石ベンガル!!おもちゃの破壊力には
脱帽です 
いくらあってもたりゃしない。。お・も・ちゃくんですd(-∀-。)ネッ

おもちゃの明日の健闘を祈って←違
ポチりんこ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/29 08:39分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

いやいや~美人だなんて
お世辞でも嬉しいです(勘違いしてます)
写してみてびっくりの顔ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:43分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本当におっさんくさい顔なのでびっくりしました
気持ちが顔に出たんでしょうか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:44分 
  • [Edit]

うっきー様 

美人に撮ってやれないふがいなさをかんじます(笑)
これ人間の子だったら怒りますよね
あっ子どもじゃなくてもおこりますね(笑)
師匠美人に撮るコツは?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:46分 
  • [Edit]

彩華様 

本当におっさんでしょ
ハニーママもこんなに色濃かったかな?と
考えてしまいました
あんずとの色の違いしっかりでちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

いや多分極○のちは流れていないんですが。。。。。
来たときからこんな顔時々してました(笑)
やっぱり血が流れてるのかな
でもね性格は従順なんですよ(親ばかかな)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:52分 
  • [Edit]

杏様 

のんしゃんこんなふうにてっちゃんに
にらみきかしゅでしゅよ
またなにかあったらきなしゃい

凄い顔です
でもこんな顔も好きかもと思っちゃう私です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃんの変顔~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
1枚目は確かに「おっさん」ですね。
びっくり!
いつもはキレイなのに~。
ブログ用のサービスだったのかな?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:31分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あたし写真撮るの本当に下手だと実感しました
なぜだかこんな顔ばかりなんです(笑)
もっと綺麗に品よく写してあげたい。。。。が無理みたいなので
お笑いでネタ考えるしかないのかと考えてしまいます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/33-b62d2032

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

