猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


おとぼけ人とあんずさん


ちょろとゆきさんから教えていただいた名古屋風手羽先作ってもらいました~


もらいました。。。。。えっ?と思いますよね~~もちろんおとぼけ人作でございます



s-20100129 001



コショウ。。。。かけすぎかと思うくらいかけるとあったので沢山ふりかけちゃいました


ピリッとしていて後を引くお味でしたよ


とっても美味しかったです~~



ちょろとゆきさんありがとうございました(=^・・^=)



おとぼけ人得意げな表情しておりました(笑)



とても単純なおっさんですが、この時にも自慢げな表情


s-20100121 015


あんずさん。。。おとぼけ人だけにはおとなしい。。。



s-20100121 018



類は友を呼ぶ。。。。。空威張り番長




おとぼけ人。。。。ブログをやっているらしいけど


私には教えてくれません(;一_一)



おとぼけ人「お前と違ってまじめなブログだから」


嫌な奴!!!。。。





s-20100105 021


今日はおとぼけ人とあんずさん中心になっちゃった


優野に申し訳ないから。。。。。


前回の記事で天海祐希さんを目指せということで。。。。。。



s-20100116 018



悪ふざけはここまでで。。。。。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ニャンズ中心ではないけどポチっと宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

*Comment

No title 

お邪魔さ~ん!

手羽先 おいしそうですね!
いいなぁパパさん何でも作ってくれて!
家のパパも若い時は何でも作ってくれてたのに。トホホ!


誰しも苦手と言うか、やたらその人の側にいくと静かになる方がおいでですよね!
あんずさんはパパさんにはそうなのかな?

優ちゃんいいよそれ!その写真記念に残して置いてくださいね!

宝塚行けるかも・・・・・学科試験大丈夫かな?



  • posted by マ~マ 
  • URL 
  • 2010.01/30 17:36分 
  • [Edit]

No title 

おおおー!手羽先-!
私も以前レシピ見て名古屋風な手羽先を作ってみたことありますが、
パパさんの手羽先、とっても美味しそう!
あんずちゃんはパパさんにはされるがままなんですねえ(^-^)
あんずちゃんの表情がなんともいえない♪
え!優ちゃん・・・・(笑)
かわいいですよ♪
でも、ママに遊ばれちゃってるねえ(^^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/30 19:18分 
  • [Edit]

No title 

ご主人が作った名古屋風手羽先~とっても
おいしそうー!!
大好物です^^
名古屋風?居酒屋「世界のやまちゃん」という
とこの手羽先がおいしくて行った時に
すっごい食べちゃいました。
ご主人~お料理お上手ですねー。
って、ブログやってるんだ~!
でも優野さんには教えてくれないのね(汗)
あんずちゃんご主人にはおとなしくいい子・・・
そうなんだ~、おふみと一緒です。
おふみも主人にはすごいいい子です。
優野ちゃん~アイシャドウに口紅やられちゃったね(笑)
目はパッチリ~お口小さめでいい感じですよ♪
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/30 20:38分 
  • [Edit]

No title 

すっごく気になるおとぼけ人さんの真面目ブログ!
どんなブログなんでしょう。
タイトル『あんずのお部屋』←妄想^^;
この手羽先もアップされてるのかな(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 23:46分 
  • [Edit]

No title 

手羽先おいしそう~!!
私のよりずっと美味しそうです!カリカリで(#^.^#)
パパ様、優しいですよね~。
ついでにブログも教えてくれたらいいのに~。
覗いてみたいです、パパ様のブログ♪

あんずちゃんは…固まってる?
じっとしてますね~。
我が家では、パパの抱っこで銀次が固まります。
小雪は逃げますよ~(*^。^*)

優野ちゃん、お化粧されちゃったんですね。
ブルーのアイシャドーと長いまつげが舞台映えしそう~♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:27分 
  • [Edit]

うううう 

~らやましぃ~。空威張りでもいいっ!そんな美味しい一品を簡単に作ってくれるなんて!
そっか、あんずさんって態度ちょ悪なんですね。って優野ちゃんが品行方正?我嬢(ミモ)も日に日にいばり嬢です(母似??)
で、おとぼけさんのブログ気になります。。。。

優野ちゃん、アマミさんにならなくってもしっかり甘味にゃんだよ♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.01/31 18:14分 
  • [Edit]

マ~マ様 

すいませ~~ん(Q )) ><ヨヨ
いつもおふざけの記事で。。。とほほ

手羽先。。。。おいしかったです
パパが料理好きなので色々作ってくれますが
最近は手抜き料理が多いんですが。。。贅沢かな

あんずもパパには気を許しているようで
どうにか抱けます。。。なんででしょうかぁ~

優野男の子顔ですよね
性格はいつも言っていますが
温厚で優しい子なんですが。。。あはは顔は男の子です
ハニーママはどうでしょうか?

宝塚。。。。学科はチョイと無理かもしれませんが
作法なら任せてください?!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:13分 
  • [Edit]

sally様 

sallyさんもおつくりになったんですか
おいしいですね~
今度は自分でも作ってみますね

あんず。。パパには気を許しているというか
従順というか。。。ご飯あげてるの私なんですが
どうしてなんだろう・・・・・?

はい!!
優野の写真で遊んでしまいました~^^
どうでしょうか。。宝塚らしくなりましたか(#^.^#)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:18分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

名古屋風手羽先おいしかったです
もちゅみさんも好きですか(=^・・^=)
居酒屋「世界のやまちゃん」お店の名前からして
私好きかも~~^^
居酒屋さん行くと飲む方より最近は食べるほうが多くなりました
最近行ってないな。。。。

おふみ君もケラチンさんにはあまえるんですね
なんででしょうかね~~
理解できない。。。それとも賢いか?!

あは~^^優野の写真で遊んでしまいました
子どものいたずら書きになっちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:22分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あはは気になりますか~~
私も気になります(#^.^#)
パパは教えてくれません。。。そのうち聞き出しますけど
ティアママさんも妄想。。。ですよね♪
手羽先載せた~ときいたら載せてなだそうです

「あんずのお部屋」パパにうけていましたよ
大笑いしていました~^^

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:27分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

どうでしょうか~~
おいしそうにできていますか?
パパもほめてもらい喜んでいます
今度私も作ってみますね
コショウたっぷり。。これハマりそうです
本当においしかったです
また名古屋名物教えてくださいね

銀次君の固まった姿見てみたい(笑)
ぬいぐるみみたいなのかな。。。?

優野そうですか
宝塚の入れそうかな^^
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:31分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

JUNJUNさんのダーリンさんもお料理上手じゃないですか
海外の男性は日本の男性より優しいといいますから
私こそ交換してほしいです

あんずちょい悪女でございます
優野のほうが品行方正です
あはは~^^ミモちゃんも威張りん坊ですか~
ママ似?うふふ(=^・・^=)

天海さんにならなくてもいいでしゅか。。うれしいよ
           byゆうの
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/329-c207f320

左サイドMenu

プロフィール

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

