猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



檀れいにはなれないのだ




昨日の記事。。。優野は男顔。。。。。と記事を書きましたが


みなさん優しいんですね~



レイさんの「宝塚の男役」。。。そっか~~^^



すると。。。。鳳蘭。。。。。前田美バリ。。。。


みんな強烈な方ばかり。。あは


どうかな。。。。



s-20100128 014


男役通用しますか?



s-20100128 012



決して檀れいにはなれない優野でした(^。^)y-.。o○



~~~~~~~おまけ~~~~~



みなさんこれご存知かな?


数年前にはやったターバン野口

面白半分に息子に作ってあげたら今だに持っていました


もはやお守り的な存在(笑)

s-20100128 011

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
宝塚な優野にポチっと頂けたら嬉しいです








*Comment

No title 

ベンガル猫ちゃんだから~ちょっと女の子か男の子か
わかりづらいのかな?
昨夜主人にどっちだと思う~?と
聞いたら間違えました(汗)
主人いわく、ベンガルだから普通の猫より
わかりづらく~女の子のような顔の時と
わからない顔の時があるとか言ってました。
遊んでるときより甘えてる時のほうが~
女の子のような顔になるのかな~?!
こんなに可愛いのにねぇ

ターバン野口、うちも主人がその当時作って
くれました~^^
息子さんはそのまま持っていたのね。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/28 18:47分 
  • [Edit]

おもしろ~い(^O^) 

今日の優野ちゃんv-212
全身を見ても“スラリ”として精悍なv-353男装の麗人v-353って感じデスv-344
ベンガル娘らしくてv-218
ウチのベンガル娘というと…
古株のウーピーは
  濃いブラウンで野性的だが小柄で迫力に欠けるv-390
新人のロミは
  最近ちょっと体型が丸くなりタヌキ系になりつつあるv-393
やっぱり優野ちゃんv-318はカッコイイ美人さんですv-10

ところでv-61ターバン野口さんv-61
初めて見ましたっv-364
めっちゃウケる~v-424v-411
いつ頃、流行ってたんですかv-362v-362
作り方を教えて欲しいデスi-184


  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:34分 
  • [Edit]

No title 

ターバン野口! 懐かしい!!
私、作り方がわからなかったんです~。
今度、私にも教えてください!!

優野ちゃん、心配いらないですよ!
宝塚出身で今も活躍してる方って、男役の方ばかりですもん!
私、天海祐希さん好きですよ~。
優野ちゃん、オスカルやって~!

手羽先…どうでした?
あ、聞くのが怖い…。
ちょっと辛かったかも~名古屋メシ (^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.01/29 00:36分 
  • [Edit]

No title 

あ、お札を折るやつ!わたしは不器用なのでやったことないんですが優野さんって器用ですね~。 ターバンだっw ぷぷ これはちょっとしたお守りになりますね!^^
いざとなったら使いなさい! 全く持ってその通り!

ゆうちゃん 天海さんを目指しなさい!^^ 
でも・・実際思うんだけど 人間の思う女の子らしさなんて猫には無いはずなんだよねぇ。 そうかんがえるとゆうちゃんの生き方は正しいと思うよ!(笑)
(って。。。え?行動は女らしい?え?ソウなの?笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.01/29 07:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/29 20:47分 
  • [Edit]

No title 

宝塚出身者は男役の方が芸能界で活躍してる人多いですよ~
大地真央さん、真矢みきさん、天海祐希さんなどなど
宝塚のトップスター=主演男役です!
優野ちゃんはトップスターよ^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:23分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ(^-^)
優ちゃん、宝塚すっかりハマってるね~♪
うん、テレビで活躍されてる元宝塚の方って、
皆さんきれいな男役だったかたばかりですもんね。
あ!ターバン野口!
懐かしい-!
私も以前作ってみたことあります~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:31分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん男役!いいね~♪
塚ファンの私は汀夏子が好きでした(*^ー^*)v

男前女子はもてるんだよ
これからもキリリとかっこよくいてね~♪

ターバン野口面白いね!!!
私もつくってみよう
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:41分 
  • [Edit]

No title 

男前は男にも女にもモテるんだよ、優野ちゃん♪
カッコいい女・・・私も憧れちゃうわぁ。
おフィーにはないキャラかな。
ちょっとここに連れてきて写真を拝ませようかしら(笑)

ターバン野口さんて、私も知らなかった(^^;
息子ちゃん、ママの作品嬉しかったんだね~(^ー^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.01/30 10:30分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、スラッとした8頭身(もっとか?)美人ですよ~~(^ー^)
宝塚の男役、きっとはまりますよ~~!!
その時には、是非相手の娘役に、うちのレイをお願いします~~(笑)

ターバン野口、私もはじめて見ました!! お、おもろいっv-353
ところでこれは野口さん限定なんですか?他の紙幣ではダメなんですか?
たんに似合ってるのが野口さんだったんでしょうか?
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.01/30 10:46分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

あははやっぱりケラチンさんも男の子と(笑)
ベンガルだから余計にわかり辛いのかも知れないですね
フォローありがとうございますとお伝え下さいね♪

ターバン野口やっぱり作っていましたか
流行りましたよね~
息子もいざという時のためにずっと持っていたそうです
きったないでしょ~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:25分 
  • [Edit]

レイ様 

今日の優野男装の麗人ですか~
ありがとうございます
ウーピーちゃん本当に野生的ですよね~
まさしくベンガルという感じではないですか~
優ちゃんこれから頑張って天海祐希になれるように育てます(笑)

ターバン野口。。。ちょっと作り方忘れてしまったので
やってみますね♪
しばらくお待ちを
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:37分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

ターバン野口。。。懐かしいでしょ~
凄い流行りましたよね
いまだに持っているんだから驚いちゃいましたよ♪

手羽先。。。。おいしかったですよ
やっぱりコショウがポイントかな。。
沢山かけて食べたほうがおいしかったです
たれも甘すぎず万能たれとしても使えそうですね
また教えてくださいね~
名古屋飯最高~~(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:41分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

cacaoさんも知っていますよね~~
だいたいお札でこんなことしていいのかと思いながらしっかり
流行に乗っていました
結構難しくてこれが1番上手にできました
cacaoさんの言うように息子なんか会あった時のために
取っておき現在に至るようです
女の子らしさ。。人間の私も小さい時からどんくさい割に
おてんばでした~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:45分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そっか~~宝塚出身の男役の方沢山いたんですね
私は古い人しか思い浮かばなかった
そうだよね~~天海祐希さんもそうだった
私的には好きです。。
ですから優野も天海祐希目指して育てましょう♪
結構多いんですよね~
こうして考えると。。。男顔。。。最高~?!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:54分 
  • [Edit]

sally様 

本当ですね~~
宝塚の方。。。特に男役の方のほうが
活躍していますよね

ターバン野口懐かしいでしょ~
流行りましたよね~
でもこんなこと考えたのは誰でしょうね(#^.^#)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:56分 
  • [Edit]

彩華様 

これからは男役女優でしょうか
汀夏子さんあの方も綺麗な方でしたね
そっか~~そうですよね~
男顔の女の子は美人。。。優ちゃんよかったね~~と
安心した私でした

ターバン野口是非作ってみてくださ~い♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:58分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

あはは(^。^)y-.。o○
男顔の優野。。。そうか~~かっこいい女
とはいかないけど→どんくさいとこもあるので
私もこんな優ちゃんが大好きです♪

オーフィーちゃんはワイルドな顔立ち
それでも女の子の顔してるよ~^^

ターバン野口。。。5年くらい前かな。。
凄い流行ったんですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 19:03分 
  • [Edit]

ギギ様 

ありがとうございます~~~
そうなんですよ!!スタイルは抜群の優野
顔は。。。あはは
レイちゃん。。。ピンポーン!!女役にぴったりですね
ではうちが天海祐希でレイちゃんは檀れいでいきましょうか~
ベルばらではなく。。。。ベルマタタビでいかがでしょうか(笑)
ターバン野口。。。これ以外の人はダメだったような
たしか顔の折り目がぴったりと合うのが野口さんでした
よかったら試してくださいね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/30 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/328-cabd6d2f

ザ・タカラヅカIV 雪組特集 (タカラヅカMOOK) |宝塚ムック

ザ・タカラヅカIV 雪組特集 (タカラヅカMOOK)宝塚ムック阪急コミュニケーシ...

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

