猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


めいわくでしゅ






いつも写真を撮るばかりで優野を抱いている写真なかったな~~




先日子どもたちが抱いた優野の表情を見ていただいたけど


今日は私だ抱いているところを娘に写してもらいました


どうでしょうか~^^

s-20100119 002


娘たちは嫌がっているって言います


確かに目線をそらしてるけど。。。。。。。




そしてこちらはおとぼけ人が抱いています



s-20100119 010



落ち着きがなく早く降りたい様子でした





やったー勝った!!!(^。^)y-.。o○



おまけで小5の娘が抱いた優野。。。この前も載せたんですけど



s-20100119 003



この子が抱くと優野はいつも自然な表情してるみたい



やっぱり寅年だから?



この方は誰にも抱かせません


s-20100118 019



あくびも怖い顔のあんずさん



空威張り番町健在よん



また買ってきてくれました


おとぼけ人「硬いシュークリーム」。。。とは今回は言わないで


店員さんに「それ」と指をさしたそうです



本当に可愛くないのだから


s-硬いシュ―



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



スポンサーサイト

*Comment

No title 

優野ちゃん~その人によって微妙に
表情が違うのかー。
小5の娘さんが抱いた時が一番まったり
してる感じですね。
寅つながり?!で通じるものがあるのかな~~。
あんずちゃんは抱っこ嫌いで、
誰もダメなのかな。画像すごい猫らしい表情がバッチリ撮れてますね!
実家の花子も抱っこ嫌いです。
シュークリームおいしそう~♪
こうやって見ちゃうと食べたくなります。
ご主人優しいですよ~~!
うちは買ってきてくれません。
誕生日とかにお願いしたら~どうにかです。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/19 23:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/20 02:37分 
  • [Edit]

No title 

おもしろいね~ そういわれてみると人によって違うのよね。おとぼけにんさんはあんちゃんのだっこにいつか成功しそうだと思うんだけど・・・?どうだろう?
自分がだっこしているときの猫の表情ってあまりみたことないけど・・・(わたしは肩にかつぎあげる 笑) どんなかんじなんだろ~。
かえでは・・昔 だっこが大嫌いで・・・いつでも逃げ出せるように?体重を掛けないというすばらしい技でだっこされてました(笑)←バレリーナがリフトされるときの技がこれなのよw
それなのに最近はずっしり体重を掛けてきます。。w うふふw
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.01/20 07:43分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~抱っこしてる人によって表情が全然違うんですねぇ~。
知らない人との差ならわかるけど、ご家族内でも違いが
あるんですね。
確かに娘さんに抱っこされてるのが一番自然体かなぁ~。
寅つながり恐るべし!??
あんずちゃんは抱っこ嫌いなのね。
うちの2にゃんも基本はすぐに降りたがります。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.01/20 11:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/20 18:24分 
  • [Edit]

No title 

うちもパパに抱かれると
おとぼけ人さんが抱っこしてる優野ちゃんと同じ表情します。
さらにうちは手を思いっきりパパの身体に突っ張らせて
「離せ~」ってゼスチャーがつきます(笑)
シュークリーム買ってきてくれる優しいダンナ様
空威張り番長でも良いではないですか^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:04分 
  • [Edit]

No title 

「それ」ですか(笑)
どんどん私の中でおとぼけ人パパさんの
妄想が・・・。お目にかかってみたい!
って、お断りされそうですが(笑)

確かに。
パパさんには勝ちましたね!!
でも、娘ちゃんネコを酔わせるフェロモン
出てるのかな。うらやましいなぁ。。。

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:15分 
  • [Edit]

No title 

あはは。優ちゃんの表情、全然違う(^-^;
たしかに娘さんが抱っこしている表情が、一番穏やかかなあ。
あんずちゃんは抱っこ嫌いなのですね。
なんだか最近すっかり番長キャラですね(笑)
あ!堅いシュークリームだあ!(笑)
美味しそうです~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/20 23:15分 
  • [Edit]

 

★・゜+。*こんばんわ*。+゜・★

ハニーJrが元気に生まれてきてくれて
HAPPYな私です(´∀` )タハハ。


優野チン。良い表情しますね♪
逃げたい顔なんかハニーチャンにソックリ(笑)

そう言えば私もセイキとのツーショット
撮った事ないです…(~_~;)
今度、妹にお願いしてみます!!


*追記*
私のブログ削除しましたので…
お手数ですがリンクから消して頂けたら
有り難いですm(_ _)mスミマセン。
宜しくお願いします。
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2010.01/20 23:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/21 19:46分 
  • [Edit]

No title 

うちも旦那君の抱っこは嫌いですよ、
体が突っ張ってますもの。
寅つながり??
私がネコ好きでネコが寄ってくるのも、寅つながりなのかしら~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2010.01/21 20:54分 
  • [Edit]

No title 

うちも一緒で~す!
おとぼけパパ様に抱かれた優野ちゃんは
パパに抱かれた小雪と一緒。
すぐに逃げていきますよ~。
うちはもっと嫌がってるかな?
バタバタと暴れて「いや~」と泣いてます(^^ゞ

私も一緒に撮った写真がないです。
いつも撮る側になっちゃいます。
たまには撮ってもらおうかな~。
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:23分 
  • [Edit]

No title 

おとぼけ人 VS 優野ママさんの対戦は、文句なしにママさんの勝利~~~(笑)
でも小五の娘さんが抱いてる時の優ちゃんのお顔・・・・!
すごくなついて安心してるように見えますね~~(^^;;
あんずちゃん・・・抱っこが嫌いなんですね(~_~;)
空威張りはやっぱり高いとこでするに限るのかな?あんずちゃん(笑)

かた~いシュークリーム、皮が香ばしそうですね~~!!
私も食べたいです(⌒¬⌒*)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/22 20:07分 
  • [Edit]

深いわぁ… 

ふむふむ。
優野ちゃんの表情が、全然違いますねぇv-21
小5の娘さんに抱かれているお顔が
一番リラックスしてますねっv-219
ご主人の場合
体勢がすでに安定感を欠いているような…v-391
そして、優野さんに抱かれている優野ちゃんv-318
んんっ…深い表情に見えます。
何を考えてるんだろうv-362
それにしても、優野ちゃんって美人だなぁv-10

v-273シュークリームv-274
確かに皮が硬そうだけど
のぞいてるカスタードクリームが美味しそうv-411
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.01/22 20:51分 
  • [Edit]

No title 

抱かれる人によって表情が違う!
優野ちゃん正直者+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

あんずちゃんは、ご機嫌ななめなのかしら・・・

爆弾のようなシュークリーム
食べたくなってきちゃった(*´д`)!!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.01/22 20:57分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

お返事遅くなり申し訳ありません

抱かれる人によって表情全く違いますよね
私は普段写すほうばかりで自分が抱いているところなんて見たことありませんでした

この時は逃げようとしていて抑え込んでいた私
なぜか小5の娘が抱くとうっとり表情。。寅年の効果?

あんず。。。抱っこはパパだけです
私には無理です
これまたすごい拒絶反応見せます

ご実家の花子ちゃんもダメ?
おんなじように育ててもそれぞれ性格があるんでしょうね

シュークリーム。。。催促しました(笑)
自分からなんてほとんどないかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:07分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

遅くなり申し訳ありません

でしょ~~(#^.^#)
抱く人によって表情変える!!ありますよね
猫は正直ものなんですよきっと。。あはは

cacaoさんするどい!!
あんずパパには抱かれます。。なぜか
かえでさんは昔バレーリーナだったんですか(笑)
リフト。。。わかります
いまではずっしり抱っこですか
大きい子抱っこしてみたいな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:12分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

遅くなって申し訳ありません

抱かれる人によって本当に表情違いますね
よその人でも表情かなり変わりますね~^^
優野はなぜか小5の娘が抱くと安心しきった顔をしています
トラつながり。。。。。?
抱かれるとおとなしくなってしまいます

あんず。。。。抱っこは基本は大っきらいです
がパパには抱かれます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:24分 
  • [Edit]

ティアママ様 

遅くなり申し訳ありません

ティアママさんたくのパパさんもですか
優野もパパにつっぱり攻撃していました
観念したところを写真に写しました

シュークリームそんな自分から買ってくれるわけがない!!
娘が言うと買ってきます
私が言っても。。。。。。馬の耳に念仏
可愛くないんですよ
常に空威張りなのでもう慣れました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:33分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

「それ」。。。。。そうなんです
自分に自信がない時はそんな言葉でごまかします
ずるい奴なんですよ

おとぼけ人。。一見恰好つけマンなんですが
とっても抜けさくな奴です
今年はお会いできるかな。。。。お会いしたいですね!!

なんででしょうね~~
娘抱くとうっとりなんですよ
不思議です(#^.^#)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:40分 
  • [Edit]

sally様 

遅くなり申し訳ありませんでした

猫の表情こんなに抱く人によって違うんですね
なぜか娘が抱いたときが一番自然な表情になっています
ママが一番という風にはなりませんでした~~^^

硬いシュー。。。美味しいです
ここらへんではこれが一番おいしいのかも
ケーキはそのかわり美味しくないものが多いです(汗)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:53分 
  • [Edit]

tomo様 

遅くなり申し訳ありませんでした~~

ハニーJr元気に生まれてきてくれて私も本当にうれしいです
ママよく頑張ったねと言いたいです
今回の子たちは大きいですね♪

優野本当にハニーちゃんに似ていますよね
大人になってますます似てきたように思います

中々一緒に写すことないですよね~
ぜひ妹さんに写してもらって下さいね
その時はどんな顔したか見せてね~~

ブログの県了解しました
頑張ってね~~(^。^)y-.。o○
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:59分 
  • [Edit]

うっきー様 

遅くなって申し訳ありませんでした

やっぱりうっきーさんの旦那さんにはレオン君
突っ張り攻撃しますか
なんででしょうね~
その時の気分もあるんでしょうけど
抱く人によって表情違いますよね
パパには突っ張りうちも同じですよ

小5の娘には。。。違うんですよ
表情がうっとりなんです
我が家ではトラつながりと言っています(笑)
うっきーさんもですか
レオン君メロメロですね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:05分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

遅くなり申し訳ありませんでした

あはは~^^
小雪ちゃんもパパさんを嫌がりますか
同じですよ~~
嫌で何度も逃げようとしていました
優野は鳴きはしませんでしたが
体で思いっきり拒否してしました

普段写す側で写してもらうことってないですよね
今度パパさんに撮ってもらって下さいね


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:09分 
  • [Edit]

ギギ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

はい~~対決私の勝ちです
なぜか娘が抱くとおとなしくうっとりとした表情になります
うちではトラつながり効果と呼んでいます
嫌がらないんですよ~不思議に。。。。

あんずは常に空威張りでブイブイ唸りきかせています
それも高いところからです(#^.^#)

シュー美味しいです。。。ここら辺ではあまりおいしいケーキ
売っていません。。。田舎?

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:22分 
  • [Edit]

レイ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

うふふ本当に優野の表情違いますね
私が抱いてもチョイ嫌な顔かな
パパが抱くともっと嫌な顔でした~~

そうなんです!!レイさん流石
パパの抱き方は不安定だから余計に嫌がりました
私に抱かれてる優野はゴマすっとかないとという思いだったのかも
あきらめかな(笑)

優野美人というより日男子というほうが似合いませんか~^^

シュー美味しいんです
皮は硬めで中のカスタードも甘すぎずミルキーです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:28分 
  • [Edit]

彩華様 

遅くなり申し訳ありませんでした

優野は正直者で~~す
みんなにご奉仕しますが
お顔にしっかり出ちゃっています(#^.^#)

しかし娘にだけは自然な表情
トラ効果でしょうか

シューここのは美味しいんですよ
周りはやや硬め。。。。なかのカスタードがまた
ミルキーで甘さ控えめ美味しゅうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/324-41e57dbc

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

