猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



気持ちいいいです



朝のご飯を食べ遊んで
後は寝るだけでの優野

気持ちよさそうにコロンコロンしてる
s-毛づくろい 030

お日さまポカポカだもんね
s-毛づくろい 031

s-毛づくろい 033
優野「コロンとかえってキューっとのびましゅ」

s-毛づくろい 034
優野「きもちいいでしゅ」

優ちゃん舌でてるよ
s-毛づくろい 035
優野「さいこうでしゅ」

s-毛づくろい 036
優野「たまらんでしゅよ」

s-毛づくろい 037
優野「ママもここにきていっつしょにやりましゅよ」

遠慮しときます  (*^。^*)
ママは見ているだけで最高よ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします

*Comment

NoTitle 

はい、それでは優野ママ様にかわりまして、私がゴロン!ドタン!バタン!
柔道の受身の練習? まぁ~そ~とも言う~(汗)
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.01/27 17:02分 
  • [Edit]

きり丸様 

それではきり丸ママ様どうぞ~
ここで優野と一緒にお願いしましょう
柔道の受身違いますよ(笑)
きり丸ママ様言ってませんでしたか?
新体操の柔軟だって
しなやかに~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~、優野ちゃんツヤッツヤのヘアv-10
アムロちゃんの後のヴィダルサスーンCMは
優野ちゃんに決定ね♪
ママが遠慮されたようなので
私がご一緒にコロンコロンさせていただきますv-238
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 17:40分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

舌出している優野ちゃん、可愛いです~♪
本当に気持ち良さそうにコロンとしていますね☆彡
私も一緒に。。。
(〃∇〃)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/27 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持よさそう~!
優野ちゃんも舌をしまい忘れるんですね。
うちは銀次がよく出してます。
ちょんって触りたい~(≧▽≦)

で、コロン…私もお邪魔していいですか?
先に寝ると思いますけど(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はブログコメありがとうございました。
実は、ガラスに私が映っていたんで(!)
すぐに引っ込めたんですよ~(汗)

日向ぼっこいいですね。
優野ちゃんは毛がオレンジがかっていて
とってもきれいですね。
日光があたるとますます光って見えます。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持ちよさそうにコロコロして。
かわいいねぇ、見てるだけで、癒されちゃいますね。
日が当たって、毛並みが綺麗です
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃんのきもちいいにゃ~♪
って声が聞こえそうです^^

ツヤツヤの毛並みに日差しが当たってピカピカ
アジアンビューティーv-360

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ころん((〇゛...〇゛...〇゛))ころん♪
なんて可愛いのかしらん(〃▽〃)ポッ
ちょっぴり出てる舌をチョンチョンした~い
日向のにゃんこは最高に幸せそうで
見てる方もデレデレ(*´ェ`*)となっちゃいますよね

添い寝の お隣が開いてるとか?
行きます行きます新幹線で。。で。どこで待てば。。?
オミヤはういろうとゆうことで。。

添い寝で爆睡しちゃいそうなネムネムパワーの
優野姫にポチりんこ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/28 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こニャニャちはv-278
ゆうのちゃんも舌出てる時あるんですね!
ウフフ・・・ハルクもありますっv-290

日向でコロンは気持ち良さそう~e-343
ゆうのちゃん!私も横でやりましゅv-10
  • posted by やんちゃ猫 
  • URL 
  • 2009.01/28 14:14分 
  • [Edit]

ティアママ様 

では私の代わりにどうぞ~
あれ~ティアママ様寝ちゃだめですよ~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:35分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

どうぞどうぞ一緒に舌出しちゃって
くださいませ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:36分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

優野よく舌出してるんです
銀ちゃんもですか~一緒ですね!!
ついでに猫パンチくらっちゃうとこも一緒ですね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:39分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうなんです日に当たるとオレンジがかってみえるんです
でも夜はかなり黒くみえてしまうんですよ
だから優ちゃん日サロ行ったの?と思うくらい黒いんです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:42分 
  • [Edit]

うっきー様 

見ているだけで本当にあきないですよね!!
家猫は幸せだなっておもいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:44分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華様にそんなこと言われちゃうと嬉しくなっちゃいます
フェアリー嬢は毛色角度で変化するじゃないですか
実際にみたいです~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:46分 
  • [Edit]

杏様 

はい隣あいてますよ~
どうぞどうぞいらっしゃってくださいませ
一緒にてっちゃん&のんちゃんもどうですか~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:47分 
  • [Edit]

やんちゃ猫様 

お~~やんちゃ猫様お久しぶりです
お元気でしたか
ハルク君もですか~あのワイルドなお顔で
舌が出てるなんてたまりません
ぎゅ~っとしたくなりますね
最近お勧め映画なんですか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/32-cf6b57d4

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

