猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



遊び探して。。。。




今日もやっぱり寒かったですね~


防寒対策万全だったかな



昨日優野が来ていた服はフィガロのでした



では本日の更新です



いつも暇を持て余している優野


遊びを探してガン見の日々


見つけたようだね

s-20100114 002





無理だと分かっているんだか。。いないんだか。。。


s-20100114 004



すんなりお断りされたようだね




s-20100114 009


まだ2歳なのに隠居生活まっしぐらのあんずさん



s-20100114 011


走り回らないから足の裏綺麗でしょ



お暇な優野探しています



何して遊ぼうかな~


s-20100114 001



お暇なニャンコさん一緒に遊びませんか~の優野でした




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
いつでも遊びたい優野にポチっとよろしくお願いいたします

*Comment

No title 

優野ちゃん、猫じゃなきゃだめ!?
暇な人間ならいるんだけどなぁ~(笑)
寒くなってうちの子達、寝ることが多くなったけど
優野ちゃん元気ですね!!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.01/14 17:39分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、遊びたくてあんずちゃん
見てるけど~相手にされなかったのね。。。
うちもさっちゃんが暇だとおふみチェックしたり~
人のそばにきて遊んで~とチョイチョイ
誰も相手にしないと1人遊びしています。
あんずちゃんが足見てるのなんだか面白いです。
あんずちゃん~2歳??
もうちょっと上かと思っていました。
さっちゃんより全然年下なんだ~。
さっちゃんはもうすぐ7歳です(今は6歳)、推定ですが。
優野ちゃんのお相手は~さっちゃんで!!

寒いですねぇ
パソコンをやる指の先が冷たいです。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/14 17:59分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです (○ ̄∀ ̄)ノ

優ちゃん お暇なの?
ウチのベンガル隊を派遣しましょうか?
ウチの中に竜巻が入ってきたような惨事になりますが。。

ベンガルって運動量が半端ないですね
4にゃんになって我が家は床が抜けそうですww

いつみても美にゃんな優ちゃん(〃▽〃)ポッ
また和みにお邪魔します (o^―^o)
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:06分 
  • [Edit]

No title 

え~っ、あんずちゃんてまだ2歳だった?
ティアラがあと10日で2歳だけど
なんか貫録が違うわ~(笑)
優野ちゃん、我が家でティアラが暇してます。
一緒に遊んでくれるかな?
でも、ティアラとあんずちゃん似てるから
もしかしたら全然動かないかもしれない(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.01/14 20:22分 
  • [Edit]

No title 

「はいは~い!!!」
うちのお暇なオーフィー真っ先に手を挙げてます(笑)

私もあんずさん2才とは知らなかった(@。@)
その貫禄はどこからきてるんだろぅ???
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.01/14 20:55分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんは遊びたいんだよね~(^-^)
うふふ。私で良ければいつでも遊んであげるのに♪
でも、優ちゃんが遊びたいのはあんずちゃん?
あんずちゃんはそういう気分じゃなかったみたいだねー。
残念!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/14 22:43分 
  • [Edit]

No title 

うちだったらかえでさんが すごーく良い遊び相手になるだろうなぁ~
ゆうちゃん うちに遊びにおいでよ。それともかえでを派遣する?

かえでさん パワーありあまりなので さくらをおっかけシャーといわれ、りんふぁにちょっかいかけて「うんなろ~」と怒られ(笑 本当にそういってるように聞こえるのよw)
・・もてあましてますよ。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.01/15 07:20分 
  • [Edit]

No title 

猫って、いろんな性格の子がいますよね。
でも一般的にベンガルは活動的な子が多いようです。
優ちゃん、まだまだ若いし、遊びたいんだよね。
あんずちゃんはあそんでくれなさそうだから、
次のお休みにおこちゃま&ママに遊んでもらうほうが早いかもよ(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2010.01/15 07:27分 
  • [Edit]

No title 

はーい♪
優ちゃん、お暇な人間でも良いですか?(笑)
あんずさん、ほんとにっきゅーがキレイ^^;
て、まだ2歳なんですね~←シツレイ

ところで全然話は変わりますが、キャットタワーの麻(?)の部分で爪とぎしてくれるんですね。
オパは全くしてくれないんですよ。。
またたびとか付けてるんですけど…良い方法ありませんかね?
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2010.01/15 16:33分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

いえいえ~~
優野は遊んでくれるなら猫に限りません
人間さんOKです~

桃とらマン宅のニャンズも寝ることがい多いですか
やっぱり寒い時には寝るのが一番なのかな
優野は体力有り余っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:37分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

優野は若いせいかいつでも遊びたい子です
あんずにちょっかいだしては「ふ~~しゃ~~」とやられています
それでもめげない優野でした

すいません(-_-;)
あんず。。。3歳でした
それでも若いでしょ。。。
さっちゃんもうすぐ7歳なんて見えないし思えないです
永遠にお子ちゃまですね(笑)
一緒に遊んだらどうなるんでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:42分 
  • [Edit]

杏様 

おひさしぶりです~~

杏さんのベンガル隊貸していただけますか?
4匹いるとにぎやかでしょうね
優野だけでもけたたましいですから(笑)
やっぱり活動量ベンガルは多いんですね
私も遊んでみたいです(#^.^#)

はい、またお時間あるときは是非いらしてくださいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:46分 
  • [Edit]

ティアママ様 

すいません(-_-;)
あんず3歳でした。。来たときに2歳だったもので。。。
それでも貫禄は十分でしょ(笑)

そうか~~ティアラちゃんもうすぐ2歳なんですね
早いな~~
私がエイトさんのところでカキコ見て読み逃げして早。。。。
ティアラちゃんも若顔してるよね~~
なんだろう。。。ティアラちゃんとあんず似ているんだけど。。。(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:49分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

ごめんなさい(-_-;)
あんず3歳でした。。。あはは。。。
家に着た時が2歳でした
今年の7月で4歳になります
それでも貫禄は十分なあんずさんです~

オーフィーちゃんいらっしゃ~~い!!
ご対面したらどんな反応するかな
多分優野は遊べるならだれでもOKな子
近かったら遊ばせてみたいですね~

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:54分 
  • [Edit]

sally様 

sallyさん遊んでくれますか?
優野遊んでくれるなら大歓迎だと言いますよ
人見知りをしない優野。。。どうぞ遊んでやってくださいな
私の体力では遊び足らないようです(^^♪

家にはあんずさんしか遊べる相手いないので。。
キャンディーは拒絶状態なのでいけないみたいです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:57分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

かえでさんですか~~(=^・・^=)
いいですね!!
私が優野と伺いま~~す
北海道旅行もしたいし
この時期美味しいもの沢山あるし。。いいですね~~

もの2にゃん一緒にいて気があっちゃったらずっと遊んでいそう
疲れ知らずどうしですもんね

うふふ。。りんふぁたんや、さくらさんの嫌がりよう想像つきますよ
家も一緒だから(爆笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:03分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本当にベンガルは活動量多いのにびっくりしちゃいました
子どもが遊んでも嫌がることなくいつまでも遊んでいます
私も子どものころから洋猫さん何種類かいましたが
ベンガルのように活発な子はいませんでした

明日明後日は子どもたちお休みなので沢山遊んで
もらいますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:19分 
  • [Edit]

オパ子 様 

あはは~~忙しい方でもお時間持て余している方でも
どんとこ~い野優のです
いつでもOKですよ(^。^)y-.。o○
相手にしないと「暇や~~」と鳴いています
あんず3歳でした。。間違えました。すいません

オーサマはキャットタワーの麻の部分でやらないんですか?
そうですね。。。キャットタワーの麻の柱にねずさんを縛りつける
なるべく立ちあがったときに背伸びができる位地くらいに
そしたら取ろうとしているうちにカリカリカリとやらないかな。。。
ちょっと試してみてください
それからシンプルにオパ子さんが爪とぎするふりして
それからオーサマかかえて両手を持ちカリカリと掻いて見せる
ダメかな。。。。また考えてみますね
引っ越してからはキャットタワーのほうがいいですもんね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/319-123b0cd6

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

