猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


寒さ対策忘れないでね





昨日から寒波が襲い関東でも雪がちらほら



今朝は雷とともに雹が降りました



明日も寒いのかな。。。。。。



風邪などひかないようにしっかり着こんででかけましょう~



もちろん優野も寒さ対策ばっちりです

s-20100113 038



あはは。。どこにも行かないけどね




そして。。。。。。。犬は喜びにわ駆け回る。。。。。のワンちゃんことフィガロ。。





こたつで丸くなる~♪・・・?


s-20100113 002



我が家は犬はこたつ。。。。猫はキャットタワー。。。。が日常です



s-20100113 035


皆さんも暖かくしてお出かけしてね~~




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっとよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

*Comment

No title 

優野ちゃん~お洋服とっても似合っていますねー♪
可愛い~~^^
1枚目がちゃんと座ってモデルさんみたい。
そっか~フィガロちゃんこたつの中に
入るんだー!
なんか感じでは犬はこたつには入らない
かと思っていました。
3ニャンが入りそうなのにね。
うちはこたつはさっちゃんおふみで
満員です(笑)

今朝は7時半頃ほんの短い時間に
みぞれが降りました。
それからは天気~、風が強いです。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/13 18:47分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃ~ん♪
とってもお似合い!!
カワイイよ~~。

いいなぁ・・・お洋服着てくれるんですね。
これで寒さ対策もバッチリ。
フィガロちゃん。
丸くなるのはニャンもワンも一緒だね。
寒いときにはヤッパリこたつが一番(^ー^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.01/13 21:06分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんとっても可愛いお洋服着てる~
すっごく似合ってますよ^^v
こたつで丸くなるのはにゃんちゃんではないって
フィガロちゃんが教えてくれてますね^^

昨日も今日も寒かったですね。
今朝、富士山の手前の山々が白くなっていて驚きました。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 21:14分 
  • [Edit]

No title 

ひゃ~!!!!
優ちゃん、お洋服すごく似合う!かわいい~(^0^)
ちゃんとポーズもきめて、モデルさんですね~♪
真っ白なふわふわもついて、防寒もばっちりだね♪
うちのほうも、今朝は通勤時間に雪がちらついてました。
仕事中も寒かった-!!
フィガロちゃんはスムースだから普通の子よりも寒がりさんなんだろうな。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:06分 
  • [Edit]

No title 

今日はめっちゃくちゃ寒かったですよ~~(((p(>◇<)q)))
バイクで通勤してたら、手の指先とあごの辺りがもう感覚が
無くなるくらい寒くて、震えながら帰ってきました(^^;;

優ちゃんのコート、カワイイ~~~v-238
ピンクのチェックとファーがとってもよくお似合いよ♪
フィガロちゃん、毛が短そうだから、寒いんでしょうね~。
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:19分 
  • [Edit]

まずは 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨日、久々の日本の「美味しいお正月」から戻ってきました。寒くなる前でラッキーでした。

優野ちゃん、お洋服バッチグーですね!可愛い&いやがらずすごい!
フィガロ君がコタツの中だとは??うちもコタツ欲しいっ!!

今年もよろしくお願いいたします♪
風邪対策万全に~~

  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2010.01/14 04:09分 
  • [Edit]

No title 

フィガロ~♪ 丸まり方が猫みたいw 体柔らかいね。
そのお洋服はフィガロの? わんこのはかわいいなぁ。
うちも冬用にほしいと思ったんだけど(着てくれるかどうか不明 爆)
形とかサイズが難しいんですよね。。。
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.01/14 04:50分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

優野の洋服フィガロのでした
フィガロにはややきつい様で優野にぴったりでした~
服を着ても嫌がりませんでしたが固まっちゃいました(笑)
フィガロは常に炬燵で過ごしています
寝るときはもちろん布団の中です
毛がないから寒いのだろうけどこれじゃ犬とは言えないですよね~

今日も寒いけど昨日も寒かったですよね
早く春が来ないかな

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:45分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい~~優野洋服は嫌がりませんでした
この服フィガロのなんですが、奴は最近太り気味で
着られなくなり試しに優野に着せてみたところぴったりでした
フィガロには服よりもこたつや布団の中のほうがいいみたいです(笑)

えへへ(#^.^#)
犬も猫も寝るときは同じ恰好しています

そちらは寒いでしょうか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:21分 
  • [Edit]

ティアママ様 

犬も室内飼いだと猫とおんなじになるのかな・・・
寒いと炬燵、ヒーターのあたる所で過ごしています
夜は人間とともに布団に入り寝ています
どこのワンちゃんもそうなのかな。。なんてこと考えています

優野洋服嫌がらないみたいでした
ティアラちゃんはどうかな

今日も昨日も本当に寒かったですよね
ティアママさん宅からは手前の山々が雪模様
寒いわけですよね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:25分 
  • [Edit]

sally様 

今日ははなちゃんの真似してみました
嫌がりはしませんでしたが動き辛く固まっていました

昨日今日本当に寒かったですよね~
やっぱり朝は特にですね
朝の小雪。。。さむいからやめて~~ですね

フィガロ本当に寒がりで猫より先に暖を取ろうとしています
夜は人間とともに布団で爆睡している日々です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:27分 
  • [Edit]

ギギ様 

昨日今日はバイク辛いですよね~~
私も学生時代は駅までの道のり乗っていましたが
顔が固まっていました
そして鼻水と涙。。。手がかじかんで手袋はずせなくて
温まると指先しびれていて。。。。あの感覚嫌でした
それに体が温まるまでしばらく時間がかかり。。
あ~~ギギさんしっかり温まってくださいね!!

優野。。馬子にも衣装で一応女の子に見えました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:31分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

明けましておめでとうございます~
そしておかえりなさいませ♪
ご実家でゆっくりできましたか?
日本の食事もたまにはいいですよね
私はそちらのお食事食べてみたいですけど

本当。。。昨日から急に寒くなりました
でも、そちらも寒いんですよね~
暑いのもいやだけど、寒いのもいやな私です

こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたしま~す
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:35分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうそうこの服フィガロのでした♪
にゃんこの服選び難しいですよね~
連れて行って買うわけにいかないし
フィガロには小さくて優野にぴったりでした
洋服は嫌がりませんでしたが歩き辛い様で
固まっちゃいましたよ~~

犬も猫と同様に室内飼いだとネコ科しちゃうのかも(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/318-119b70c2

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

